Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全55件中1~10件を表示

常田の投稿

木曜日、お疲れ様です!

09/05 21:54 更新

こんばんは、常田です。

今日もお疲れ様でした〜😖

 

今日は朝7時に起きました…僕にとってはあり得ない早起き。洗濯と家事して、喫茶店で仕事してました☕️ 紙に手書きの伝票が、古い喫茶店の定番です。

 

今からジムの時間。火曜にパーソナルで足責めたんですが、今だに筋肉痛…やっぱりトレーナーさんがいると効き方が違う🤮 良き体を目指して、がんばりますっ。

 

明日はラスト平日、みんなお疲れ溜まってると思うので、よく休んでくださいね。おやすみなさい〜

5286

水曜日、お疲れ様でした!

09/04 22:07 更新

こんばんは、常田です!

みんな今日も一日お疲れ様でした😄

 

常田はここんとこ生き急いでて睡眠を削って働いてます。ヘトヘト😪まぁでも仕事楽しんでます!

 

今日は晩御飯にもんじゃ、焼いてきました。

今年けっこうもんじゃを焼いているので、常田上手に焼けますよっ。一緒にやきませんかー✨

明日から後半戦、がんばりましょーっ✊

5286

土曜日、近づく秋冬🍂⛄️

08/31 18:04 更新

おはようございます、常田です😄

今週も残すところ僅か、アクセル踏み切って頑張りましょう!!

 

ボクは昨日は本業で梅田にいましたが、チャイナ服と太パンツで真っ黒コーデしておりました。

帰りに中崎町で素敵なレザージャケットに出会えて、秋冬が待ち遠しくなりました!!

 

気づけば萬天堂6ヶ月目に入りますが、夏を抜けて、人肌恋しくなる時期に入るんですね…。素敵な出会いだったと思ってもらえるうに自分磨き頑張りますっ🙂

 

みなさんはどんな日々送ってますか?DMで気軽にお話聞かせて下さい〜😄♡

5286

金曜日、荒天に気をつけて!

08/30 15:02 更新

こんにちは、常田です🙂

今週ラスト平日、頑張りましょーっ!

台風10号ことサンサン、動き遅いですね〜。週末に大阪直撃しそうですが、勢力は弱まっているようで良かったです!

 

今日は朝6時に足尻トレ。仕事で梅田なう。

帰りに中崎町で古着見て歩いて、夜中まで仕事予定。

今日も1日頑張ります〜✊

天気荒れてるかもしれないので、みなさん通勤に気をつけてくださいね😉

5286

水曜日、おはようおやすみ🥱

08/28 09:54 更新

おはようございます🥱、、常田です。

昨晩ジムに行ってから、調子に乗って徹夜で仕事してしまいました。

ぼくは喫茶店が大好きなので、モーニング食べて、お風呂入ってから寝ます…。

5286

みなさん今日も頑張って!!!

僕はまた夕方から本業頑張りますっ✊

昨晩は腕トレの日、パンプして面白かったです😂

おやすみなさいっ

5286

火曜日、お疲れ様です😁

08/28 01:00 更新

こんばんは、常田です。

今日も1日お疲れ様でした!

今日は無事に過ごせましたか?

 

9月ご予約いただいたお姉さん方、ありがとうございます☺️

お会いできるの楽しみにしています♪

 

残すところ2024年もあと三分の一、1日1日無駄にしないように過ごしたいなと思います。

日々思い通りにならないこともあるけど、歯ぁ食いしばって前向いて頑張ってます!

みなさんはどんな日々を送っていますか?楽しいこと、悲しいこと、常田に聞かせて下さい🙂 気軽にDMくーださい。

 

さてと、ジム行って来ます!最近背筋種目が楽しい。シーテッドロー、ベントオーバーロー、背筋意識しやすくて良きです😄 おやすみなさいっ

5286

月曜日、始まりました!

08/26 22:53 更新

こんばんは、常田です。

今週も始まりましたね、今日も1日お疲れさまです😉

 

今週のジャンプ、野薔薇ちゃんいいとこで復活して良き!死んではいないと思っていたので、まぁ期待通りですね。宿儺急に大ピンチだし、バトルシーンはもう直ぐ終わりそう。あと4話でどう終わるのか楽しみです✨

 

今日は背筋デイでした。やっぱりトレーナーさんがいると死ぬほど責められますね。ベントオーバーロード、シーテッドロー、好きになりました💀 今日も猫猫寺の良い何に浸っている常田でした。

5286

日曜日、おはようございます☀️

08/25 16:43 更新

おはようございます、常田です🙂

夜中の大雨はどこへやら、気持ちいい天気になりましたね!週末満喫してますかっ?

 

ぼくは珍しく朝ジムに行きました。普段と違う景色、メンツで楽しかったです😄 生活時間をずらすだけでちょっとした変化が起きます。日常に飽きちゃったって方は試してみては✨

 

8月終わりも目の前、2024年も残すところ三分の一です。1日1日大事に過ごしていきたいもんのです。来週は台風が直撃の見込み…。みなさん気をつけて過ごしてくださいね!

5286

土曜日、お疲れ様です!

08/24 19:32 更新

こんばんは、常田です。

みなさん今週もお疲れ様でした😊

今週も気づけばもう週末…なんだか8月後半は駆け抜けていく感じです😭 みなさんはいかがお過ごしですか?

 

ボクは先日仕事で京都市の北の方に行く機会があって、あまり行ったことのないエリアだったので合間に散策してきました✌️貴船神社に初めて行ったんですが、それよりも楽しかったのは、「猫猫寺」ニャンニャンジと読みます!

5286

お寺という名がついていますが、猫を題材にしたアートギャラリーで、いい世界観で楽しかったです✨ 貴船神社に行くついでに、おすすめですよっ

5286

日曜日お問い合わせいただいたお姉さん、タイミング合わず申し訳ありませんでした。また気軽にDM下さい。心身の疲れをほぐして、えっちな欲求を一緒に満たしましょう…。

月曜日、雨がシトシト…

08/19 20:13 更新

こんばんわ、常田です。

今週も始まりましたね、今日も一日お疲れ様でした😄

みなさん今日は平和に過ごせましたか?

いやーなこととかあったら、気軽にDMで聞かせて下さいね!

 

今週のジャンプは、うんまぁ良いって感じ。伏黒がちょっと目覚ましてくれて嬉しいのと、カグラバチ新章突入って感じです楽しみ!あと幼稚園WARSが週間に出張してきておもろーって感じでした✨ 毎週書いてますが、ジャンプ週刊で読んでいる女性いるのかな…。

 

ボクは今日パーソナルでベンチプレスMAX重量を初計測。90kg上がって、目標の100kgまでそう遠くない感じ😬 引き続きええ体目指して頑張ります💪 

 

夜ゆっくり過ごしてくださいね。

おやすみなさいっ

5286

© 萬天堂 All Rights Reserved.