Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全9件中1~9件を表示

東の投稿

スマホのバッテリーの劣化

09/07 21:47 更新

スマホバッテリー🔋の最大容量が79%になり

劣化による充電がすぐなくなる状態になってしまいました😭

このスマホ📱とも3年の付き合いになるので

そろそろ交換時かなとも思いましたが、

バッテリー交換を無料で行える保証に入っていたので

直ぐにストアーの予約を取りバッテリー交換していただきました♪

スマホも元気になって、安心😮‍💨

皆様もスマホのバッテリー🔋お気を付け下さいね。

充電の減りが早くなったら要注意です😇

性感用パウダー追加しました

09/01 08:36 更新

皆様、今日から9月ですね

8月にお逢い出来た皆様

ありがとうございました😊

楽しいお時間を共有でき、口コミでもお褒めいただき

充実した1ヶ月となりました。

9月もより一層楽しんでいただきますので

いっぱい気持ちよくなって下さいね🥰

9月から性感用のパウダー追加しました💕

優しい香りのパウダーになりますので

リラックスして頂けると思いますよ☺️

残暑がまだまだ続きますが、

9月も想い出いっぱい作りましょうね♪

3883

台風の切れ間から輝く夕日✨

08/31 22:30 更新

今日も一日お疲れ様でした😊

太陽はいつも元気に輝いてるから☀️

天気が悪いと少し寂しい気持ちになる🥹

毎日猛暑な日々では困りますが…

今日は台風の切れ間からのぞいた夕日を観て

少し安心しましたよ🥰

いつも元気に輝いてる太陽が大好き💕

明日も天気は悪そうだけど、無理せず頑張ろう💪

3883

満月が綺麗ですよ🌕

08/18 20:41 更新

綺麗な満月🌕眺めながら

ゆったり過ごすのもいいものですね☺️

最近、星空🌌をぼーっと眺める機会もないので

たまには空の月🌕や星空🌌観ながらぼーっと

1人耽っています🥰

明日からまた頑張ろ😘

3883

今日も今日とて猛暑は続く

08/17 15:00 更新

毎日猛暑で蕩けてしまいそうな東です🫠

綺麗な空は大好きなのですが❤️

山の向こうから流れて来そうな大きな雲の塊に

ゲリラ豪雨が近づいて来ているのかビクビクしています😱

熱中症が跡を絶えない日々

常に水分塩分補給をこまめに摂り気を付けます

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね😉

3883

サッパリ

06/15 20:32 更新

髪の毛切ってサッパリしてきました♪

最近の夏日で気になっていたので、

気分上々です😉

イベントも明日まで

最終日までしっかり楽しみましょうね🥰

大阪最高😆

05/01 19:25 更新

皆様、ゴールデンウィーク

お疲れ様です♪

昨日から今日まで大阪に弾丸旅行行って来ました🚄

美味しい物を食べ🐙

大好きな服を買い👔

美味しい和菓子🍡(きんつば)

も頂き、贅沢して来ました😉

リフレッシュ完了したので、

明日からいつも以上に癒しのクン○で

気持ちよく癒させて下さいね😘

3883

今日は快晴

04/28 15:34 更新

皆様 お疲れ様です♪

今日の岐阜は快晴です😊

気温も30度近くあり

最早、夏ですね🥵

森林浴しながらこの暑さ楽しんでます

3883

別れや出逢いの季節

03/24 22:47 更新

3月は卒業の季節🎓

別れは寂しいけど、

新たな門出に向かう準備の時でもあります😊

来週から暖かくなる予報なので

桜🌸が咲いてくれるかな?

桜が咲いたら花見が楽しみ😌

花🌸も団子🍡も大好きな東は

団子食べながら花見を楽しもうと思います🤤

3883

3883

© 萬天堂 All Rights Reserved.