Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全30件中1~10件を表示

シュンの投稿

イベントやります‼️

09/06 17:54 更新

やっちゃえマンテン😎✨

こんばんは、シュンです😊

今月もイベント割やるみたいですね☺️🍀

 

対象は、一度シュンと会ったことある人限定❗️😳

なので、まだシュンに会ったことが無い方は、今週か来週にお試しで短く会って、そこで気に入って頂けたら、16日〜が本番って形もありだと思いますよ😉💕

今月はフル出勤の予定で、今日の夜も出れるので、気になる事があればぜひご相談下さい😊🍀

3918

縛られてみる?🤭💕

09/04 18:42 更新

こんばんは、シュンです😊

9月に入って、昼は暑いけど朝夜は割と涼しくなってきて、秋🍁って感じがしますね✨

秋は過ごしやすくて1番好きです🥰

ボチボチ長袖の機会も増えてくと思うので、良かったらシャツ好きな方はぜひリクエスト下さいね😉

ネクタイで縛っちゃうかも🤭💕

3918

こう見えて中身はドSなんです😏✨

09/03 18:59 更新

こんばんは、シュンです😊

最近流行りのジョージアAIやってみました😉✨

かわいい全振り💕とクール系🍀

貴女はどっちがお好き?🥰

3918

3918

9月もよろしくお願いします😊✨

09/02 18:12 更新

こんばんは、シュンです😊

先月の半ばからお休みしてましたが、今週から復帰しました〜❗️✨

無理な筋トレで身体壊しちゃって、整体の先生に筋トレは控える様に言われて、ちょっとお肉付いちゃった😂

でもまた頑張っていくので、これからまたよろしくお願いします😉✨
 

3918

買う理由が〇〇ならやめとけ❗️

09/02 18:05 更新

こんばんは、シュンです😊

この前ネットで、自己投資において

「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」

て言葉をみたんですけど、正にそうですよね🫢


いつも、今これにその額を出す価値はあるか?って考えて買い物してますもん。物の価値って、その時の自分の状態や周りの環境によって常に変動しますからね😌

心が求めてどうしても食べたいなら食べたら良い🍀

それは女風も同じで、「利用はまだ先でいいかな」って思えてるなら全然先で良いと思うし、「癒されたい、今必要なの、、」って状態で自分の為になってるなら、そこは全然無駄遣いにはなら無いと思いますよ✨むしろ調整して早めに利用するべきだと思います。

安い店を選ぶのは全然ありなんですよ、ただ、本当は萬天堂に興味あるけど値上げしたから安い所にしよう、ってそっちを選んでしまうとそれこそ無駄遣いな気がしますね😌

貴女にとって今必要なものは何ですか?
僕を信じて来てくれたなら、裏切る様な対応は絶対しないので、安心して任せて下さい🍀✨

3918

牛の精○って知ってた⁉️笑

08/28 19:58 更新

こんばんは、シュンです😊

今日はずっと気になってたレッドブルを初めて飲んでみました❗️

昔、レッドブルって牛の精○が入ってるんだよって聞いてから、きもちわるー😅って思ってずっと飲まずにいたんだけど、

試しに飲んでみようと思って飲んだら普通にエナジードリンクで、調べてみたらあれ嘘だったんですね🤣知らなかった笑

 

なんでも、食わず嫌いって勿体無いですよね🍀

若い子タイプじゃないんだよねー😗とかもうちょい年上だったらな😕とか思ってないですか?🤭

甘えたがりだから可愛がって貰えることが多いけど、こう見えて三兄弟の長男なので

よく、落ち着いてるねって言われる程には精神年齢は高めなんですよ🤣

自分が甘えたい方だからって選択肢から省いてないですか?もったいない!笑

甘えたい人は甘えにおいで、いっぱい甘やかしてあげる🥰

3918

おいで〜♪

08/27 22:13 更新

こんばんは、シュンです😊

先週は本業の研修に行ってきました〜🍀

今月は忙しくて中々出勤できてないですが、来月からまた出勤するのでよろしくお願いします🥰

来月から値上がりしちゃうけど、今月中にご予約頂いた分は値上がり適応されないので、ぜひお早目にお声がけ下さい😉🍀

3918

写真が新しくなりました☺️✨

08/17 18:28 更新

こんにちは、シュンです😊

新しいパネル写真が出来ましたー🎉❗️

今回はかわいさ寄りのイメージで撮って貰いました🤭❣️


かっこいい感じも、可愛い感じも撮ってる方で、終始楽しい撮影でした🍀

新しいパネル写真、ぜひ見に来て下さいね♪😉

3918

めっちゃ綺麗だった!✨

08/02 07:12 更新

こんにちは、シュンです😊

京都にいた時に、ずっと昔から行きたかった瑠璃光院に行ってきました!✨

綺麗な風景と写真を撮るのが好きで、ずっと写真撮っちゃってました😂

行ったのは夏で、緑が生い茂って綺麗だったけど、これが秋🍁や冬❄️だとまた見え方変わるんでしょうねー、またいつか行きたいな🤭

それに銀閣寺、金閣寺はまだ行けてないので、そっちもいつか行きたいな☺️🍀

3918

3918

お盆の出勤日🍀

07/28 15:34 更新

こんにちは、シュンです😊

今度の連休は、13〜17日で福岡の実家に帰ります😎🍀

今の所、連休期間は残り9日と10日の枠がが空いてるので、ご予定合う方はぜひお早めにご相談下さい😉✨

3918

© 萬天堂 All Rights Reserved.