Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全53件中1~10件を表示

蔵之介の投稿

深夜帯もスグです🥰

09/06 23:17 更新

こんばんは!蔵之介です‼️

出勤が変則的になってはいるんですが、ただいまのお時間から翌朝4時まで対応可能です☺️

詳しくは【X】のメッセージにてお話しします!

移動も可能なのでお車での送り迎えもしますのでお気軽にご相談ください♥️

4956

19時30分〜♥️

08/25 19:41 更新

こんばんは!蔵之介です🤭

お久しぶりの日記です!笑

今後更新が飛び飛びになりますが、長いお付き合いよろしくお願いします!

さて、今夜19時30分からスグで対応させて頂くこと可能です😍

めちゃくちゃエロくお姉様のムラムラを解消させてください!

お会いした瞬間からスタートします♥️

車での移動も可能なので遠慮なくおっしゃってください!

事務局が対応出来る間にご連絡するのが1番イイですね😉

4956

イチャイチャな時間♥️

08/08 22:36 更新

お姉さんと一緒にイチャイチャな時間を過ごしたいなぁー♥️

今日は今から出勤していますのでお時間許すかぎりどこまでも出向きます☺️

お姉さんのムラムラをゆっくりやらしく紐解いていくね💋

思う存分感じて声が漏れてる姿見せて!

信じられないぐらいエロい蔵之介を堪能してください♥️

4956

4956

本日も翌1時〜

08/07 22:49 更新

こんばんは!蔵之介です!

今日は24時頃まで別のお仕事があって、深夜1時頃からの出勤になりそうです😭

深夜帯でも僕はどの場所へも動けますのでお姉様が行きやすい待ち合わせ場所で大丈夫です☺️

深夜からのエッチなお時間どうでしょうか♥️

深夜帯からのお姉様にはぜひ、僕なりの特別な工夫を取らせて頂きたいなと考えております!

少しでも気になった方は【X】へのメッセージお待ちしております!

今夜もよろしくお願いします。

4956

4956

変更です!翌1時〜出勤予定

08/06 20:13 更新

急遽、予定が入って出勤時間変更してます!

深夜帯から神戸だとスグで対応出来ます☺️

夜分からにはなりますがよろしくお願い致します♥️

4956

4956

お姉さんとのエロスティックな時間♥️

08/06 13:41 更新

蔵之介です✨

日中は暑すぎて外に出るのも嫌になるんですが、暑いのも楽しみながら仕事しちゃってます笑

今夜も19時から出勤します♥️

最近、お姉様との時間が過ごせてないので寂しく感じてます・・・😭

もっと!僕を知ってもらって、蔵之介くんで良かったと言って頂けるように日々成長したいと思います😌

お姉さんの癒しをお時間たっぷり紐解いてエロなお時間を堪能し丸裸にしていきます♥️

ほとんどの女性が恥ずかしいって思うかもですね笑

その場面は実際お会いしてから思う存分感じてください!

本日もよろしくお願いします。

4956

4956

深夜のエロ♥️

08/06 00:39 更新

24時から始まる大人のエロい時間♥️

普段とは違った雰囲気で責められてたいお姉さん!

僕が優しくク◯を責めてコトコト刺激し身体くねらせてね😍

吸われることされたことないお姉さんは体験してみてね!笑

僕それが得意なのかも♥️

あとはGスポをゆっくり付きます💋

詳しくは【X】のメッセージにてお待ちしてます!

4956

4956

ただいまスグ✨

08/04 19:39 更新

明日からお仕事の人やお休みの人もリフレッシュを忘れずにね!

暑い夜の空調管理は忘れずに!笑

ホテルの空調管理もしっかりするので

いっぱいイチャイチャしようね♥️

 

4956

1時〜出勤です‼️

08/01 01:00 更新

こんばんは!夜分失礼します!

今夜は変則的な時間になった為、深夜1時から出勤しています😌

難波に居るのですが、車での移動が可能なのでどこへでも動くことが出来ます♥️

深夜帯に気になってるお姉様は是非、僕に90分欲望丸出しをしてください😍

丁寧に応えていきます!

いやらしい手がうずうずと・・・💋

深夜帯は個人連絡になるので【X】のメッセージへお気軽にご連絡よろしくお願いします。

4956

4956

おはようございます✨

07/31 09:12 更新

今日も日差しが強くてジリジリ痛いですが対策をして乗り切っていきましょう☺️

出勤に関しては、時間が変則的になっているので一旦お休みにしています!

15時まで出勤する可能性もあります😌

スケ更新します!

よろしくお願いします✨

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.