Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全103件中71~80件を表示

亜蓮の投稿

ウェルカムドリンク🥤

04/11 23:22 更新

貴女の為に初夏🌻の準備を考えてます。 亜蓮です。

ウェルカムドリンク

萬天堂や講師からは、特にお客様への提供の教育は受けていません。

ただこれから暑くなるし、、、🌞

お客様が入られたホテル🏨によっては飲み物が置いて

無い所もあります。🧋

なので亜蓮はウェルカムドリンクを持ってお客様の所へいつも伺ってます。

種類は ミネラルウォーター 烏龍茶 緑茶

三本も😀😀😀  

ドリンク3本のうちどれか選んでもっらってますが

なぜか全員 ミネラルウォーターを選ばれます。

(烏龍茶 緑茶を選ばれた方はいません。)

ミネラルウォーターにどんなメリットや効果があるのか調べたら、、、、


🟪肌の潤いをキープする
🟪乾燥による老化を防ぐ
🟪血液サラサラになる
🟪老廃物を排出してデトックス、肌の透明感アップ
🟪ミネラル補給


女性にとってうれしい美容効果や健康効果があるのです。

女性はその事を知ってるからミネラルウォーターを選ばれるのでしょうね🤔

さすがです。👏👏👍

ウェルカムドリンクが増えてどんなに重くなっても

亜蓮は筋トレ気分でお待ちします。

ご遠慮なくご利用下さい。

 

4062

パートナーや恋人と良好な関係💗になるために😍

04/10 22:38 更新

道端の散った桜🌸の葉をみながら、季節の移り変わりの早さに焦っています。 亜蓮です。

 

貴女のパートナーや恋人との触れ合いが楽しくなる事を

願ってこれを投稿します。

【良好な関係を得る為の心得】

❶脱線した雑談をお互いに楽しむ。🧏‍♀️🧏🏼‍♂️

 必要最低限の会話ではダメ👎

❷セッ⭕️ス⭕️ス👩‍❤️‍👨の話をパートナーに相談する。

 勇気を持って🙎🏼‍♀️真摯に問いかけてみる。

❸結婚生活は ありのままの貴女達/パートナーではダメ👎
 付き合ってる時よりも自分を磨き忍耐も必要。🤦🏻‍♀️🤦🏻

4062

いかがでしたか?

少しでも役に立てば❤️幸いです。   

もしこの3項目を上手く行う自信が無かったら、、、

亜蓮で練習してみてはいかががでしょうか?🤷🏻‍♂️

少しは貴女の心持ちを🧡軽くする事が出来ると思います。

亜蓮

フレンドリーなイケおじ目指して😀👍

04/10 14:14 更新

現在お昼の2時過ぎ サボリーマン中の亜蓮です。

イケオジ 雰囲気
対決させて下さい。(round1)

⭕️刈⭕️雄さん
  VS
萬天堂 亜蓮

女性プロ写真家👩🏻‍💻さんに
プロフィール写真撮影の時に
雰囲気が似てる、、、と言われ😊

💁🏻‍♀️あくまでも雰囲気の話し・・と杭打ちはされてます。😅


とっても気分を良くしたので❤️
比較してみました。(笑)

基本褒め言葉は全て

受け入れる広さと余裕(自惚れ)を持ち合わせています。😏

たとえリップサービスでもなんでも、、、、

 

4062

4062

服装も心💁🏻‍♀️も衣替え💗してみては?

04/10 10:00 更新

まだ少し寒いので衣替えタイミングで悩んでます。😩

亜蓮です。

 

桜が満開になり始めましたね🌸

自宅近くの桜並木が

3月から4月にかけて一気に変わり始めました。

初夏に向かってます。🌻

服装を替えるとなんだか

気持ちも軽やかになってきませんか?

亜蓮はフットワークが軽くなります。🏃🏻

貴女👩🏻‍💼も春物のお洋服に衣替えしながら

心とお気持ちもの衣替えしませんか?💇🏼‍♀️

洋服の衣替えは1人で出来ますが😁

 

心とお気持ちの衣替えは、誰かと👱🏼‍♂️一緒にすれば

新たな世界観や価値観を見る事が出来ます。👩‍❤️‍💋‍👨

 

心の冬物の洋服を、片付けるお手伝いを亜蓮と一緒に

させて下さい。

3月の桜の木

4062

昨日 同じ場所の桜の木です。八分咲きかな🙄

4062

お気に入りの散歩🚶路

04/07 19:05 更新

今週末は何もせずしっかりクールdown😎🆒しました。

亜蓮です。

 

こう言う週末の過ごし方もたまにはいいなぁ

と感じました。

 

夕方自宅近くの桜並木を散歩がてらぶらり🙋🏽

4062

八分咲きくらいなかな😄

明日はもっと気持ち良く咲いてると思います。🌸🌸

平日に楽しみと期待を残すなんてなかなかなかった😆

これからはそんな日々を送れる様にしたい✌️

 

 

旦那さん 恋人 と上手くいかない時は朗らかに🧏‍♀️

04/07 00:19 更新

亜蓮の心に最も響いた言葉

貴女の笑顔は、貴女に何かあった時

優しい武器になります。

4062

貴女の旦那さんや恋人は決して敵でありません。

何故なら貴女を一瞬でも愛した男性だから、、、💖

嫌がらせなんて絶対にしないで下さい。🙅‍♂️

貴女らしく微笑みや朗らかさは忘れないで下さい。

忘れそうになった時は亜蓮を遠慮なく頼って下さい。👍

 

道端の紅白の花🌸

04/06 22:57 更新

今週末はまったり自宅休養してます。 亜蓮です。

でもそろそろ休養飽きてきたかも、、、

自宅の近くの道端で

見つけた花🌼🌸

白とピンクの紅白に咲いてとっても可愛いい😚

紅白に咲く事を、源平咲と言うそうで桜ではなく多分

桃の花だと思います。

 

近くに咲いてる桜並木に負けない様にひっそり咲いてます。💗

咲いてる残りの日数はあと3日くらいかな😭

なんか短い😰

 

貴女との接客は数時間ですよね、

だけど決して短さを感じさせない、コミュニティと

施術💖で 満たされたお気持ちは

この紅白の花の咲き続けられる残りの日数より

長くひっそりと慎ましい時間をご提供できると思います。

亜蓮との触れ合いで貴女の平穏な時間と優しさを取り戻しませんか?

 

 

 

 

4062

コミニュケーション不足が人の繋がりを🫣断ってる?

04/05 23:12 更新

久々に、週末モードでありながらテンション下がり気味 亜蓮です。

 

若い新入社員が4/1数十人 入社しました。✌️

 

自信に満ち溢れた顔😀

不安そうな顔🥹

目を輝やかせている顔😄

胸躍らせてる表情😚

可能性を秘めた雰囲気🧐

そして未来を見据えている視線🤨

 

みんな大切にしたい。 頼もしい💪

 

だけど毎年 辞めてしまう子がちらほら・・・・・・😭

管理・指導的立場である者として心傷める所です。

辞めた子の両親や学校の先生にも申し訳ないと、、、、

 

はやり”即戦力”を求めるが故に無理させてオーバーフローさせていたのかもしれません。

そうなる前に 彼らの目線に立って 彼らの心の行き詰まりを察し もっと”育てる”プロセスを考えるべきだった。・・・と反省ばかり🥹

その反省から、、、、

貴女との接客では、カウンセリングによるコミニュケーションで貴女の心と💗お気持ちを👩🏻‍💼察するお時間としてしっかり使わさせて下さい。

大切な 触れ合いを”育てる” その為に・・・・

 

下の写メみたいな 上から目線のセラピストになりたくありません。

4062

バラード曲なら、⭕️沢の永ちゃんが、最高👍

04/04 23:28 更新

最近スローな曲にはまってます。 亜蓮です。

スローな曲 🟰 バラード

バラード 🟰 ⭕️沢⭕️吉でしょう。

ロックンローラでバラードを歌わせたら

この人が最高だと思っています。

バラード 代表曲

01 - A DAY
02 - 夕立ち
03 - いつの日か
04 - キャロル
05 - 時間よ止まれ
06 - ひき潮
07 - アイ・ラヴ・ユー,OK
08 - 風の中のおまえ
09 - 面影
10 - 棕櫚の影に

亜蓮の十八番は、、、、

05 - 時間よ止まれ  です。✌️

職場 忘年会 新年会 親睦会 帰りのカラオケ

では必ずこの曲歌ってます。

若い頃は上司と一緒にスナックで歌ったりもしました。

ハッキリ言って貴女に自信を持って聴かせる

ほどではありません。🫣 恥ずかしい😥

でも今年の夏☀️は 写メの様に熱唱出来るレベルに

なりたいと考えてます。

 気持ちを込めて 、、、😚

 

貴女への施術もバラードの様な

スローな触れ合いで気持ち良くなってもらいたい。

4062

女性へのお土産を選ぶ配慮、👩🏻

04/04 11:32 更新

プロフィール写真の出来栄えに自画自賛してます。

亜蓮です。🤭 (ただの自己満足😎)

 

女性プロ写真家さんに、💁🏻‍♀️撮影時に

ささやかなながら地元のお土産をお渡ししたのが

これです。(ささやか過ぎか?😅)

大都市の地元プロ球団がありながら

他のプロ球団のパッケージのお土産は不謹慎かな?

と思いながら 中身の饅頭の味は地元が誇る絶品なので

自信を持ってお渡しした所、喜んで受け取ってもらえて

ホッっ〜と😮‍💨しました。

 

女性への👩🏻こう言った接し方にも

もっともっと気持ちと手間をかけた配慮を

しなければと思いました。

反省😓😥🫣

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.