Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全4件中1~4件を表示

MATSUの投稿

近況報告😀

07/25 17:00 更新

こんにちわ☀️

相変わらず暑い日が続きますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

実は今入院しています💦🏥

退院の日は決まったんですが、傷が治るまで当分掛かりそうで😭😭

出勤の日程出すことが出来てません🥲

こんなはずじゃなかったのに😭

早く復活して出勤したいと思うのでもう少しお待ちください!

 

みなさんも体には気を付けてくださいね✨️

出勤変更です。

07/22 11:13 更新

今週土日出勤予定でしたが、急遽出られなくなってしまいました😭😭

楽しみにしてたのに🥲

また予定がわかり次第ご報告させていただきます🙇‍♀️

暑いですね💦

07/19 21:28 更新

こんばんわ🌙

暑い日が続いてますね😅

夏バテしてませんか❓

 

そんな自分は今週に入って膝が腫れてるっ😱

どんどん痛みも腫れも増していくので急遽病院へ🏥🚗³₃

虫刺されでそこから細菌にやられてたみたいです🥲💦

疲れも溜まってたみたいで免疫力落ちてました💦💦

仕事は程々にですね😭

 

皆さんも体調気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

来週の出勤までには治すぞー💪

エアコン効いた部屋で楽しみましょ🥰

予約お待ちしてます🎶

初めまして🎶

07/16 04:58 更新

初めましてMATSUです😆

この度広島萬天堂さんに在籍させていただくことになりました。

初めてのお仕事でとても緊張していますが一生懸命頑張ります💪✨️

一緒に楽しい時間、気持ち良くなりましょ🥰

そして初出勤予定は7/27(土)14時-です。

お時間の都合が合うお姉様ぜひMATSUの初体験貰ってください✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.