Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全28件中1~10件を表示

AKIの投稿

【夏はセラピ頑張ります】

08/01 19:41 更新

お疲れ様です✨ビールの美味しい季節ですねー🍺お祭りとか花火大会など楽しい事たくさんありますね😊AKIもこの季節大好きです💫体のメンテナンスいかがですか?体のマッサージは念入りにしますよ~もちろんあそこもしっかり❤時間できたら是非指名してくださいね✋お待ちしてます😊

3889

【今週のシフト】

07/21 23:02 更新

今週も頑張ります★

 

暑いですが手を抜く事なく

 

体をいじりたおします(笑)

3889

【ひと休み】

07/17 09:52 更新

今日も暑くなり夏本番ですねー🌞日中からなんか刺激が欲しかったり、ムラムラすることはないですか(笑)AKIは日中すぐスイッチが入ってしまいます☝なので指名が入ったらたくさんサービスします♥はじめての方や迷ってる方は是非よろしくお願いします✋事前に予約頂けたらお会いする前から事前にお互いの事わかるのでオススメです★フィニッシュは丁寧に時間かけてしますので楽しんで下さい😊

3889

【暑い】

06/29 15:16 更新

今日はほんと暑いですね💧アイスクリーム食べまくりです(笑)熱中症にならないようにお水たくさん飲んで下さい〜🥛これから散歩します★日中疲れて癒やされたい時はAKIをよんでくださいねー★たくさんお話して癒やします❤

3889

【公園】

06/17 19:14 更新

札幌祭り、よさこいソーラン祭りが終わ本格的な夏が札幌にやってきましたーーー🌞

まずは初夏を満喫するために近くの公園に行きました!めちゃくちゃ癒やされました🌿今度はお客様を癒やさなきや👍👍女性の方は男性と違って控えめな注文しかされないです★ホントはもっと…♥♥♥きちんと注意して接しないと満足してもらえません!なのでAKIの接客は大胆に行動しちゃいます

照れ屋さん是非AKIを指名してくださいね☝彼氏見つけるのめんどくさい方いっしょに楽しみましょう(笑)✨✨

3889

【よく遊んだ公園】

06/07 09:43 更新

こんにちは🌞12時より出勤します🙋✨仕事前に小学校の時によく遊んだ公園でお散歩🛝ベンチに座り少年野球の頃の自分を思い出してたら…アリさんが足に登って来て自分で喜んでもらえるならと放置してたら、けっこうたくさんいたので、家戻り体洗ってきます(笑)ありさんの指名はたくさん入ったので、今日は指名かあるかな?と思ってます★街ではよさこいソーラン祭りでソレソレソレソレーーってやってますのでAKIもまけないでイクイクイクーーでやってみます💦なんだろうこの日記www今日もたくさんサービスしますので指名お願いしまーす🙋✨♥

3889

【予約お待ちしてます😊】

06/03 22:28 更新

明日はお休み頂きますが、明後日は出勤です🙌いっぱいサービスしたいです♥お話もたくさん聞いてストレス解消してもらいなーー✨この業界のメンズセラピストは認知してもらうのが大変なのでAKIを一回指名してみて下さい~👍👍✨女風ライフのはじめての方は話やすいア♥キ♥を是非!→自分で言うな(笑)一番要望が多いのは…やはりたくさんイキたいみたいです٩(♡ε♡ )۶だけどヒアリングで話すのも恥ずかしいみたいなのでAKIは初めからエンジン全開で攻めますのでやりすぎたら教えてくださいね😊

文章長くなりましたが少しでも安心してみてAKIの人柄がわかってくれたら嬉しいです🙌お待ちしてます📩

3889

【休みでしたが…】

06/01 15:55 更新

こんにちはAKIです🙌

なんとなく気分が乗ってしまい出勤することにしました✨👏体を休めようとしたが色々元気で💦

お客様をリラックスと快楽にさせるのが大好き❤♥♥ローションでいっぱいマッサージ宣言!!

心と体とア◯コと…リフレッシュです🙌

 

 

天気がいいのでテンション上がってしまいました、がきちんと時間いっぱいいやしますよ

お待ちしてます😊

3889

【癒す】

05/31 22:56 更新

こんばんは~🌙AKIです

毎日女性をどのように癒したり、イカしたり♥できるか?追求してます😊恥ずかしいですがAKIは女性の体をたくさんペロペロするのが得意です✌✨

手も使いながらしますので皆さん喜んでもらえてます(笑)お話もたくさん聞きますし、是非AKIを指名して下さいね!

指名してくれたらほんとたくさんサービスしますからー♥♥♥

予約お待ちしてます😊

3889

【公園にきました】

05/30 18:50 更新

こんにちはAKIです★

夏になると裸足で歩くのに公園によく来ます!

体内の電気を地面に流し体の中に電気を残さないようにしてます★★

趣味でヨガやってるのでご興味ある方は声かけて下さい〜!

お待ちしてます❥❥❥

3889

© 萬天堂 All Rights Reserved.