Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全88件中1~10件を表示

よしのの投稿

8/30-2

09/02 22:05 更新

ちょっと早いですが
8月はありがとうございました✨
3年目にして、8月初出勤&黒よしの❗️
夏は弱いな(夏バテ傾向)
来月、再来月は出勤少なめに、副業の範囲内で低空飛行で頑張ります❣️
引き続きよろしくお願いします🙇
#萬天堂

4901

諸事情で更にもう1週間休みます

4901

今週はDMリアクションめちゃくちゃ悪いです、、、(いつもより更に)

4901

8/30

09/02 22:02 更新

あれ?
騒いでたのに大した事ないぞ⁉️
広島これから?
先週Birthday Barでstorm glass買ったから、少し台風楽しみにしてたのに、994hPaじゃ期待できない🌀

とりあえず、金曜ロードショー久々に見よ! ラピュタや✨
バルス‼️🍺
#ストームグラス
#ラピュタ

4901

4901

4901

8/29

09/02 22:00 更新

今朝は玄関出たら気圧変化を感じれるくらいだったな🌧 まだ広島は小降り(山間部は局地的に強かった)だけど、夜から強く降るみたいだからドライブマイカー🚗で出社だ! 雲の流れが早いね☁️
超大型扇風機とかミサイル的なやつで日本海方面に反らせないものかね〜
月末、性病検査せねば💦

8/28

09/02 21:59 更新

よしっめちゃくちゃ寝れたし全快だ‼️
ご心配をおかけしました✨
寝るのマジ大事!
溢れ出る力だわ💪
無理しすぎないようにします!

台風は金〜土にズレ込み🌀
今夜、準備せねば!
新幹線が計画運休、高速道路だけは勘弁🙇

ちなみに今はDisney+のSAND LANDにハマってます!す

https://www.youtube.com/embed/1NKPJWSOLu0

8/27

09/02 21:57 更新

昨夜、倦怠感、関節痛、寒気等で夜中に5回くらい入浴♨️
朝症状緩和しましたが、念のためコロナ/インフル検査キット→陰性(day1は精度低い)
移動疲れ、心労疲れ、コロナか現時点で判別つかない😢
念のため5日程度、女風お休みします😇
野薔薇の如く復活お待ちを!
#抗原検査キット
#野薔薇復活

4901

4901

8/25

09/02 21:56 更新

5分に3本の新幹線すご!
まだ大丈夫だと信じたい、来週も行くか悩ましい

4901

広島は住みやすいな🌟

8/24

09/02 21:55 更新

急遽、東京へ出発🚅

8/21

08/29 08:41 更新

よしのさんは自由が得られたら何をする?
→ 旅かなって答えてます✨
今は世界の果てに〜にハマってます(電波少年の猿岩石的な)
俺はまだ15カ国くらいだけど、世界は広い!
人の悩みはちっぽけだ🤌
東出さんの人間味や言葉(人間を1つの色で見てはいけない等)にも惹かれる素敵な番組❗️
 #せかはて

4901

4901

4901

8/20

08/29 08:40 更新

またやっちまった💦
昨日出勤表取り消し忘れ
→夜事務局からTel
→朝着信気付く

本業後に事務局に謝りTelします🙇

8/19

08/29 08:39 更新

夏バテ傾向🫠
今日は恵みの雨☂️
メディカルアイボンやって、紫外線からの目の疲れが取れてる✨
いや、食べ過ぎで栄養満点だからか💦
有り難い事に仕事、副業(女風含む)、プライベート、健康面も順調です❣️
あくまで副業根性で、できうるレベルで頑張ってみます❗️
(今は漫画ハマり中1→120話読破中)

4901

4901

© 萬天堂 All Rights Reserved.