Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

ソラの投稿

お久しぶりです!

08/04 18:29 更新

本業が忙しく長らく更新できてなくて申し訳ないです!
12日、13日出勤予定です!
12日 神戸 9時〜19時
   大阪 9時〜17時
13日 神戸 9時〜19時
   大阪 9時〜17時
上記の予定です!
ある程度時間の変更等は可能ですのでDMや連絡お待ちしております!

萬天堂 ソラ

5319

ゴールデンウィークどうお過ごしですか?

05/03 20:21 更新

こんばんはソラです!

最近暖かくなったり冷え込んだりと服装に迷う時期ですね。

世間ではゴールデンウィークですが僕は仕事が忙しく中々入れないですがちょこちょこ出勤しようと思っておりますのでDMや予約お待ちしております!

5319

こんばんは!

04/25 20:08 更新

今週末出勤します!

皆様のご予約お待ちしております!

XのDMもお待ちしております!

昼間は暑いですね!

04/22 19:14 更新

こんばんは!

ソラです!

今日も暑かったのでスタバの新作GOHOUBIメロンフラペチーノのを飲みました!

明日は不安定な天気ですが明日も頑張りましょう!

5319

こんばんは!

04/20 23:53 更新

初めまして!

本日入店しましたソラです!

まだまだ未熟ですが接客では時間いっぱい楽しんでもらえるように頑張ります!

5319

© 萬天堂 All Rights Reserved.