Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全4件中1~4件を表示

龍平の投稿

カウンセリングシートなるもの📝

09/14 19:27 更新

こんばんは🌚

龍平です!

 

世間様では3連休1日目🌱

いかがお過ごしでしょうか。

 

お仕事のお姉様っ💦お疲れ様!

おかえりなさい❤️‍🩹

 

家事・育児のお姉様っ💦お疲れ様!

無理し過ぎないように❤️‍🩹

 

私は最近っ!

Xにてお姉様たちの本音のお気持ちを少しでも

知りたいと、学びたいと飛び回っております👀

 

そこで、ありきたりかも知れませんが

オリジナルの「カウンセリングシート」なるものを

作製してみました!

 

お会いしてスグの無料時間中に如何に

早くお姉様たちの事に寄り添えるかのヒントに

なればと思い!一先ず作ってみました🎁

 

もちろん、予約時にメールに書いてるやん!

という事も項目にあります💦

でも、お手間をかけたい訳ではなく!

 

お姉様たちの反応を見ながら再確認したい項目も

あるじゃないですか✨🤭🤫

 

「何がしたいですか?」なんて野暮なカウンセリングをしないように

「これしてもイイですか?」

「これは大丈夫ですか?」と

YES/NOで答えて頂けるように❤️

 

💓、、、一緒に確認させて下さい!

 

少しでもスムーズに

非日常の扉を開けれるように🚪✨

 

また、施術中のBGMについても

いろいろ考えています🌱

Xにも呟いておりますが、もし

アドバイスなどございましたら

是非、メッセージをお願いしますっ🤲

DM📩お待ちしております!

 

よろしくお願いします!

 

龍平

5734

昨日はお休みを頂きまして☕️

09/13 14:54 更新

こんにちは🌞

龍平です。

 

まだまだ🥵暑い日が続いていますね💦

残暑ってヤツですかね〜🫠

 

本当に皆さま

日々のお仕事、家事、育児

お疲れ様です❤️‍🩹

 

私は昨日はセラピストとしては

お休み頂いてまして

別件で外回りでは汗をカキカキ💦

戻ってからはデスクワークで座りっぱなし

寒暖差も相まって身体がコチコチでした😱

 

なんとか寝る前にストレッチの時間を

とれれば、、、

 

とれませんでした😪

 

 

ストレッチはストレッチで良いけど

指圧やオイル、パウダーマッサージで

誰かにほぐしてもらうのってやっぱり

気持ちイイですよね❤️👍

 

僕もマッサージ🙌するのも

されるのも大好きです!

タイ在住🇹🇭の頃はホントに毎日行ってたんじゃ

ないかってぐらい予定のない日や

ショッピング、散策の後など

通ってました!

 

是非っ❤️

マッサージがお好きなお姉様も

今なら新人割で🔰150分‼️

2時半もありますからマッサージ長めで

ご利用頂いて

私に日々のお疲れを

ほぐさせてください🫳

 

そして、、、

ドキドキ💓してきたら徐々に🫴

 

なーんていうのも✨

 

この割引き期間ならハードル低めに

体験してもらえるかな〜と思います!

 

よしなに✨

たくさんのお姉様方にお会い出来るのを

楽しみにしております❤️

 

まずはXのDMからのやり取りで

施術内容やお会い出来た時の事を

話しながらドキドキ💓しませんかっ👍

 

連絡くれてるお姉様方、

ありがとうございます!

 

まだの方は、ご気軽にっ!

 

 

龍平

やっとこさ👷

09/06 16:00 更新

こんにちは 龍平です🌞

今更ながら、やっとXのアカウント連携

できました💦お待たせしました。

これにて龍平とDMにてやり取りさせて

頂く事ができます✨

現在、スケジュールは午前中ぐらいを

メインに更新しておりますが夜🌘を

ご希望の場合など打診&ご相談のDM

頂けましたら、なるべくご対応できるように

考えたいと思っておりますので是非❤️

 

また、

龍平ってどんなヤツやねん🤔って

お気持ちだけでもあられる方は

とりあえずDMでのやり取りからだけでも❤️

是非っ👍

 

いろんな方と巡り合って

いろんな価値観など知れたらと

思ってもおりますので⭐️

 

まだまだ新人期間ですので

龍平をお気軽にお試しください。

 

よろしくお願いします!

たくさんのお姉様方にお会い出来るのを

楽しみにしております❤️

写メ日記/お礼

09/02 16:31 更新

こんにちは 龍平です🌞

早いもので9月となりました。

写メ日記、Xの更新を、と思っている中

早速先日、ご指名して頂きましたお姉様っ❤️

本当に有り難うございます♪

僕の1番客の称号を獲得して頂き嬉しい限りです。

また、是非っ!至福の時を✨

 

まだまだ新人期間ですので

龍平をお気軽にお試しください。

 

よろしくお願いします!

たくさんのお姉様方にお会い出来るのを

楽しみにしております❤️

5734

© 萬天堂 All Rights Reserved.