Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全1件中1~1件を表示

香月の投稿

初めまして香月(かずき)です☺️

09/07 17:07 更新

初めまして!9月からセラピストデビューした香月(かずき)といいます🙇‍♂️

日記ってこういう自己紹介も書いていいもの何ですかね❓何もないのも寂しいなと思ったので早速書いてみています!

僕はこのお仕事では出会って頂けた方に全力で楽しくて癒される特別な時間を提供したいなと思っています

なので信頼して頂けること、落ち着いた穏やかな双方向でのコミュニケーションを一番大切なこととして考えて貴女に向き合いたいです

頑張っている素敵なあなたを癒せるセラピストになれるように全力で頑張っていきます!

 

日記じゃないやん!と怒られない為に、最後に前行って良かったアフターヌーンティーの写真と練習中のギターを載せておきます!!

5807

こちら練習中のギターです☺️

5807

© 萬天堂 All Rights Reserved.