Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ミサキの投稿

出勤

09/19 01:14 更新

9月19日  21:00から2:00

9月20日      21:00から2:00

9月21日      21:00から2:00

急遽、紀伊萬天堂にいてます!

三連休前で飲んで、遊びたらないとか、

あーもうちょっといてたいなーって思う貴女✨

秋の夜長を一緒に過ごしましょう🛀

予定では和歌山市、岩出市、海南市はすぐにお伺いできる予定です🚗💨

 

ありがたいなーと思うこと。

09/18 18:31 更新

扉を開けたらおかえり、ただいまって挨拶ってすごく嬉しいよね✨🥹

今日もいっぱい頑張ったねー!ってくっしゃくしゃの笑顔でお迎えします☺️

おはようございます!

09/18 09:14 更新

いつになったら寒くなるんやろー

でも、寒くなったら、いつになったらあったかくなるんやろー

とベタなことを毎年話してるミサキです!

まだまだ暑い日続くので、水分補給をしっかりしてシャワー浴びてミサキと楽しいことしましょ✨

ご連絡お待ちしてます🥰

5836

© 萬天堂 All Rights Reserved.