Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全35件中1~10件を表示

りんたの投稿

お仕事帰り

08/31 10:40 更新

りんたです。こんにちはー。

先日、姫様から

仕事のお休みの前日の夜に施術を施術を受けるのが

タイミング的にベストだけど、

夏は、日中に汗をかいてしまうから気が引ける~(*_*;

汗かいた後は恥ずかし~(*_*;

との声をいただきました。

 

大丈夫です!

ゆっくりとシャワーを浴びていただきますし、

ホテルのバスローブを使っていただきます!

どうぞ安心してお仕事帰りにご利用ください。

次の日の休日を、

心もお身体も心地良い状態でお過ごしいただけるように

施術させていただきますよー(^_-)-☆

ゲリラ豪雨

08/25 14:52 更新

りんたです。こんにちはー。

ここ数日、突然の雨がありますね。

昨日の午前も、夕方も、

今日のお昼頃も、

外に出掛けるタイミングで急に雨が

降ってきます~(*_*;

 

なんでやねん!

ベスト体重

08/23 13:34 更新

りんたです。こんにちはー。

お盆中に、欲のままに食した生活がたたり、

体重が増加してしまいましたが、

自身のベスト体重に戻しました!

丁度良い人肌に仕上げております。

ご予約をお待ちしております(^_-)-☆

5292

秋の気配?

08/18 15:42 更新

りんたです。こんにちはー。

お盆も過ぎて、今日の朝は暑さの質が変わったかな?

秋の訪れの気配が感じます。

とはいえ、日中は相変わらず暑いですねー。

先日、貴女様とのお待ち合わせ場所でお待ちしている

数分間がとても暑くてハンカチ片手にお待ちしておりました。

貴女様の到着しての第一声が「汗スゴイですね♪」って。((+_+))

恥ずかしかった・・・。

涼しい室内に移動して、さっぱりシャワーを浴びさせてもらってから

施術させていただきましたー(^^)/

5292

08/11 11:06 更新

りんたです。こんにちはー。

セラピストデビューして、本日で4ヶ月経ちました。

お会いした方たちとは、全員笑顔でその日をお別れしているし、

僕も楽しくその時間を過ごさせていただきました。

より一層、貴女様に笑顔と癒しをお届けします。

 

5292

麺類ばっかり

08/06 16:58 更新

りんたです。こんにちはー。

ここ数日のランチは、

本日、パスタ

昨日、パスタ

一昨日、ラーメン

3日前、そうめん

4日前、ラーメン

5日前、忘れた

ここ数日、麺類ばっかりー。

夜はビールを呑むので、ごはんを食べないようにしてるので

ここ数日、白米を食べてない、、、。

 

日本男児として、これで良いのか!?

と自問自答中。

 

5292

今月もよろしくお願いします

08/01 18:23 更新

りんたです。こんにちはー。

先月お会いした貴女様、ありがとうございました!

楽しく過ごせたと思っております。

今月も暑い中、涼しい室内でイチャイチャしましょうね♪

 

お会いしましょう♪

07/26 14:23 更新

りんたです。こんにちはー。

昨夜は、仲間との

居酒屋からの、シーシャバーからの、なでしこジャパンのテレビ観戦で、

お酒と寝不足の影響が、午後になっても残ってしまっています。

オリンピックはこれからなのに、、、。

 

8月上旬の七夕まつり期間中は、立町もいっぱいになりそうですし、

その前に、お時間ある貴女様とお会いしたいですよー♪

今週末から来週のりんたの出勤、チェックしてくださいー

5292

猛暑日

07/22 10:46 更新

りんたです。こんにちはー。

今日から35度くらいの日が続くそうですね。

暑い!!

今週末からはオリンピックも開幕し、

寝不足な日々が始まりますー!

5292

口コミ投稿

07/20 11:00 更新

りんたです。こんにちはー。

最近、口コミ投稿が増えております。

自身への口コミは、嬉し恥ずかしの思いで読ませてもらっていますが、

やっぱり励みになっています♪ありがたいです。

中には、口コミ投稿が苦手・恥ずかしいなどで書きたくない方も

いらっしゃいます。

それはそれでもちろん構いませんが、可能だったらこれからも

口コミを投稿していたけると幸いでーす。

次回のご利用が、口コミ割でお得になりますしね!

5292

© 萬天堂 All Rights Reserved.