Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全10件中1~10件を表示

安吾の投稿

ちょっとピンボケ

09/14 19:09 更新

連休はどうお過ごしですか?
わたしは、次のプロジェクトに備えて
勉強したいことがあるので、地味にパソコンの前です。

秋祭り、だんじり祭りがあるので、
いろんなところに提灯が。

 

5764

少しずつ空は高く

09/12 21:17 更新

大した距離でもないし、
スピードも出せていませんが、走っています。
まだ、昼間の気温は35度とか。

海は夏の色を感じさせますが、
空は真夏に比べると高く感じました。

気持ちいい、涼しい海風が吹くまでは、もう少し
ですかね?

5764

夜ふかしと読書

09/11 22:54 更新

昼間はまだまだ暑いですが、
日が暮れると、それなりに気温は下がってくれる気候になりました。。

秋らしさは、もうちょっと先でしょうが
やっぱりこのシーズンは、わたしにとって読書の秋です。

ここ数年で、すっかり電子書籍(Kindle)に切り替えました。
部屋のトップライトは消して、
ベッドサイドのライトだけで、読めるのがすごく気に入ってます。

貴女の秋の愉しみは何でしょうか?
 

5764

【Xでの投稿について】

09/10 13:22 更新

女性用風俗を利用するお客様にとって、いきなり知らない男性と会うのは不安だと思います。

女風は兼業なので、すべてを公開できませんが、
趣味や仕事を通じて感じたことなど、できるだけ普段のわたしの様子をお伝えしています。
その上で「遊んでやっても良いかも?」と思ってくれるなら、お気軽にDMください。

【大阪萬天堂】安吾 on X

あと、こないだハルカスに登ってきました🏢
天王寺、キレイになりましたね。

5764

涼しくなるとペースが上がるかも?

09/09 12:51 更新

リモート期間は、すこしでも身体を戻すために走ることにしています。
まだまだ、ランニングというよりジョグペースなのですけど、
Nike run club のアプリを再開しました。

秋になり、気温が下がってくるともうちょっと距離も伸びるはず。

 

5764

秋の気配

09/06 17:44 更新

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、
着実に秋がやってきています。


夏休みには、子どもたちでガヤガヤしていた公園も
なんか寂しい雰囲気でした。


もうちょっと気温が下がると、
夕方に「なんか寂しい気分」になりますよね?
 

5764

思い出の香りはありますか?

09/05 15:15 更新

リモート勤務ですが、さっき少し外出したら
思ったよりも、日差しが強くありませんでした。
着実に秋が近づいてるんでしょうね。

もう、あと1週間もすれば、朝夕も涼しくなって
女性の方は、お召し物に迷う時期が来るかも。

そして、もうすぐ金木犀が香る時期がきます。

わたしは、単車で大きな事故を起こした後、
やっと車椅子で外出できた時に
どこからか漂ってきた、金木犀の香りに、とても強い思い入れがあります。

今日も良い一日を!
 

5764

各種の投稿について

09/04 15:04 更新

Xを始めたものの、恐ろしいぐらい更新できていないので、
ココで「これから本気だす」と宣言しておきます。

萬天堂公式だけでなく、女風ユーザーのお客様に向けた日誌・風俗サイトのアカウントもいただいているので、そちらとも連携を取ります。
まさか自分が「ぴゅあらば」を投稿する側になるなんて、思ってもみませんでした🤣


【大阪萬天堂】安吾

5764

環境の変化

09/02 06:33 更新

9月になりました。
国外の学校は新学期だったりしますよね。

わたしも、思い切ってセラピストデビューしたり、別の仕事でも大きく舵を切ったりしています。

お嬢様方の中にも、同じように環境が変わる方がいらっしゃるのでは?
新しい場所で生まれたストレスは、早めに解消しましょう。

今月はリモート勤務が多いので、自由度の高い出勤ペースです。
素敵な貴女からのお誘い
お待ちしています💓

5764

はじめまして、安吾です

08/26 12:29 更新

~はじめまして~

今日はガンバってプロフィール入力しました。
今後の予定を書き忘れたので、ココでアップさせてもらいます。

・9月から、リモートワークが入るので、萬天堂にたくさん入れると思います
・X アカウント作って準備してます

では、また更新したらご連絡します❤
 

5764

© 萬天堂 All Rights Reserved.