Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全6件中1~6件を表示

辰之助の投稿

夏⁉︎秋⁉︎

09/07 10:45 更新

皆さま、お元気でしょうか?辰之助です

今朝、たまたま早起きして、「せっかく早起きしたし」ということで涼しいうちに散歩にでかけました!

そこで不意に飛び込んできた景色!!

なんだと思いますか?

そう!向日葵でした✨

もう9月ですよ9月、秋ですよ秋、秋桜の季節ですよね?

気温も暑い日が続いていますし、昔の常識がもう通じない時も多いですよね

変化には変化で対応していきましょうね!


ちなみに、車でよく通る慣れた道だったのにこの向日葵に今までずっと気づかなかったんです

いつもは効率重視で車での移動が多いのですが、改めて歩くというのは、目線が変わり、速度が変わり、今まで気づかなかった様々な情報が得られると実感しました

常に前進や成長を望んだり効率の良さを追求していくこと

それは必要なことかもしれませんが、時にはうまくいかない時だってありますよね

そんな時、不安や焦りを抱えるのではなく、今は自分にとって「待つ」時間なんだとどっしり構えて、心に余裕を持ってみませんか?

いずれなにかが見えてくるはずです

行き急がず、たまにはのんびりでもいいと思いますよ
 

 

5293

久々の出勤です。

06/12 01:45 更新

持てる力を全て出し尽くしますのでぜひご賞味くださいね!

明日出勤します!

04/30 08:56 更新

明日5/1は元気に出勤していますのでよろしくお願いします♡

 

GWは蒸し蒸しと暑くなるみたいなので要注意ですね

 

水分補給して無理せずお過ごしくださいね!

 

GWで忙しいお姉様やお嬢様も多いと思いますが

辰之助と会ってくれたら嬉しいな♡

 

ご予約お誘い、楽しみにお待ちしてます♡

GW天気良くて嬉しいですね!

04/28 18:17 更新

みなさま、こんにちは!

今年のGWはいい天気ですね☀️毎年暑い印象ですね!

ちなみに「毎年暑い」って言い切りましたが、去年が天気が良かったとか覚えないのですが…

一緒に暑さを吹き飛ばしましょう!

 

もうすぐGWですね!

04/24 22:37 更新

みなさま、こんばんは!

萬天堂宇都宮の辰之助です

今週末からGWスタートですね!

連休中にお時間ありましたらぜひよろしくお願いします!

貴女の気持ちいい所を教えてください!

ご応募お待ちしてます

 

金曜日!

04/19 00:14 更新

みなさま、こんばんは🌙
日付が変わって、今日は金曜日ですね!
今週も1週間お疲れ様でした
すごく疲れましたし、ストレスも溜まりましたよね!

週末はゆっくりリフレッシュして、気分も心も癒しましょう✨

桜は散り際まで美しいですね!

5293

© 萬天堂 All Rights Reserved.