Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全4件中1~4件を表示

ユウの投稿

素敵な思い出作りましょ😉

06/13 20:59 更新

毎日暑くなってきてますよね  体動かして良い汗沢山かいていきます💪

 

イベント参加してます タイミング合う際にはお気軽にお声掛け下さい。

 

イチャ甘が好きな方

 

痛いのは苦手だけど攻めて欲しいなって方

 

暑い中一緒に涼しい所でたくさん求め合いましょ☺️

 

あなた色に染めさせて下さい。

 

Xの方でもありのままの自分たくさん載せてます。

 

安心出来るイメージになれば嬉しいです  是非覗いてやって下さい。

 

お気軽にDM下さいね☺️

4950

5月御礼、6月挨拶

06/01 23:59 更新

5月お話して頂いた皆様感謝しかないです😌

ありがとう御座います😌

コミュニケーション大事に、出会いを大切に、約束は守らせて頂きます。

6月になりますが成長する姿伝えていけたらと思いますので宜しくお願いします☺️

 

📸

05/20 01:11 更新

パネル更新させて頂きました、自分の良い所沢山引き出して頂きました!

やっぱりプロは違うなって、有難いです。

5月後半になりますが皆様素敵な日々お過ごしください、きばいやんせ!

タイミング合う際にはお気軽にお声掛け下さいね😌

4950

スケジュール更新です!

05/13 01:05 更新

本業の関係であまり出勤出来てませんでしたが、5月後半沢山出勤します!

タイミング合う際には是非お声掛け下さい😌

© 萬天堂 All Rights Reserved.