Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全131件中1~10件を表示

ヒュウガの投稿

09/08 08:35 更新

 

僕は施術の全てにおいて

優しく弱めの刺激から入ります。

 


反応を確かめながら

ゆっくりと進めていきますので

ガシガシや強く触れられたり

痛みの恐怖をお持ちの方

ご安心ください😌

 


もちろん経験豊かで

激しい(強め)のがお好みの方

ぜひお伝えください。

 


最もフィジカルで...
最もプリミティブで
そして最もフェティッシュな
やり方でいかさせていただきます。』

 

 

またご要望がない限り、おもちゃは使用しません。

 

使わずとも、あなたに満足していただけるよう

インプットとアウトプットを定期的に行い

技術の向上に励んでいます。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

09/07 18:44 更新

 

この大きさ


不適、そしてステキ✨


 

4012

◆大丈夫、話してみて?◆

09/07 07:44 更新



自分はこういうことが好き。
こうされるのが好き。

でも、変に思われないかな?
笑われたらどうしよう?

「性 癖」を人に言うのって
とても勇気がいるし、恥ずかしい
そう考えてしまう人は多いと思います。

でもだからこそ、『女風セラピスト』には
ぜひ赤裸々に伝えて欲しいです。

いつもは言えないことでも女風だから言える。
それが、他のものに代え難い特別な時間
"非日常"なんだと思います。

うまく自分の言葉で表現出来ないかも、、、
と考えていたあなた!

そんなときは
スマホのメモでもいいので、書き出してみてください。
箇条書きでも、断片的なキーワードでも構いません。

書き出して目に見える形にすることで
頭の中の整理もできますし
より自分の気持ちのカタチが現れてきます。

自分の「性」についてのお話は全く恥ずかしいことじゃないです!
むしろ解き放つことで、あなた自身も知らない"新しい自分"を知るチャンスです。

ぜひ試してみてください✍️


追伸
実はこれも、以前ポストした「緊張」と『弛緩』の関係に近かったりします。
だから大丈夫、話してみて?

 

*○○ヒュウガ○○*

◆初ピ、新規ピに求めるものは?◆

09/05 20:00 更新

 

どんどん増えてく店舗、セラピ数。
ドラマ化(買われた男)もされ
年々注目を浴びてきた『女性用風 俗』

女子会の中でも
女風の話が出てくることだってあるとか...

そして今もきっと、女風デビューをするため
一人に沼るのは嫌だから回遊するため
色々と情報収集をしている人は
多いんじゃないでしょうか?

セラピストを選ぶ基準、求めるものは
本当に人それぞれだと思います。


顔出ししている人がいい
イケメンがいい
高身長がいい
◯◯代ぐらいの年齢がいい
筋肉質な人がいい
非喫煙者がいい
イチャ甘がいい

他にも色々ありますよね?

しかし、どの部分にも共通して言えることは

=======
やっぱり安心できるか?
信頼して体を預けることができるか?
=======

これがベースにあると僕は思います。

だから、僕と過ごす時間の中では
「安心」と「信頼」に重点を置いていて

まずお身体に触れさせていただく前に
男としてあなたから認めてもらうことが大切。
それが安心→興奮→気持ちよさに繋がってくると考えます。

不安や緊張を抱えたままだと
どんな触れ方をされても違和感があるだけ。

少しでも不安や懸念を減らせるように
僕は事前のDMやメッセージでのやり取り
そして、最初のカウンセリングのお時間を
とくに丁寧に、大切にしています。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆成功する人としない人、あなたはどっち?◆

09/04 20:29 更新

 

人間って迷ったり、低迷すると
簡単にできる行動すらも続けられなくなる...
ルーティーン化されたものでさえも

 


"これやってなんの意味があるのかな"
"いや、でも続けないと"
"だけど、頑張ったって結果が出るか分からないよ"

 

社会人になりたての僕がそうだった

 

迷って迷ってその挙句の果てには
この会社、僕には合ってない。。

 

停滞の先に行き着いたのは

退社という選択。。

 

 

成果が出ないから迷う
こんなふうに悩んでいる時間のほうが長くなる。

そして行動することをやめてしまう。
継続することを放棄してしまう。

 

休息のために立ち止まることは
すごく大切だけど。
また歩き出すことをやめないでほしい。

 

【行動が止まると、成長も止まるから】


 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選◆

09/03 19:59 更新

 


❶深呼吸、瞑想、ストレスの緩和
とくに女性は感情、メンタルの部分に影響されてしまうことが多いなと感じています。
何か気になることや不安なことなどがあると、目の前の快感に集中出来なくなってしまいます。


❷セルフマッサージ
まずは自分で自分のお身体を触り尽くすところから始めてみましょう。妄想しながらだとなお良し。

そのとき、いきなりデリケートな秘部を触らず、焦らされているような感じで周りからゆっくりと!


❸ストレッチ
とくに股関節周りが柔らかくなると血行も良くなり刺激を受け入れやすくなります。

あと、単純に体が柔らかいと色んな体勢にチャレンジできます。


❹「緊張」と『弛緩』
オーガズムのポイントは「緊張」と『弛緩』
興奮して身体の緊張が高まり、それが一気にほどけるとき快感が!
普段から緊張と弛緩を意識して、脱力したときの「気持ち良い体験」をたくさんしてみることです

たとえば、身体にギュッと力を入れてキープ、数秒後に力を緩める。
(とくに膣や子宮のあるお腹周りがおすすめ)
こうすることで快感を受け取る回路ができあがり、性 的快感も得やすくなっていきます!


❺誰かに大切に扱われる(触られる)体験
例えば、美容室やネイルサロン、整体マッサージなどへ行き、誰か他の人から大切に扱われる体験をしてみること。
セルフケアではないと言うお声が聞こえてきそうですが、、、自分から"行動する"という部分でセルフになるのかなと。


どれが効果的かは人によってそれぞれ変わってくると思います。

しかし上記❶〜❺を意識していくことで、だんだんと変化が現れてくるはずです!

女性用風 俗の利用だって、その手段の一つ。

丁寧に接客、触れられることで
自分自身の価値をあらため、より『性』に対して積極的になれる。


これが、あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選です(ヒュウガ流)

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◆あなたの好きな香り、教えて?◆

09/02 21:12 更新

以前ご紹介してきたキャリアオイル2種

精油6種の効能や香りのまとめです💡

 

【キャリアオイル】

✅スイートアーモンドオイル
✅ホホバオイル クリア

この2つは両方ともどんな肌質の方にも合う、万能的なキャリアオイルです。

ビタミンも豊富で、ほんのりした香りを楽しみたい方はアーモンド。

ナッツアレルギー持ちやオイルのベタベタ感が少ない方が良い人は、ほぼ無臭のホホバオイルをおすすめします。

 


【精油】

🪻ラベンダー
💐イランイラン
🍊オレンジ・スィート
🌲サンダルウッド
🌿クラリセージ
🥀ローズ・アブソリュート

上記6種類をご用意しています。

どの精油もイライラ感やストレス、緊張や不安を和らげる効果を持った精油です。

その中でもそれぞれ特徴があり
ラベンダーは緊張や不安を緩和させリラックスさせる効果があります😌

オレンジやクラリセージなどは、リラックス効果もありつつ、気分を高揚させたり立ち直らせてくれるような効果があります。

ローズやサンダルウッドはその香りからエ ッチな雰囲気を高めてくれたり、女性の興奮させるような働きもあるので、女風との相性がいいです。
雰囲気作りのため、ルームフレグランスとして使用することもできます。
ぜひご相談ください✨

また、香りの好みが分かれやすいですが、意外と人気なのがイランイラン。甘くミステリアスな香りが女風ならではの非日常感を演出してくれます。


簡単にですが、今までご紹介してきたオイルのまとめです。


各オイルの詳しい効能や特徴、大事な使用上の注意点などは、それぞれ精油のポストをご覧いただければ嬉しいです🙇‍♂️✨

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

8月も

09/01 07:22 更新

 

おはんよ☀️

8月にお会いしてくださった方々
本当にありがとうございます🍀

中旬ごろ親戚に不幸があり1週間ほどお休みをいただきましたが、それでも都合をあわせてお会いする機会をいただき本当に嬉しいです😌

また、本日9月1日より
女風業界のドン・キホーテであった萬天堂も、いよいよ料金改定となります🙇‍♂️

ユーザー様はもちろん
これから女風デビューをされるあなたにも
さらなるご負担がかかってしまいますが
それを補って余りある素敵なお時間を
提供するべく努めて参ります。

ではでは、また9月も
よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

あなたとの出会いを
心から楽しみにしています🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

バルス!!

08/31 07:53 更新

 

おはんよ☀️

 

バルスを我慢して昨日は寝たけど

結局言いたくなって今になってバルスした

セラピストは僕です。

 

4012

 

追伸

9月1日から萬天堂の料金が改訂(値上)します🙇‍♂️💦
本日31日なら1ヶ月先までは旧料金ご予約が可能です!ご検討の方は本日中のご予約をオススメ致します‼️
上記の方法で1か月先までの予約が可能です。

DMいただければ、より詳しくお伝えいたします😌📩

 

*○○ヒュウガ○○*

◆やらずにチャンスを逃すのって悔しくない?◆ ⁡

08/28 07:56 更新


よく周りの人から
「行動力があるね」
「続けられるのってすごいね」
とお褒めいただくことがあります
(ありがとうございます✨)

しかし、僕は中学生ごろまでは
あまり積極的ではありませんでした。

自分の意見を言ったり
人前に立って何かをしたり
自らチャレンジしようとするのは
むしろ苦手な方で...

基本的にみんなの後ろを付いて行く
いわば末っ子のような気質の持ち主。


そんな中、転機が訪れたのは
中学2年生の夏休み

所属していた部活で、顧問の先生から
「部長をやってみないか?」
と言われたときでした。

当然、"いや、無理です"と断りましたが

ーーーーーー
お前は、いつもみんなの後ろを
ついて行ってるだけのように見えて
何かイレギュラーがあるとさりげなく動くだろ?それでトラブル回避できたり、助かることもある。

ちゃんと全体、周りを見て行動できてる証だよ。自分の"こうしたい"って気持ちがあるなら

周りが変わるのを待つな
与えてくれるのを待つな

自分で動け、とにかくやってみろ。
ーーーーーー

そう力強い後押しをされ
とにかくやってみました。

そしたら驚くことに
どんどん周囲の見方が変わってきたんです。

常に受け身だった自分が
進んで動くことでこんなにも変わるんだって
楽しいって


そのとき先生から言われた
「とにかくやってみろ」
これが今の僕の行動力の原点です!


トライして
どんなにエラーが起きても
諦めずになんとかしようとやり続けていれば
必ず結果はあらわれる。

その結果が体感できるまで
想像より時間がかかって
遅かったりするかもしれません。

でもチャレンジし続けて
悩んで考えて苦しんだ経験は
絶対にウソをつかないと思ってます。


"どうせ私なんて"
と自分でブレーキをかけない!

やらずにチャンスを逃して
「悔しい」思いするくらいなら

やって失敗して得た『悔しさ』の方が
価値のあるものだと、僕は思います。


※○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.