Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

聖也の投稿

8月20日 火曜日

08/20 11:02 更新

 

出勤予定表【1週間】

21日(水)休み

22日(木)休み

23日(金)休み

24日(土)休み

25日(日)休み

26日(月)休み

予定ですので変更になる可能性あります。

休みの日、出勤時間外は XのDMでご相談ください。

 

5638

シャワー(お風呂)

08/01 16:26 更新

ホテルのボディソープはちょっと、、、

 

って方に

ボディソープ

デリケートゾーンソープ

 

持参して お風呂に置いときます。

ご自由にお使いください。

5638

出勤情報更新

08/01 12:08 更新

出勤情報更新しました。

 

8月14日(水)21:00〜翌2:00

 

ご予定の合うお姉さま

会えるの楽しみにしてます。

5638

出勤情報

07/29 10:51 更新

7月31日 22:00〜翌3:00

予定が調整できたので 出勤します。

ご予定の合うお姉様

会えるの楽しみにしてます。

 

5638

初めまして!

07/24 14:29 更新

7月23日 セラピストデビューしました。

聖也 (せいや)です。

よろしくお願いします。

 

簡単な自己紹介ですが

本業は美容師 42歳 バツ1

身長182センチの体重62キロです。

数字だけ見れば ガリじゃねぇ?

って思われるかもですが ちゃんと筋肉ありますww

 

本格的に活動するのは 8月16日からと予定してます。

それまでは 都合がつけば数時間出勤という形を取らせていただきます。

 

出勤曜日は

月曜日、火曜日、木曜日、金曜日

20時から翌27時(3時)

 

都合がつけば 昼間 その他曜日も出勤します。

 

出勤日は 

その都度 写メ日記を投稿しますので

ちょこちょこ見てくだされば嬉しいです。

 

基本的に

写メ日記には出勤情報

X、インスタに ちょっとしたプライベートを投稿するので そちらもフォローしてくだされば嬉しいです。

 

では いつか あなたに会える日を楽しみにしてます。

 

聖也をよろしくお願いします。

 

5638

© 萬天堂 All Rights Reserved.