Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全7件中1~7件を表示

一の投稿

久しぶり👌

09/02 08:51 更新

久しぶりの出勤です。

5日15〜21で出勤です😊

ご都合の合う方ご予約お待ちしております。🎶

 

この間瓦そば食べてきました♪

美味しかった☺️

5194

新天地

04/21 22:55 更新

こんばんはハジメです☺️

これから福岡で出勤をメインにしようと思います。

たくさんお誘いお待ちしてますね♪

 

5194

ドライブ〜🚗

04/08 17:40 更新

こんにちわ〜😀

いかがおすごしですか?

車の中で信号まちが長すぎて不意に一枚撮ってみました笑

一緒にドライブとかもしてみたいもんですね😎

5194

30日出勤

03/18 22:56 更新

こんばんわ😊

30日初のガッツリ出勤です‼️

出勤時間の変更も問い合わせ頂いたら多少可能なのでよかったらお誘いください☺️

一緒にイチャイチャしようね😀

5194

ごめんなさい💦

03/17 01:56 更新

昨日今日遅い時間ではありますが出勤だったのですが

本業のほうが忙しくておやすみになりました

ご迷惑をおかけしてすみません。

スケジュールなどXのDMいつでも問い合わせください🙇

お好み焼き派?もんじゃ派?

03/16 18:29 更新

昨日の夜繁華街すごい人多かったな💦

ど深夜にいやもう早朝だったなお好み焼きともんじゃ食べました

今日は皆さんどんなご予定でしょう

出勤予定休みの時でもご問い合わせ待ってますよ😎

5194

はじめまして😁

03/15 16:27 更新

はじめまして

一(ハジメ)です

セラピストとしして新米ではありますがこれからよろしくお願い致します。☺️

一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな😃

5194

© 萬天堂 All Rights Reserved.