Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全102件中101~102件を表示

大悟の投稿

大判バスタオルのタオルセット

02/18 21:28 更新

セラピストとして、つねに清潔なタオルを使いたいと思って

・大判バスタオル(グレー)
・ハンドタオル(グレー)
・ハンドタオル(紺)

を2セットずつ揃えました。

5093

大判バスタオル(グレー)は、マッサージの時に

貴女の身体を足元までしっかり覆いかぶせるため。

これなら足元も冷えません。

 

ハンドタオル(グレー)は、パウダーマッサージの時に目の上に置いて

より感覚を研ぎ澄ませて集中していただくため。

 

ハンドタオル(紺)は、ローションやおもちゃを包み込んで

ベッドサイドに置いておくため。

 

これらのタオルを毎回洗いたてのふかふかの状態にして持って行きますね。

 

ホテルのタオルでもよいんだけど、大切な貴女にはちゃんと清潔感のあるタオルを

用意したいと思いました♪

 

ただいま【新人割】の対象です。

お得な期間にぜひどうぞ♪

 

東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大悟(だいご)

セラピストになったばかりだけど

02/13 21:42 更新

これまで相手に至福の悦びの時間を過ごしてもらうことが
何よりも生きがいだった

自分がイクことより相手に満足してもらうことの方が
何倍もうれしかった

そのためにあれこれ勉強もしてきた
どうしたら心も身体も満たしてあげることができるだろうか…

そして先日、萬天堂の講師から新人研修を受けたことで
これまで蓄積してきた技能や知識の答え合わせをすることができた

・これまでやってきて正しかったこと
・何となく思っていたことがハッキリしたこと
・クンニのやり方が超絶レベルアップしたこと
・自分がカン違いしていたことを修正できたこと

女風のセラピストになったばかりだけど
ホントによかったと思えた

まだはじまったばかりだけど
これから出会う方の心と身体に癒しと悦びをプレゼントしていきたい


そんなことを改めて思った1日でした


~~~~~~~~~~~~~
【今週の出勤予定】
2月15日(木)13時~22時
2月16日(金)13時~22時
2月17日(土)13時~22時
2月18日(日)13時~22時
~~~~~~~~~~~~~

ただいま【新人割】の対象です!

東京23区、横浜エリア、湘南エリアならどこでも行きます!

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大悟(だいご)

5093

© 萬天堂 All Rights Reserved.