Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全13件中1~10件を表示

天海の投稿

8月もありがとうございました♪

09/03 22:48 更新

萬天レディースの皆さま、こんばんは
近ごろめっきり筆不精な天海です

8月にお逢いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

本業多忙につきあまりスケジュールをあげられませんでしたが、9ヶ月ぶりにシルバー🥈ランクを獲得することができました!

また、9月から施術料金が値上げになりましたが、天海の場合、今月はいつもより指名料が安いので、ちょっと🉐です笑

今月も貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています♪

天海
@amami_mantendo

 

真夏だからこそ快適に♪

08/09 15:36 更新

萬天レディースの皆さま、こんにちは。
日記お久しぶりの天海です。

日々、暑い日が続きますが、体調を崩していませんか?

さて、天海は施術の中でもバスタイムを大切にしています。
あまり書くとネタバレになるので、是非、体感していただきたいのですが、貴女のカラダをいっぱいの泡で優しく丁寧に洗いますし、手、足、背中など指圧マッサージもおこないます。
もちろん、アワアワ🫧を利用してエッチな施術も♪

また、お風呂🛁もバブルバスにしたり照明にも拘ったり、非日常を演出して、お風呂の中でのスキンシップを貴女に満喫していただけるように心がけています…

しかし、さすがにこの季節のお風呂は、暑い!ですよね💦
そこで、このバスタイムをいかに快適に過ごせるかを考え、超COOLなボディソープと入浴剤をご用意させていただきました!

これで真夏でも貴女と快適なバスタイムが楽しめます♪   
是非、お試しくださいね!

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

天海
@amami_mantendo
 

2812

7月もありがとうございました♪

08/02 08:00 更新

萬天レディースの皆さま、おはようございます!
オイルマッサージはお任せ!の天海です。

7月度にお逢いいただきました皆さま、誠にありがとうございました!
何とか、8ヶ月連続でゴールドランクを獲得することができました、が…

7月も天海レディースの皆さまに支えていただけたことは本当に嬉しく思う一方、スケジュールをあまり出せていないので、新規のお客様からの打診がほぼありませんでした…

新規の貴女からみたら、スケジュールはあげてないし、日記は書かないし、「この人ちゃんと稼働してるの?」と思われると思います…

でも、名駅と栄の間だけで生活してるので、タイミング合えば結構逢いやすいです!

また、「新規には敷居が高そう…」とよく言われますが、意外と話しやすいしいい人ですよ笑 多分

しかも、初めての女風でしたら、王道の女風サービスが堪能できる僕は絶対にオススメだと思います!
サービスの詳細はDMで聞いてくださいね♪

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

天海
@amami_mantendo

 

2812

深夜にゆっくりと♪

07/10 07:26 更新

萬天レディースの皆さま、おはようございます。
名駅と栄の間だけで生活している天海です。

6月から本業の出張が増えたことで平日夜のスケジュールが出しにくくなりました…

そこで、新たに22時以降の深夜帯の出勤をはじめてみました!
まずは金曜、土曜の週末のみになりますが、DMでご要望いただきましたら、平日も調整していきます!

しかも、天海は名駅と栄の間だけで生活しているので、スケジュールをあげて自宅待機しているだけで「新栄町いますぐOK」になります!

夜しか時間がとれない、仕事終わりにマッサージが欲しいな…と思った貴女にはすぐに対応させていただきます♪

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

天海
@amami_mantendo
 

2812

極上のオイルマッサージはいかがですか♪

07/07 22:16 更新

萬天レディースの皆さまこんばんは。
オイルマッサージはお任せ!の天海です。

日記を書かねば!といつも思いながらも本業を言い訳?についつい遠ざかっていましたが、貴女に忘れられないよう、もうちょっとこれからは頑張りたいと思います!

さて、今日は施術について…


僕は120分以上のコースでオイルマッサージからのスタートをオススメしています。
その理由は、いきなりエッチな性感マッサージだと恥ずかしいこと、大人の女性のアミューズメントパークとして癒しも提供したいこと、性感前にマッサージをすることでフィジカル面のメリットがあること(これについてはお逢いした皆さまにだけお伝えします)からです。

そのオイルマッサージも、今まではゼラニウムやベルガモットなどのアロマオイルによるリンパを流すマッサージが主体でしたが、この度、新たな機材も追加してバリエーションを広げました!

下記画像のオイルウォーマーですが、オイルを温めることで、貴女をヒヤッとさせず、温かくてより気持ちがいいマッサージをご提供でます。また、オイルが伸びやすく、保湿効果も期待できるなど、マッサージ面でのメリットがあります!

さらに、エステサロンのように大量のオイルを使用することで、エッチな施術へも非常に自然な流れで移行させることができます!
これは文章で表現すると刺激的すぎるので、是非、体感していただきたいです♪

ということで、オイルマッサージはキャリアも長く、バリエーションも豊富な天海にお任せください!
最初のカウンセリングでしっかりご要望もうかがいます。

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

天海
@amami_mantendo

2812

6月もありがとうございました♪

07/02 23:29 更新

萬天レディースの皆さま、こんにちは!
日記をご無沙汰してる天海です笑

6月度にお逢いいただきました皆さま、誠にありがとうございました!
何とか、7ヶ月連続でゴールドランクを獲得することができました、が…

6月は出勤日数も少なく、とても現状を維持するのは難しい状況でした。しかし、天海レディースの皆さまが、残り10日間で僕をゴールドランクに押し上げてくれました!

僕は逢いに来てくださる皆さまのお役に立ちたい一心で頑張ってきたつもりでしたが、実は、むしろ僕自身が皆さまに支えていただいていることに気付かされました。

これは少し恥ずかしい反面、とても誇らしいことであり、支えてくださっている貴女をもっと悦ばせたい愉しませたいと決意を新たにしました!

ということで、今月もよろしくお願いします♪

※ご希望の日時がございましたら、お気軽にDMください!できる限り調整します

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

天海
@amami_mantendo

 

2812

これからもよろしくお願いします♪

06/01 11:34 更新

萬天レディースの皆さま、こんにちは!
名古屋にしか登録していない天海です。

5月度にお逢いいただきました皆さま、誠にありがとうございました!
6ヶ月連続でゴールドランクを獲得することができました。

また、5月末で!無事に入店2周年を迎えることができました!今までご指名下さった貴女には本当に感謝しています。ありがとうございました!

入店時には想像することができなかったほどの出逢いをいただいた反面、実は、自己嫌悪で辞めようと思ったことも何度もありました…

でも、僕にありがとうと言ってくれる、また会いたいと言ってくれる貴女のことを想うと、僕ももっと頑張ろう、もっと貴女の支えになりたい!という気持ちが湧いてきます!

もちろん、ツライこともありますが、僕は貴女とのひとときが楽しいし、やっぱりこのお仕事が好きだから、もう少し頑張ってみようかと思います。

本業が忙しく、今までのようにスケジュールはあげられないけど、これからもよろしくお願いします♪

※ご希望の日時がございましたら、お気軽にDMください!
   できる限り調整します

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

天海
@amami_mantendo

 

2812

4月もありがとうございました♪

05/01 12:32 更新

名古屋萬天レディースの皆さま、こんにちは♪
名古屋萬天堂にしか登録していない天海です

4月度にお逢いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました♪
皆さまに支えていただき、4ヶ月連続で🥇ランクをいただくことができました!

今回、僕自身としては過去最高の実績をいただきましたが、僕がはじめて🥇をいただいた1年前にくらべると、名古屋萬天堂、とくにover40のセラピストのレベルが高くなってきていると実感しています!
なので、僕もより皆さまにご満足いただけるよう、さらに精進?していきたいと思います笑

4月より本業での責任が増し、月に4,000km新幹線に乗るくらい出張が多くなりましたが、できる限り名古屋でスケジュールをあげるようにしますので、名古屋の淑女の皆さま、5月度もよろしくお願いいたします♪


※来週、スケジュール🈳いっぱいあります笑

9日  (木)11時〜20時
10日(金)19時〜24時
11日(土)予約満了
12日(日)10時〜20時


貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています!

天海
@amami_mantendo
 

2812

少し大切なお知らせです…

04/21 09:59 更新

萬天レディースの皆さま、こんにちは!
スーツ👔&メガネ👓男子の天海です

今日は曇ってますが少し暑いくらいですね!

さて、来週末からいよいよG.W.が始まりますが、皆さまは計画を立ててますか?
気温が高くなるみたいなので、熱中症や脱水症状には気をつけて楽しいG.W.を過ごしてくださいね♪

僕は仕事とプライベートの関係で、4/27(土)から5/6(月)まで名古屋を離れますので、セラピスト活動もおやすみさせていただきます…

5/7(火)からスケジュールあげていきますので、5月のご要望につきましてはDMでお気軽にお問い合わせください!


なお、G.W.前では以下の日程に🈳があります♪
次回は少し先になりますのでお見逃しなく!

4/26(金)12時半〜17時半

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています


天海
@amami_mantendo
 

2812

いよいよ明日が…

04/13 22:03 更新

萬天レディースの皆さま、こんばんは。
名古屋店にしか登録していない天海です笑

さて、萬天レディースの皆さま限定の春祭りイベントもいよいよ明日が最終日ですね♪

数多お問い合わせいただきましたので、最後にスケジュールを追加しました!


14日(日)14時〜20時  🈳あります


しかも、新栄町(名駅、金山も)今すぐOKです!
(スタバに張り付いてるわけではないですよ笑)

明日も夏日予報ですが、涼しいホテルでオイルマッサージとイチャ甘を楽しみませんか?

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています♪

 

天海
@amami_mantendo

2812

© 萬天堂 All Rights Reserved.