Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全40件中1~10件を表示

マサトの投稿

🌊

09/06 15:23 更新

海に来てます!

完全に一人占めです😉

今日は暑いのでめちゃめちゃ気持ちいいですよ!😊

 

あと少しやろうかなぁ‥

波が良くないのでこのまま上がりかも知れません💦

4499

お願い

09/03 07:42 更新

9月に入りましたね。

セラピストになって9月いっぱいで一年になります。

いろいろな経験をしてたくさん成長できたと思っています😊

一年を区切りに‥‥

 

 

 

そろそろ辞め時かなと感じています。

女性を心身ともに気持ちよくするのは大好きで、この仕事は向いてると思ってるしもっと続けたいと思ってるんですが‥‥

なかなか新規のお客様が付かず正直苦戦している状況です💦

もし僕のことを気になってるという方がいらっしゃいましたら是非ご指名くださいね!!

きっとご満足いただけると思いますよ😉

小説

08/27 10:27 更新

久しぶりに小説一冊読み終わりました。

とても考えさせられたと同時に気が楽になりました😊

お墓を守るというのは長男として当然で責任重大なことと刷り込まれていて、自由気ままに生きていてもどうしてもそこのところが引っかかっていました。

先祖代々受け継がれてきたものを自分の代で途切れさせてしまうことには恐怖感のようなものがありました。

少子化の今の時代でお墓を守り続けることは難しく、子の世代に受け継げたとしても遅かれ早かれいずれは途絶えてしまうのは必然ですよね。

この本に出会えて良かったです😊

4499

🌊

08/24 16:34 更新

久しぶりにサーフィンしました!

波はイマイチでしたが、次第に晴れ間が差してきてすごく気持ち良かったです😊

海に来ると仕事や日常で鬱積していたものが薄まっていくのが不思議です☺️

 

もうすぐ8月も終わりですね‥

海がすいてくるのはいいんですけど、夏の終わりは少し寂しい気持ちになります🥺

4499

つまみ

08/22 18:17 更新

肉野菜卵炒めを作りました!

中華だしと塩コショウとごま油で炒めました😊

お酒のアテにはぴったりです😉

4499

🌊

08/17 15:19 更新

今日は台風一過でほんとに暑いですね💦

海も大荒れで見ていると怖くなるくらいでした‥😖

さすがにビッグウェーブ狙いのサーファーもいませんでしたね😅

 

昨日は本当に久しぶりの休みでした!

台風が直撃する前に髪切りに行ったり買い物をしたりで慌ただしかったですが、その後は家でゆっくり過ごせました😉

 

イベントは明日までです!!

ご指名お待ちしておりま〜す🤗

4499

🌊

08/13 22:31 更新

今日も暑かったですね💦

お盆休み中なのでサーファーが凄かったです😊

僕も入りたかったのですが仕事があったので海を感じるだけにしました😥

 

8/18までイベントを開催中です!

120分のコースが10000円と半額近い料金となっています😊

興味はあるんだけどどうしても一歩を踏み出せないお嬢様、この機会に一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

誠実さには自信がありますのでご指名お待ちしております!😉

4499

つまみ

08/06 20:42 更新

豚肉と茄子とピーマンの味噌炒めを作りました!

以前テレビでやっていたのを真似してみました。

豚肉は生姜焼きか焼肉のタレで炒めるのが定番なのですがレパートリーが増えて良かったです😊

 

明日から猛暑も一服するみたいですね!

みなさんがお元気に過ごせますように🤗

4499

🌊

07/30 13:24 更新

海に来てます!

久しぶりにサーフィンしました😊

めちゃめちゃ気持ち良かった〜!!

波は小さかったですが、今日みたいな日は海に入るだけでも気持ちいいです😉

今日は東京の方でも40℃になるところがあるらしいですね💦

すぐ近くに海があるってやっぱりいい環境なんだとつくづく感じました😉

4499

🌊

07/26 17:37 更新

今日も暑かったですね‥

みなさま夏バテしてませんか?😣

僕は仕事が屋外のことが多いので大変です💦

 

久しぶりに海に来ました!

海入りたいな~😣

仕事ほっぽり出して海入っちゃおうかな~~

‥とはならないんですね、根っからマジメなので😅

マジメな男はモテないですね‥💦

(誠実さでは負けない自信があります!😉)

4499

© 萬天堂 All Rights Reserved.