Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全2件中1~2件を表示

レンの投稿

素直な心で

08/13 22:09 更新

オリンピックも終わりましたね。

個人的には柔道の阿部詩選手の涙が印象的でした。

あそこまで人目をはばからず泣くくらい人生かけてがんばってきた背景が見て隠れしてとても心うたれました。

賛否両論ありますが、素敵だと思います。

ご指名頂いた際は飾らない心で会いに来て下さい!日頃のストレス、欲求不満なんでもぶつけて下さい!

素敵な時間を過ごしましょう!✨

お待ちしております!

5677

この度【仙台萬天堂】からデビューしましたのレンです。

08/11 22:19 更新

遅くなりましたが、

この度【仙台萬天堂】からデビューしたレンです!

よろしくお願い致します。

日記の仕組みがよくわからず、こちらからのご挨拶遅れてしまいました…🙇‍♂️

この業界初めてで右も左もわかりませんが、お客様に真摯に向きあい、最高のエロと癒しをご提供したいと思っております。

よろしくお願い致します!✨

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.