Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全23件中1~10件を表示

大雅の投稿

となりのトトロ

08/24 02:19 更新

金曜ロードショーでとなりのトトロやってましたねー

トトロ モフモフでいいですよね あんなモフモフに埋もれたい願望あります笑 気持ちよさそう😊

大人になって観ると メイちゃん大丈夫かな-😯って心配になる目線で見ちゃったり、カンタも実は案外 かわいい奴じゃんとか思っちゃったりして🤚

あと、おばあちゃん 凄くいい人😄

忘れてた、童心にちょっとだけ帰れる作品ですよね 

エンドロールに、病院から無事帰れた場面があったので安心したのと、なんかウルってきました🥹

久々の作品観ると 子供の頃とは違った感情で見れていいですよね。

4036

海行ってきました

08/11 20:49 更新

先日海行ってきましたー

暑いんですけど、海の潮風と開放感が気持ちよかったです  都会の街中は、ほんとに暑いですからねー

背中とかも少し焼けたかな?

身体も普段 格闘技トレーニングで鍛えてますけど、最近までエアコンが壊れてて灼熱状態🥵でしたが、おかげでいつもより、いい汗たくさんかけた気がします笑

身体鍛えてると、テストステロンホルモンの分泌や男の強さ、エロさ、セクシーさにも繋がると思って頑張ります💪 鍛えてるとアソコにもいいとか おかげでギンギンガチガチです笑

やっぱ食事や運動が大事ですからねー

あとイベントも参加してるので、よろしくお願いします☺️ 

4036

4036

4036

高校野球決勝 観てきましたー

07/28 04:01 更新

高校野球 千葉大会決勝観てきました 

毎年 観に行ってるんですが、勝てば甲子園決まる試合なんで熱いんですよね!

選手も応援も一体になって 一生懸命やってるので、キラキラしてグッとくるものがあります

勝負は、延長 劇的な幕切れ 

ルールや判定に言いたいこともあるだろうし、その時のちょっとした一瞬の判断 運などがありますが、負けたほうも後にその経験が成長させてくれると思いますし 勝った方も優勝おめでとう❗️

熱い熱戦ありがとう お疲れ様

4036

祭り

07/19 22:43 更新

先日、祭り行ってきました 梅雨時期でもあり天気心配してましたが、晴れて良かったです😎 年に一度のことなので、この時期は楽しみでもありハラハラしますけど 無事開催されて楽しんできました 神輿担いで身体バキバキでした

女風も、ありがたいことに指名頂けるのは嬉しいので僕も暑さに負けず頑張りたいと思います

鍛えた身体には自信あります あと医療系国家資格持ちプロ仕込みのオイルマッサージ

あと、責め好きなんで エロテックな全身舐めが得意ですかね やっぱメインのエロいちばん重要だと思うので 甘さやちょっとSな施術でいっぱい濡れて快感を感じてるのを見ると、セラピストとして嬉しいしやる気になっちゃいます。

外は暑いですが😵負けずに頑張りましょー

とゆうわけで久々の日記でした😉

4036

オーダースーツ

06/13 00:40 更新

こんにちは大雅です

先日 オーダースーツ作って、出来上がったので取りに行ってきました. 

2ヶ月くらいかかりましたが いい感じ 写真ではわかりづらいですが 色もシャドウストライプもいいかんじです😄

完成まで時間かかるけど出来上がるまで楽しみなんですよねー

あとパンケーキ食べました 僕はふわふわよりかは、昔ながらホットケーキって感じのが好きです フルーツトッピングも全然ありです

 

4036

4036

僕やば キュンとするね

05/22 23:17 更新

以前、昼職のほうでアニメ好きな、お客さん(女性の方)と話をしてて最近 僕の心のヤバイやつハマってるんですよね〜 面白いんで見てくださいよって言われて なんとなく見てみたらすごく面白い! 

 

山田さんもかわいいし 市川くんも、中学生って感じで見てくうちになんかキャラも良くて好きになった ハマる😊 まさかのふとした瞬間こんなんなったらドキドキするよね☺️なんかいいな~ 青春な感じがキュンキュンする ドキドキしたいし むしろさせたいな

 

なんか海外でも人気らしいね

 

ゴールデンカムイ5期はまだかな?アニメで観てたから最後まで見てないんだよね

 

キングダムも途中

 

ダイヤのエースとメジャーも見たくなってきたな😶

 

体育祭の騎馬戦でタイマンとかいいね🤩 笑

 

ふう さて、そろそろ本業のほうの資料作成とレポートまとめねば💻カタカタ

4036

4036

まあ猫ですよ

05/20 00:55 更新

たまの実家 帰って猫と戯れてきましたー

無制限猫カフェ😸 やっぱみんな自分の猫が一番カワイイよね まあ犬も好きなんですけどねー

モフモフ ゴロゴロ最高🙌 皆長生きしてくれ🐈

最近忙しかったけど たぶんオキシトシン分泌されてリラックスできたと思います👍

また帰った時はちゃおステックあげるね(あげたいだけ笑)

4036

新撰組

05/16 02:47 更新

先日 新撰組祭りもあり、昔から土方歳三とか新撰組が好きなんで(るろうに剣心の斎藤一の影響かな?)八坂神社に寄ってみました 

おかげで昔から歴史だけはテストでも成績良かったんですよね笑(やはり とくに天下泰平の世から歴史が動く幕末)  

様々な死線を潜り抜けた経験や死ぬ最後まで己の武士道貫く姿勢 男の色気あったんだろうな なんか憧れます😉顔もカッコいいしね😤 と想像膨らませて歴史ロマンに浸る笑

4036

4036

4036

さくら

04/13 00:05 更新

桜を見てきましたー

今週末ぐらいまでが見頃かな 今年はだいぶ咲くのが遅かったけどもうしっかり咲いてましたね  

そして、けっこう散ったあとが 水面に流れる花筏がきれいでした😉

4036

4036

猫🐈

04/07 20:57 更新

ちょっと実家 帰ってましたー

あいかわらず 玄関で猫たち が出迎えてくれました🐱

一匹 傷が出来てたり痒そうだったので、急遽 動物病院🏥 家から出さないのが、いちばんなんですが 環境上どーしても出ちゃうんですよね💧 ストレスもよくないですしね

しっかり薬も貰ったし早く治るといいな

まあ でも、なんだかんだ猫に癒やされました

明日からも頑張れそうです💪

4036

4036

4036

© 萬天堂 All Rights Reserved.