Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全3件中1~3件を表示

こうきの投稿

5月26日

05/26 17:00 更新

今日は天気が悪くなって雨が降り出しそう☔

17時から出勤します!

一緒に楽しい時間を過ごしましょ!

お待ちしてます🥰

写真はお家でいけてた植物が開花しました🌼

5275

5月!

05/07 21:09 更新

こうきです☺️

みなさんはGWどう過ごさせましたか?

旅行だったり買い物だったり楽しい時間を過ごされたと思います✨

私は風邪を引いてしまい…

皆さんとお会いできる時間をなかなか作れませんでした😭

休息をとって元気になったので

これからより皆さんとお会いできるように頑張っていきます!

お待ちしております😊

スケジュール相談、聞きたいことは、X(旧ツイッター)で気軽にDMくださいね!

 

5275

はじめまして!

04/09 23:14 更新

はじめまして!

こうきです🙇🏻

これから少しずつ日記を投稿できればと思います😊

今年の春は私にとって、とてもドキドキワクワクな季節となりました!

これから皆さまと楽しくて濃密な時間を過ごせると思うと…妄想がとまりません☺️

4月14日が初出勤となります!

誰かと一緒に充実した時間を過ごしたいな〜と思っていたら、ぜび!こうきに会ってみませんか?

こうきがどんな人なのか知って欲しいです!もちろん皆さまのこともお話やいろんなことで知りたいです🥰

お待ちしております✨

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

萬天堂熊本 こうき

 

5275

© 萬天堂 All Rights Reserved.