Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全6件中1~6件を表示

かなたの投稿

September

09/02 00:33 更新

台風と共に8月も去り、9月になりましたね!

8月もありがとうございました✨

本当にいつも感謝しかないです!

そんな感謝しかないユーザー様から先日貴重なモノを頂きました!

なんと、新札ではなく旧札?旧々札の聖徳太子様を!

めっちゃ懐かしい!

当時お年玉でしかお会いできなかったですが覚えてますよ😚

つい3人並べて記念写メ撮らせてもらいました!

ありがとうございます😘

 

お金の事といえば、料金の改訂がありました、、

大切な時間も含めて用意していただける事をしっかり受け止めて参ります🥰

 

2958

暑さ対策

07/22 13:34 更新

聞き飽きてるかもしれませんが、暑いですね🥵

こうも暑いと3大欲求はどうですか??

 

食欲・・・食べるより飲みたい

睡眠欲・・・夜は寝つき悪く昼間眠い

性欲・・・暑さでオープンになる??🤣

暑さでオープンになるなら、恥ずかしい事を女風で楽しむ事も悪くないですよ💕

 

涼しい部屋でリラックスしてマッサージ👍

エロを解放して乱れる❤️

沢山汗かいてシャワーでスッキリ🛁

施術後は食欲も睡眠の質も上がる事間違いないです💕

 

よく冷えた飲み物と一緒にお待ちしてますね🥰

2958

萬天3年生

07/10 00:44 更新

暑いなーと思ったらもう7月ですねー😓

この7月でマルっと2年経ちました😚

これまで本当にありがとうございました🥰

これからも無理無く続けさせてもらえたらと思ってます💕

まだ続けるんかいっっ!って思われた貴女!

まだエロと癒しの精神は衰えてないというかマシマシなので、是非会いに来て下さい🩷

あ、情報発信が少ないので未知な存在だと自覚してますが、少しでも気にしていただけたらDMして頂きたいです😚

DM頂いたからといって、バリバリ営業をかける事はしませんので安心してください🫡

↑自分で安心ってふざけんな!嫌だと思ったら速攻ブロックして下さいっっ🤣

 

いろいろありますが、これからの暑い時期、水分とエロをしっかり補充して体調管理気をつけましょうね🥰

2958

もう6月ですね👐

06/01 16:03 更新

5月もありがとうございました💕

2024年も、もう半分過ぎましたね!

時間が経つのが早く感じてます🥲

今できる事や楽しめる事はできるだけ行動しようと思ってます😚

日常では楽しめない事の中で、女風で楽しめる事もあるので声かけてくださいね💕

会話も好きなので沢山お話聞かせてください🥰

 

🎏

05/01 19:06 更新

4月もありがとうございました🥰

ゴールデンウィークはどう過されてますか??

私かなたは、ゴルフに行ったり、ドライブに行ったり、美味しいモノ食べたり、マイペースに楽しんでます😚

シンプル過ぎると思いながら、シンプルに美味しいラーメンを食べたので写メ載せますね!

何事もシンプルが1番ですよね🤣

でも、そのシンプルが以外と奥が深い!

改めてそう感じてるかなたでした🥰

2958

🌸新年度スタートですね🌸

04/03 02:15 更新

1カ月半ぶりの日記になってしまいました🤣

3月もありがとうございました。

4月になり一気に暖かくなりましたね!

 

新年度という事でいろんな出会いもあると思います!

本業の会社にも、新入社員が入って来ました!

研修をする側も初心にかえって挑みます。

セラピストとしても初心を忘れない事😊

要望に応える事、満足してもらう事、期待以上の何か、

いろいろありますが、1番は1人1人向き合わせてもらう事かなと思ってます😚

本年度は、1人でも多く女風を楽しんでもらえたらという抱負を持って

イベント参加しまーす🌸

2958

© 萬天堂 All Rights Reserved.