Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全59件中1~10件を表示

春馬の投稿

突然のお休み

09/07 16:24 更新

本業がお休みになったので出勤時間を伸ばしました🗓️

 

 

 

 

急に休みって。こんなこともあるのね😳

 

 

 

 

プライムビデオでドラマとアニメを消化する🫶🏻

 

 

台風で🌀

08/31 02:54 更新

今週末の予定がなくなった😂

 

 

 

 

悲しい、、、。

 

 

 

 

まあ、仕方ないか。台風だし。

 

 

 

 

時間ができたので出勤させてもらいます◎

 

 

 

 

とはいってもこんな天気だし外にでる人の方が少ないよなって😳

 

 

 

 

10号の進路予想は全然あてにならなかったし笑

 

 

 

 

予定はまた立てればいいか✨

 

天気

08/27 03:22 更新

明日からしばらく雨だーーー🙈

 

 

 

 

でかける予定もあったのに中止だろうな、、、。

 

 

 

 

今回の台風、綺麗に日本列島を縦断してる笑

 

 

 

 

雨と風で怪我しないように気をつける🌪️

 

 

 

寝ます😪

5255

髪型どうしようかな

08/23 01:49 更新

 

悩んでる💇

 

 

 

 

伸ばすか切るか

 

 

 

 

パーマにしてみるか

 

 

 

 

少し前まではツーブロックにしてたけどなんだか飽きてしまって😳

 

 

 

 

長めの方が色気でるかな💋

 

 

 

 

短くして爽やかなイメージにするのもいいし🎐

 

 

 

 

ここ2.3ヶ月ずっと決められず現状維持🥲

 

 

 

 

いっかい伸ばしてから考えよう。

 

 

 

 

春馬

みんな体調不良で

08/17 18:54 更新

職場でコロナとインフルが流行ってます😂

 

 

 

 

コロナは世間的にもすごい広がってみたいで、、、。

 

 

 

 

折角の夏なのに1週間も動けなくなるのは悲しい🙈

 

 

 

 

といいつつ、なんだか喉に違和感が😳

 

 

 

 

たぶんこれはエアコンのせい笑

 

 

 

 

夏が終わるまで元気でいてくれー!からだ!!✨

 

 

 

 

春馬

今年2回目の

08/12 02:05 更新

花火大会に遭遇🎆

 

 

 

 

堤防を車で走ってたら花火の音が聞こえて、パッと見たらすごい近くでやってた!!

 

 

 

 

小さい規模の花火大会だったみたいで人は多かったけど、びっくりする程ではなく😳

 

 

 

 

あまりにも近くだったから車を停めて少し歩いたら、すごくいい角度で撮れてちょっと感度✨

 

 

 

 

今年の夏はBBQやったし、花火もちゃんと見れたからすでに満足😍

 

 

 

 

もう満喫したから早く涼しくなってくれないかな笑

まだまだ暑い日は続くけど🙈

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした💋

5255

10月からは土日出勤か??

08/11 03:08 更新

本業で部署の変更があって10月から土日のみの出勤になるかもしれない😂

 

 

 

 

というかたぶんなる、、、。

 

 

 

 

職務内容の詳細は知らされていないけど、これまでのシフト制から土日休みの働きかたになってしまう🙈

 

 

 

 

それなりに残業がある会社なので平日の出勤が難しくなりそうだし・・・👔

 

 

 

 

こっちに出勤できない日が増えるのは悲しい💔

 

 

 

 

また詳細がわかったらご報告します😪

 

 

 

この時間がちょっとした幸せ

08/08 01:47 更新

夜勤明けの日はこのくらいの時間にいろいろ落ち着いてだらだらタイムが始まる

 

 

 

 

今日は海外ドラマを観ます〜

 

 

 

 

1話が1時間でシーズン4まであるからまだまだ先は長い😌

 

 

 

 

アニメも観たいやつ溜まってるなー!

 

 

 

 

早く観なきゃ💫

 

 

 

春馬

今シーズン初の⛰️

08/04 23:12 更新

BBQとテントサウナを満喫〜✨

 

 

 

 

途中で雨が降ってきて大慌て😂

 

 

 

 

急いで荷物をかき集めたときにスマホがどこかに潜り込んで帰るぎりぎりまで出てこなかった🙈

 

 

 

 

見つかったときの安心感がすごかった笑

 

 

 

 

今年はあと何回できるかな〜⛰️

5255

夏本番

07/31 22:16 更新

明日から8月🌞

 

 

 

 

まだ夏らしいことができてない、、、。

 

 

 

 

いまのところ夏の予定は毎年恒例のBBQくらい🍖

 

 

 

 

いつもの仲間と川、サウナ、肉⛰️⛰️⛰️

 

 

 

 

楽しみだなー✨

 

 

 

 

去年はいろんな偶然が重なって、人がたくさん集まったおかげでマイクロバスの運転ができた!

 

 

 

 

大きい車を運転するのはやっぱり楽しい🚌

 

 

 

 

いつか大型バスを運転してみたいなとこっそり願ってる

 

 

 

 

たぶん無理だけど笑

 

 

 

 

というか最近、暑すぎて暑すぎて

 

 

 

 

熱中症、夏バテ、気をつけます〜

 

 

 

 

春馬

© 萬天堂 All Rights Reserved.