Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全1件中1~1件を表示

ローの投稿

仕事への想い

10/15 23:08 更新

初投稿。

研修から2日間が経ち初めて、日記を更新する。

やっと載せる写真や、プロフィールが完成して、これからセラピストデビューという実感が湧いてきた。

この世界に入った理由も、好奇心とか、技術を向上させたいとかもあるけど、1番は、この世界で勝てると思ったから選んだ。

全国ランキング1位なれる自信もあるし、それだけの実力もあると思ってる。

だから始めから顔出ししてる。

だから、早く仕事がしたい。だけど、指名が入らない事には、仕事ができないのが歯痒い。

とりあえず、言いたいことは指名して欲しいっていう事🙇🙇🙇🙇

後悔はさせません。

今日は以上

では、眠いので寝ます。

おやすみ💤

5947

© 萬天堂 All Rights Reserved.