Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11件中1~10件を表示

草彅の投稿

思うこと

04/20 09:40 更新

個人的に思ってることを
つらつら書きます笑

 

女性の美への探求心には尊敬すると同時に、

「そのままでめっちゃ素敵なのにな」
「そんな自分も認めてあげてほしいな」

と少しさみしく思ってしまうこともあります。

 

特に、最近増えてきている婦人科系の形成オペについて、
なんだかさみしい気持ちになることが多いです。

 

 

もちろん、

「擦れたりしてライフスタイルに合わず形を整えることで生活しやすくなる。」

とかもあったり

「可愛くなった姿が自信になって積極的になれる」

とかありますもんね💗

 

めちゃくちゃ悩んで決められたのも重々わかっております!

もちろん、オペをされた後もかわいいですよ😊

 

これはほんとに、
ただ一個人の身勝手なアホな男の戯言なんですが…

 

 

 


『何もしなくても

 そのままでめっちゃくちゃ

 かわいいんだけどなーーーーーーー!!』


と思っちゃうんですよねーーー。

 

 

皆さんそれぞれ

とても美しく、かわいくもあり、すごく淫靡で、それでいて個性的で、

男性にとっては憧れで、アートで、魅了される存在です。

 

女性の形が気に入らないなんて

今までの人生で

たったの一度も思ったことがございません!!



ただただ

『ああ…
 お素晴らしい…
 なんておエロいのでございましょうか。
 存在してくれてありがとうございます😭』

そう思うだけなんです。

 

1604

 

花の形がそれぞれ違って

それでいてみんな美しいように

女性の形もみんな違って

それでいてみんな美しいのです。

 

もし、

「形が気に入らない」

とか

「他の人と比べて自分のは違うんじゃないだろうか」

とか思って不安になるなら、

一瞬でもいいのでこんな僕の戯言を思い出して

 

「まあ、これはこれでかわいいからOKか✨」

 

って思ってもらえたら嬉しいなって思います😊

 

 

100%断言できます。

あなたもあなたの花びらも美しい。

よく蜜吸ってたやつ

04/19 11:57 更新

小学校からの帰り道に吸いまくってました笑

みんなも子供のころ吸ったことある人いるんじゃないでしょうか😁

 

ツツジからすれば迷惑甚だしいですが😅

 

1604

葉桜がきれいな季節になると、いろんな花が咲きますね✨

今の季節はこの子がひときわ咲き誇っている気がします。

 

そして、花が枯れた後も

努力して力をためて

また次の輝くタイミングに咲き誇る。

 

どの時期もまったくムダなんてないんですよね🥰

 

花にそれぞれ輝く時期があるように、

人もみんなそれぞれ輝く時期が来ます。

何度でも。

今がしんどくてもそれは未来のためです✨

 

 

まあ、僕は

女性が最も輝くのは

ベッドの上だと信じてますが笑

 

僕と一緒に

輝いてみませんか😁

思うこと

04/11 20:25 更新

個人的に思ってることを
つらつら書きます笑
 

みんなもっと自分に優しく甘々になっていいんじゃないか
って話です
 

最近、日誌のように自分の1日を振り返るようにしています。
「ルーティン」
「もっと頑張れたこと」
「明日のスケジュールの見直し」
なんかを書いています😊

振り返りって結構いいもので
生活や思考の質が上がる気がします✨
 

その中でも特にいいのが

「今日頑張ったこと」

を書くことです。


自己採点なので厳しくもできるんですが
めっちゃ甘々にしてます笑

「おやつをケーキじゃなくて大福にした」(結局食うとんかい)
とか
「SNS見てたけど途中でやめた」(見とんかい)
とかそんなレベルです🤣


これが結構よくて

「自分頑張ったやん」
って不思議と思えてくるんですよねー✨

 

どうしても他者評価ばかりが気になって
「あの人はもっと頑張ってる」
「自分なんてまだまだ」
とか考えてしまいがちですが
自分を褒めてあげるってめっちゃ大事です。

自分が自分の味方なのは心強いですよ!


だから、
みんなもっと自分に優しくなったらいいのになって思います😊

そうしたらもっと優しい世界になるんじゃないでしょうか✨



もし自分で自分を甘やかせないなら
僕のところに来ていただければ
いっぱい甘やかします😁

 

4/21
12:00~17:00

4/24
14:00~18:00

甘々しましょう😊


最後は宣伝でした笑

東京に来てます。

04/05 09:16 更新

今回も勉強のため東京に来ております!

前回は快感を感じる仕組みや、
開発の基本となる部分を勉強しました😌

女性の体っていうのは本当に
素晴らしいなと改めて感じさせられる1日でした!

今日もたくさん勉強して
いっぱい喜んでもらえるように
なりますので🥰


これで
性に悩んでいる女性や
もっと気持ちよくなりたい
開発してほしいと願う女性の
力になれることがほんとにうれしく思います😌

楽しみにしていてください!

1604

新宿は少し雨模様でした。

思うこと

04/04 09:07 更新

個人的に思ってることを
つらつら書きます笑


「彼がSNSでかわいい子にいいねしてるのが気になる」
とかって声を聞いたりします。


これ言っちゃうと全部終わるんですが
男って大体すけべです笑
ほんとどうしようもないですよね😅

なんであんなに女の子ばっかり追いかけるんだって話なんですが、
これは脳の構造上仕方ないことなんです💦
(細かい話はまたの機会に)
彼自身もそれが当たり前すぎて理解できてないのかもしれません。


ただ
「だから女性は我慢して」
って話じゃないんですよ。

彼が他の女の子を見て
いいねなんかして
そのうえコメントまでしてたら
そりゃムカつきますよねー
(DMなんか送ろうもんならそりゃもう…)


彼にそんなの見られたくないし、
でも、怒って嫌われたくないし
ほんとはそんなことで怒りたくないし
でも、不安やし


やっぱり一番大事なことは
彼とのコミュニケーションなのかなと思います。

彼が何のためにそれをしているのか
自分がどんな気持ちになっているか
しっかり話し合うことができるかどうか
そこさえクリアできてたらの
大丈夫なのかなと😊


まあ、
それを話し合える関係性を
どうやって作るんだって話なんですが😅

それができてたら苦労はないんですけどね笑

襟をただす

04/02 07:47 更新

最近インバウンドで
外国の方がたくさん訪日してくれていますね😊

難波なんか日本人よりも
外国人の方の方が圧倒的に多いです。
 

だからこそ最近は
歩いてる時なんかでも
ちゃんとしないとなーって思います🤔


「日本にはこんな奴がいるのか笑」

とか

「せっかく旅行に来たのに残念な気持ちになった」

って思わせたりしたくないじゃないですか💦


日本の代表とまではいいませんが
(図々しいので)
困ってたらできる限り助けたり、
襟を正して行動するようにしちゃいますよね笑



少しでも気持ちよく楽しんで帰ってもらって

「また日本にきたいな」

って思ってくれたら嬉しいなって思ってます✨

思うこと

03/31 08:23 更新

個人的に思ってることを
つらつら書きます笑

自分の体型や見た目に自信がない。
っていうのよく聞きます。

これを読んでる人のなかにも
そんな人いるかもですね🤔

僕からすると
「めちゃくちゃもったいない」
って思います!

そういう女性ほど
いろんな自分磨きしてるし
すごくいい人だったり。

「どんだけ自分に厳しいねん!」
とツッコみたくなります笑

もちろん、
今よりもっときれいになりたいと
努力している人を尊敬します!

そのうえで、
そこに固執してしまうのは
ちょっと危険な気持ちもあります。

自分が可愛いかどうか、
何を基準に可愛いとするか
決めるのは自分です😁

 

それに
これ言うと台無しやけど
女性って
結局みんなかわいいんですよねー

それに気づいてもらうのも
僕たちの使命かもしれないですね😊

1604

天気よかったから撮りました

意味はないです笑

ホンマに勉強って大事!

03/29 20:52 更新

昨日、新しい知識や技術を学びに行きました!

やっぱり一番大事なことって心遣いなんだと

改めて教えてもらいました😊

 

自分よがりな優しさになってないか

ほんとに喜んでもらうためには

どんな心遣いが必要か

これからも考えていきます✨

東京に来てます。

03/28 18:56 更新

今日は勉強するために東京に来てます!

もっとたくさん喜んでもらうためにいっぱい学んで帰ります😊

もっと女性が自由に喜びを感じれる社会に✨

1604

みんながカメラで撮影してたので僕も撮りました😂

思うこと

03/12 17:26 更新

「最近彼氏とうまくいってない」
「話を聞いてくれない」

なんてよく聞くんですが、

個人的に思ってることをつらつら書きます笑

 

彼とのコミュニケーションがうまくいってないのは絶対つらいから、悲しい気持ちになるのはめっちゃわかります😊

どんな状況かにもよるけど、感情をそのままぶつけるのって結構危ないのかなって思います。

やっぱり一回冷静になるのが大事かなと😁

 

そこから、

『なんで自分は悲しい気持ちになったんだろう』

って考えたら、きっと具体的な問題や不満を思う気持ちが見えてくると思います。

その気持ちをしっかり伝えたら、彼も気付いてくれるんじゃないかなあと🤣

まあ、それでも気付かない鈍感な人もいますが😅

 

やっぱり一番大事なのは、自分の気持ちを大事にすることと思うので🥰

 

もっと具体的に書きたいですが、

ここでは長くなるので笑

© 萬天堂 All Rights Reserved.