Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

しゅうじの投稿

サルスベリ

09/05 13:38 更新

まだまだ暑い日が続きますね。サルスベリの花がまだ咲いていました。

皆さま、心身ともご自愛ください。

5702

シャングリ・ラ東京

08/23 00:07 更新

先日は本業の会食で、初のシャングリ・ラ東京にて会食を。

暑い季節は駅近のホテルは助かりますね。

新しいホテルと久しぶりのフルコースを堪能。

 

 

5702

5702

品川水族館

08/21 18:07 更新

まだまだ暑い日が続きますね。

皆さんどう過ごしてますか?

 

夏休みっぽいことしようってことで、まだ行ったこと無い品川水族館行ってきました。

水族館は、池袋、上野に何回も行ったのになぜか行ってなかったんですよね。

 

混んではいたけど室内でクーラ効いてるし、

イルカショーアシカショーもみれたし、

夏行くなら屋外のUSJやディズニーよりオススメ!

5702

帰りは羽田空港まで足を伸ばすとか、

東京タワーで夜景みるとかもできますしね。

 

5702

夜の横浜/山下公園

08/15 00:56 更新

ちょっと前ですが、
ベトナムからのゲスト(本業の)との会食で中華街に晩飯食べに横浜に。
夜は風があると意外と心地よいですね。
日によりますがww

5702

デビュー

08/10 18:07 更新

しゅうじ です。

デビュー後、初の日記投稿。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

今日は、愛犬の散歩に夕方に行ってみましたが、まだヤバい暑さ。

しばらく散歩は早朝か夜になりそうww

5702

© 萬天堂 All Rights Reserved.