Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全4件中1~4件を表示

岳の投稿

相変わらず暑いなぁ汗

07/23 18:48 更新

こんばんは〜

癒しの尽くし系セラピストのガクです🎵

 

体内に熱がこもりやすい体質でお風呂あがりギンギンの部屋でも汗汗💦 (おでこにニキビできたのは内緒🤫)

まだまだ熱い夏はこれからですが女性に対する熱意はこもりっぱなしです❤️‍🔥

今週もまだ予約の空きありますのでのお誘いお待ちしております^ - ^

 

僕とアチアチの時間を過ごしましょう😁

 

 

5594

ネバネバ好き?

07/17 20:13 更新

最近ネバネバの食べ物にハマってる岳です✌️

 

ハマりすぎて朝昼晩ネバネバな物ばかり食べてます😂

 

今日の夜もやよい軒にてネバネバ食べて来ました〜 

 

お腹もパンパンで腹ごしらえばっちりとの事で明日からもスケジュール出しているので是非ご予約お待ちしております!

 

ガクと楽しい癒しの時間を過ごしましょう✌️

 

5594

暑すぎ

07/16 11:40 更新

みんなさんこんにちはー!

 

最近蒸し暑い日が続きますね!!

外に出ると汗でビチョビチョ💦

 

今日も朝から柔術の練習でヘトヘトです😅

まあ仕事になれば持ち前の持久力でヘトヘトにしちゃいますけどね🤣

 

まあそんな感じで今週も暑さにも負けず体調管理しっかりして頑張っていきましょう💪

 

5594

やっぱり早起きって良いですよね☺️

07/13 06:49 更新

早起きって良い事ですよね〜

まあ早起きは三文の徳と言うくらいですからね✨

そういえば何ですが7/11をもちましてセラピストデビューさせて頂く事となりました👏

🔰新人ながらも精一杯羽を伸ばし自分らしく皆様にいち早く癒しや満足を届けさせていただきます!

(写真は早朝登山行った時の物添えておきます🤣)

5594

© 萬天堂 All Rights Reserved.