Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全31件中1~10件を表示

たかひろの投稿

☆9月限定イベント☆

09/06 15:31 更新

本指名限定!!

【やっちゃえMANTEN】イベント開催

9月16日〜22日の期間で

会員様向けのイベント開催します

詳細はHPにて…

 

Takahiro is on your side.❦

ブレーキの月

09/02 08:17 更新

9月になりました。

銀の羅針盤座の9月は、ブレーキの月

『中旬までは順調で

下旬からは上手くいかない

ことが多くなりそうなので

下旬からは慎重に行動する』

意識するだけで随分

9月下旬の運気が変わって

くるんじゃないかな🤔

 

9月も出勤少なめですが、

貴女と良い出逢いが

ある事を願います😌

 

Takahiro is on your side.❦

暑気払いイベント最終日

08/18 10:38 更新

おはようございます

こんにちは

たかひろです!

今日で暑気払いイベント最終日

詳細はHPにあるので

見ていただきたいのですが

是非この機会に!

『たかひろ』を指名しなくても構いません

萬天堂って素敵なセラピストがいるね

とか

萬天堂をまた利用したいな

とか

そんな風に思っていただければ幸いです😌

 

Takahiro is on your side.❦

 

◎幸運の月

08/17 16:40 更新

こんにちは☀

こんばんは🌙

銀の羅針盤座の『たかひろ』です!

銀の羅針盤座は8月は

幸運の月

その月の中でも運気の波があります。

それに今日★★、明日★★★の

運気の良い日

連休の出勤も明日で最後

貴女との良い縁があるといいですね!

 

Takahiro is on your side.❦

 

 

五星三心占い

08/15 13:45 更新

最近ハマってること

気が付けば『五星三心占い』にハマってる自分

占い本の完全版と決定版を持ってますので

命数から

性格、性質、持っている星など

占えます。

占いは自分を占う趣味の範囲でやっている事なので

その延長上で

『たかひろ』に是非、貴女を占わせてください!

占いは所詮、占い

占いは物事を合理的に進めるツール

人生をより豊かにするもの

 

Takahiro is on your side.❦

 

 

I様へお礼

08/13 02:26 更新

I様へお礼

1ヶ月ぶりにお会いしましたね!

この1ヶ月で色々あったみたいで

お話聞けて、考えさせられますし

勉強になります💡

久しぶりのマッサージも上手になったと

褒めていただき、嬉しかったです🥰

そして毎度の泡風呂で、あわあわ

楽しかったですね!

このあと

数時間後にはお仕事のようですが

暑い日も続きますので

お身体を大事になさってください😊

 

Takahiro is on your side.❦

 

出勤時間変更!

08/12 12:36 更新

お盆休み真っ只中の方が

多いんじゃないでしょうか。

予定していた用事が早く終わったので

出勤時間を早めています。

当日予約も喜んで承ります🥰

 

Takahiro is on your side ❦

 

急遽出勤します

07/28 17:44 更新

夜、急遽出勤します!

 

Takahiro is on your side.❦

I様へお礼

07/15 12:05 更新

I様へお礼

お仕事終わりにご指名ありがとうございます

前回のご指名から1週間

こんなに早く会えるとは思っていなかったので

嬉しかったです🥰

お仕事やプライベートの話

色々と考えさせられますね🤔

泡風呂やベッドでイチャイチャ楽しかったね

I様の身体も心配だし

無理のないペースで会いに来てください

 

Takahiro is on your side.❦

I様へお礼

07/07 15:01 更新

I様へ

ご指名ありがとうございます

急なお誘いでも嬉しいです🥰

たくさんお話したし、一緒に食べたアイスも

おいしかったね!

自分がI様にとっての安定剤になるのは

どんな薬よりも効果があるのかな😳

こんなに嬉しいことはありません

I様もお身体を大事にしてお仕事頑張ってください

 

Takahiro is on your side.❦

© 萬天堂 All Rights Reserved.