Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中1~10件を表示

タスクの投稿

久々のスケジュール更新ー!

08/30 19:14 更新

タスクです。

 

9月の平日は時間作れそうだ、、良かったぁ。

 

時間外とか不安なこととか何でもXのDMでくださればお答えも出来ますので😊

 

お誘い待ってますねん!

4553

もう8月

08/01 09:00 更新

タスクです。

 

もう8月。早いですね。

間もなく僕も女風を在籍して1年。

半年で消えていってしまう口コミもありますが、

以前のものを見て大切な思い出を感じております。

 

皆様のおかげで続ける事が出来てます。

本当にありがとう。

 

7月も本業でバタバタでしたが、

8月も土日仕事やお盆もあるのでほぼ出勤は出せないかも、、

出張は出せるかもですが。

 

 

平日であればお会いできる日を作れる事もあるので、

もしよかったらDMください。

 

ではでは、また会いましょう😊

スケジュール更新

07/24 21:08 更新

タスクです。

 

スケジュール更新したよん。

細かいお話とか聞きたいこと、雑談とか。

先にDMくれると嬉しいかも。

 

ではでは、おやすみねん。

4553

あっついねー

07/21 18:15 更新

タスクです。

みんな最近どうかな?

本格的に暑くなって、外出るだけで体力が持ってかれ移動も汗だくで大変、、僕は車ないからな、、

 

夏は外でお酒飲みたくなるし、夜の空気は色んな事を思い出してセンチメンタルになる季節ね。

 

今夏も楽しい思い出沢山作りたいなぁ。

4553

僕は僕らしく

07/10 21:53 更新

タスクです。

 

おめでとうのお言葉ありがとうございます。

 

ただ、僕は僕らしく。

無理もせず。

マイペース。

 

首尾一貫です。ありがとう。

4553

グラデーション

07/08 15:52 更新

タスクです。


日常はグラデーションに溢れていて感動を感じることが多くある。

日常の風景を感動を模写し、更に芸術的に描いたものが作品であるけれども、

日常の風景を作品のように人工的で綺麗なグラデーションで感じて見える。

吸い込まれるような綺麗な景色を見つけて歩くのが好き。


日常の一つ一つの景色を大切に
当たり前に感謝する。


人生はグラデーションがあるから素晴らしい。


感謝を、元気を、勇気を与えられる、
そんな人でありたい。

出張

06/23 17:18 更新

最近は本業でもセラピでも

秋田にいる事も多い。

月の1/3くらいはいるんじゃないかな。

 

本業でバタバタしてない日は

大体呼んでいただいてる。

 

秋田の方も青森の方も岩手の方も、

いつも僕と過ごしてくれて、ありがとう。

素敵な日を本当にありがとう。

 

 

タスク

4553

スケジュール更新

06/16 19:57 更新

スケジュール更新ー!

 

無い日はメッセージで相談してね🫶

 

今日もお疲れ様でした。

 

また明日から始まる日々を

楽しく過ごしましょ!

 

 

タスク

4553

あちー

06/09 19:56 更新

タスクです。

あっつい日はバーベキューしたくなるね。

 

東京では良くサムギョプサルにヒゲ茶ハイをいただいていたけれど

岩手では流行ってなくて残念、、、

 

お酒、が好きというより、

人と食にお酒が好き。

 

 

タスク

4553

元気にお散歩

05/26 15:06 更新

ご無沙汰です。

久しぶりの投稿すみません。

 

ちょっと本業忙しくしてますが、

平日夜や土日は変わらず出勤してます!

 

スケジュール更新してなくとも、

事前に予約いただいて入ったりなど元気にしています。

はじめての方も遠慮せずDMください😌

 

大変な時期を乗り越え、今は元気✨

太陽の下で歩くのは大事だし、人と人との御縁に本当に感謝です。

 

皆、僕と会ってくれて、笑顔をくれて本当にありがとう。

沢山沢山僕からもみんなにあげたいな。

 

 

タスク

4553

© 萬天堂 All Rights Reserved.