Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全24件中1~10件を表示

Rayの投稿

今日は水瓶座

08/20 18:33 更新

スーパームーン
&ブルームーンの日です❗️
水星逆行中の満月🌕
常識から脱却して変革していく日みたいです‼️
私はYESマンなのでNOと言える人間
になれる様に意識します😄

皆さんに雪崩れの如く
良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

新しい本📕

08/17 17:52 更新

『うまくいっている人の考え方』

読み始めて最初から難問です
『自分を許す』
完璧主義の私にはとても難しいです!

ミスをした時に自分に優しくしよう
そうすれば将来、ミスが避けられる。

わからないですがやってみよう💪

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

5563

諏訪神社⛩️✨

08/15 21:38 更新

今日は

諏訪神社に参拝❗️

龍の周りに💐が飾られて

すごく華やかでした✨

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

5563

5563

5563

2日連チャン‼️

08/12 21:12 更新

ペカっ🎯

8月に入った1日1000チャレ

ペカっ🎯率

7回/12日間

58.3%

先月が29%で

どんどん良くなっている✌️

伸び代たっぷりのツイてる男です😄

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

5563

5563

部屋の掃除🧹

08/09 17:44 更新

EMWゲットしました✨

天然素材のハウスケア用発酵液❗️

自然の力で

汚れ匂いを取り除きます♪

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

5563

お福分✨

08/07 20:46 更新

今日は前から行ってみたかった

妙見堂 本龍寺

龍の絵🐉

七福神✨

写真ゲットです♪

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました✨

全てのご縁に感謝しております🙏

5563

5563

初釣り🎣

08/07 13:32 更新

先輩に誘われて

小樽に初釣り

開始数分で

鰯ゲット‼️

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

5563

モーニングメソッド❗️

08/05 21:48 更新

最近

YouTubeを見て

やり始めました!!

朝時間が革命を起こす

モーニングメソッド

瞑想

良い言葉

良いイメージ

運動

読書

日記

とりあえずやってみよう😁

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

 

出勤!

08/02 22:32 更新

8月前半の

出勤出しました✨✨✨

ご予約お待ちしております🙏

一緒に笑いましょ❗️

皆さんに雪崩れ如く

良い事が起きました‼️

感謝しております🙏

8月スタート❗️

08/01 20:21 更新

今月も

皆さんに雪崩れの如く

良い事が起きました‼️

感謝しております🙏

© 萬天堂 All Rights Reserved.