Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全10件中1~10件を表示

及川の投稿

Wales Bonner(ウェールズ・ ボナー)2025年 春夏

07/05 23:31 更新

パリ・ファッションウィークにて発表された、ウェールズ ボナー(Wales Bonner)の2025年春夏コレクション。
英国サヴィル・ロウのスタイルにどこかアフリカン・テイストが感じられるコレクションにとても惹かれました!

4401

今日の占い・・・

06/18 20:15 更新

産〇新聞に掲載されていた本日の占い。
どれも不特定多数の人に当てはまる様に書いてるんだろうな・・・。
何月生まれでも変わらないじゃん・・・。
って思っていたら、最後にオチがあった。
神様、ナイス・センス😄

4401

多数派と変態

06/16 19:13 更新

左:世間一般の大多数の男が喜ぶ画。
右:特殊なフェチの持ち主の好む画。
 

4401

うたうハチワレ♪

05/26 14:52 更新

ピクニックに出かけて、切り株に座ってうたうハチワレ。
リズムはしっぽをゆらゆら揺らしながら取ります。
短い脚は組んでいるのか、揃えているのか・・・。
「なま~がわ~き~💛」

4401

(;´・ω・)破りたい。。。

05/04 17:07 更新

昔はよく「ストッキング伝線した!」みたいな事を良く聞いたのに、最近は聞かないなあ・・・。
メーカーさんの努力の賜物?
昔はそこら中にお宝が隠れていたんだな・・・。
(;´・ω・)破りたい。。。

4401

久々にエロ・・・②

04/10 20:47 更新

最近和服の緊縛が刺さる・・・。後ろ姿も良い💦

4401

久々にエロ・・・

03/30 01:28 更新

ちいかわにハイキューとまともな日記が続きましたが・・・。
僕の本性はこれです。緊縛ってどうしてこんなに興奮するのかな・・・💦

4401

いつも変態チックな日記が多いのでたまには爽やかに・・・

03/20 17:53 更新

劇場版ハイキュー観てきました。
翔陽と研磨、大地と黒尾、山口と月島、鵜飼前監督と猫又監督、過去の因縁が繋がる瞬間はとても魅力的です。

4401

パジャマパーティーズ

03/16 19:10 更新

鳥にさらわれたメンバーの代わりにパジャマパーティーズへ加入したちいかわ。
練習する姿が可愛らしくて癒されます(*^_^*)

ウ・ウワワ・ウワ~♪

4401

3/9本日の御礼

03/09 21:12 更新

Y様
本日はご予約有難う御座いました。
定番の痴漢プレイも楽しかったですが、ストッキング破りとスパンキングが特に刺さりましたね。
とても我慢強いY様。
またストレスを発散したくなった時は是非お声掛け下さい。
風が冷たかったので体調など崩さぬ様、お体お大事になさって下さいね。

4401

© 萬天堂 All Rights Reserved.