Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全49件中1~10件を表示

シンイチの投稿

😃こんにちは

08/15 13:56 更新

みなさんこんにちは🔅

暑い!!

あつい!あつい!あつーーーーい😵‍💫💦

最近の暑さについていけてないです🥺

マジもう勘弁してください、、ギブです、、、て神様に言いたいです🙃🙃

おかげで冷凍機はアイスでいっぱいです🍨

ちなみに僕はパピコのマスカット味が大好きです!!

今日も皆さんに頑張っていきましょおお🤣🤣🤣

4990

こんばんは!!!

08/14 23:02 更新

イベントはじまってます!!

あいかわらず、暑い日が続いていますが

心と身体が疲れてしまったあなたを

癒してあげられるように

精一杯ご奉仕させて下さい✨

ご予約お待ちしております😁😁😁

 

4990

こんにちは🙃🙃

08/03 13:20 更新

夏ですね♪🙃🙃

 

毎日暑くて倒れちゃいそうです🥺

 

昨日は暑すぎてかき氷食べちゃいました

 

みなさん熱中症に気をつけてくださいね😃😃😃

4990

4990

おはよう御座います!

07/14 07:29 更新

今日エロエロなお姉さんはいませんか?

いちゃ甘好きな人いませんか?😤😤😤

 

今日もエロエロ全開の人に会いたいです🥺

4990

こんばんは!!

07/10 20:50 更新

こんばんはシンイチです!

 

今日の夜一緒にいてくれる人はいませんか?🥺

 

待ってますーーー🙃🙃🙃

4990

こんにちは!

07/10 15:36 更新

こんにちは😃シンイチです!

 

今日は晴れたり雨降ったりでジメジメしてて困ってます🥺

 

今日も19時から出勤してるのでぜひ遊びににきてください!!

4990

こんにちは🙃🙃🙃

07/09 11:40 更新

こんにちはシンイチです😃😃

 

みなさん夏といえば祭りですね♪😆😆

 

今年は誰かとお祭り行きたいです🥺

 

一緒に行きませんか🙏🙏🙏

 

今日も出勤してます!ぜひお会いしましょ🥹🥹🥹

4990

おはようございます🙃🙃🙃

07/09 07:52 更新

今日も天気がいいので嬉しいです😃

今日も僕は頑張って筋トレしていきます!

今日出勤してるのでぜひよろしくお願いします🥺

4990

こんばんは🥺

07/08 22:15 更新

最近暑くなりましたね🥺

自分は暑い中クーラーなしで筋トレ頑張ってます。

汗かく💦のが一番の近道です頑張ります!!

明日は出勤してるのでぜひよろしくお願いします🥺

4990

こんにちは!!

07/04 15:00 更新

こんにちは🌞シンイチです!

昨日は小さな水族館行ってきました!😘😘

こう見えてアクアリウム好きなんですよね😃😃

誰か一緒に行きませんか?🥺

それと出勤も追加しました!!

ご予定空いてる方ぜひお会いしたいです🥺

4990

4990

4990

© 萬天堂 All Rights Reserved.