Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全10件中1~10件を表示

シュウヘイの投稿

ロ◯ックスマラソン

09/08 09:17 更新

正規店での新品購入が極めてハードル高いと言われて久しいR社製時計ですが、あっさりクリアしたのでご報告を。

店舗は大丸梅田店、店員さんはアラフォー女性。僕はたまたま元請会社の会議が会ってスーツネクタイ。店員さんとの挨拶はタンスの肥やしになっているデイトジャストのメンテナンス。以前持っていたオイパペの新型が欲しいと言うと、奥の間に。子育ての話題で盛り上がってさらに奥のロープで仕切られた商談室に。自分でOHする話やらしていると、店長らしき紳士と何か話して帰ってきて、在庫を確認して来ます。と言って現物を持って帰ってきたのが添付写真。右に見えてる書類が転売防止の誓約書。プライスタグは回収されます。飛び込みで買えたというと東京の時計マニアの友人がびびってました(笑)

5499

失楽園を覚えてますか

08/16 05:50 更新

1998年に日本アカデミー賞を総なめにした話題作、失楽園は印象深い作品です。エリートジャーナリストとセレブ妻のダブル不倫というタブーな世界を極エロなタッチで描き、現在では地上波で放送できないとか。。主人公たる両人は常識を弁えた大人であり、配偶者をもつ常識人であったのに、求め合う悦楽から抜け出せなくなり悲しいエンディングを迎える。このシナリオの恐ろしい部分は役所演じる男は上司が左遷延命の助け舟を出してくれてるのに乗らない。黒木演じる人妻は帰ってきてくれと懇願する夫を無視。人間は霊長類である前に動物だということ、そして性的な快感は心身を破滅させてしまうほど大人な男女を狂わせてしまう事実。でも僕は正しく凛と生きている女性にこそ、この映画のような破滅ではなく安全な秘密の天国を提供したいと考えます。

5499

今年も御巣鷹に

08/12 18:55 更新

日航機墜落事故の真相原因が識者間で論じられますが、僕は軍用機設計を軽量化した元設計ミスを国レベルで隠蔽だと思います。火炎放射器や多数の自衛隊自殺者とか陰謀説の類は分かりません。ただ、軍歴のある中曽根さんならやりかね無いとは想います。我々が忘れてはならないのは日本は敗戦国だということです。日本の文化を残してくれた昭和天皇の勇気と英断に感謝です。

5499

夏季休暇中の予定をお知らせ

07/29 14:44 更新

気が早いのですが、夏季休暇中の予定をお知らせします。
8/10(土)~18(日)の間、本業が休みに入るので、事前予約(前日以上)頂けましたら24時間体制でご予約を承ります。
なかなか予定が合わなかったお客様、是非ご検討くださいませ。

5499

ショコラケーキ・ランキング

07/20 06:25 更新

ショコラケーキが大好きでして(笑)

独断と偏見の地元店ランキングを発表します!

1位 阪急御影 ヤツドキ
2位 摩耶埠頭 ショコラリパブリック
3位 芦屋大丸 アンテノール

ヤツドキのショコラ・ショコラは高いけどヤバいです。

5499

5499

機械式時計リペア

07/14 08:31 更新

多趣味なので、一つづつ披露します。まずは時計。

機械式時計が大好きで自分でリペア出来ます。

難しいのは針の抜き差し。文字盤をマスキングして専用の治具で抜きますが力加減を間違うと傷を入れてしまいます。

あと、埃を一切入れずケースを戻す時。吹き飛ばしも限界があるので、蒸留水で湿らせたティッシュが半乾きの状態で拭います。水で静電気を中和させる訳ですね。

手先の器用さは色んな場面で役に立ちます(笑)

5499

高倉健さんのこと

07/06 06:37 更新

寡黙で強くて、でも底抜けに優しい男、高倉健さん。

初めて健さんの映画を観たのは中学の課外授業でした。震災前の神戸国際会館で「幸福の黄色いハンカチ」、、それ以来大ファンで今でも男道の目標です。

若い頃の任侠映画よりも、「冬の華」「居酒屋兆治」のような壮年期の役柄の渋さに惚れます。

男は男に生まれたから男ではなく、幾多の困難、苦境を乗り越え段々男になっていく、、師の教えを僕も実践していきたいです。

5499

ひんやり素材の寝具

07/01 11:14 更新

寝具を「ニ〇リ・N〇ール」で揃えました。
ひんやり気持ちが良くてよく寝れそうです。
独り身の友、抱き枕は大型クジラ君ですが、
ひんやり素材のじんべい君も追加しました(^^♪

5499

1,000万ドルの夜景

06/29 06:01 更新

六甲山頂からの夜景を1000万ドルと称しますよね。神戸で生まれ育った自分にとっても誇れる文化遺産です。

が、若い頃イニシャルDのごとく走り屋だった自分はビーナスブリッジからお宮さんまでを3分フラットで抜けたとされる土屋圭市氏のご尊顔ばかり浮かびます(笑)

あなたとドライブする時は勘付かれないようにしないとw

5499

自重筋トレのすすめ

06/26 11:51 更新

初めまして。ご挨拶が遅くなりました。
6/15からお世話になっております「シュウヘイ」です。
全国の還暦仲間に勇気を与えるべく(笑)、年甲斐もなく無謀な挑戦を敢行しております。

ご挨拶として、マイブームの自重筋トレについて、そのコツをご紹介します。
ジムにも通ってましたが、自宅で手軽に行える方がやはり継続できます。
メニューは腕立て(廊下で・大胸筋、上腕)、シットアップ(台所の椅子で・広背筋、僧帽筋)、上腕二頭筋は自重でやりにくいのでダンベルカール(12kg×2)、
レッグレイズ・クランチ(ベッドで寝ながら・腹筋)、懸垂(ドア上部の出っ張りにぶら下がる・広背筋他)という具合ですね。

●有効的な超回復を効かすために、部位ごとに2~3日の間隔をあける(1日2部位を回す)。
●気乗りしない日はしない(これ一番大事!)
●暇さえあれば鏡で自分のボディーを鏡に写してチェックする(激危!!)

★ご指名頂けましたら、もれなく実技指導いたします♪

5499

© 萬天堂 All Rights Reserved.