Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全25件中1~10件を表示

優斗の投稿

お久しぶり

09/07 23:10 更新

久しぶりの銀座😊

だいぶ前に岩手で食べた冷麺が銀座にあると知って行ってきたよ☺️

美味しかった〜!

5225

美味しいケーキ

08/29 21:30 更新

日比谷に行って映画キングダム見てきました🙂

漫画も全部見てるけど、映画もまたいい作品になってて感動🥹

帰りにカフェに行ったんだけど、美味しいケーキに出会いました

チョコなのかコーヒーなのか不思議な味だったけど、人生でベスト5に入るぐらい美味しかった😊

リフレッシュしたからまた明日から頑張ります

5225

暑い日に

07/22 20:46 更新

ここ最近の夏は暑すぎて嫌いです😟

旅行にも行けやしないですね

最近カルディに売っているスイカアイスにハマっています😌

YouTubeみてたら木村拓哉さんも買ってました

暑い日にオススメです😌

今日出勤日更新しました!

お問い合わせお待ちしております🙂

7月23日 23時〜3時

7月24日 23時〜3時

7月28日 21時〜3時

7月29日 11時〜19時

7月30日 11時〜19時

7月31日 23時〜3時

5225

体調不良?

07/10 23:33 更新

お久しぶりです優斗です😊

最近体調を崩していました

だいぶ復活してきて食欲も戻ってきましたよ🙂

最近またコロナ増えてるみたいだしお気をつけください☺️

さっぱりしたいもの食べたくて抹茶パフェ食べてきました

パフェの昼間にあるフレークあまり好きじゃないのですがこのパフェはつぶつぶしてて美味しかった☺️

どんぶりも普通であればわさび醤油入れるのだけど、抹茶専門店なだけあって抹茶を入れました

変わった味食べれて新鮮でした〜!

5225

5225

こんにちは

06/20 18:18 更新

カフェに行ってきました😊

天井が高くて落ち着いてていいお店でした

昼は暑くて夜は肌寒い時あるから服装迷いますね😌

これから梅雨入り

雨多くなりますがご指名よろしくお願いします🙇

 

5225

イベント参加します

06/10 15:49 更新

はじめてイベント参加します🙂

6/10(月)~6/16(日)の間に120分10,000円になります

この機会にぜひよろしくお願いします🙇

 

優斗

5225

出勤日

05/30 11:15 更新

出勤日更新しましたよろしくお願いします😊

5月30日 12時〜19時

6月2日 12時〜3時

6月6日 12時〜19時

6月9日 12時〜3時

6月12日 12時〜19時

5225

東京タワー

05/25 16:17 更新

こんにちは優斗です☀️

日中は夏みたいですね

先日東京タワー付近を散策してきました😌

東京タワー見える場所に引越ししたいと思って何年だろう🤔笑

これから散歩しにくい時期になりますね〜

帰りにカフェに寄って帰りました🍵

みなさま熱中症などお気をつけください

オーダーメイドのスーツ出来上がったみたいなので今度取りに行きます

楽しみ☺️

5225

5225

🌾

05/20 17:50 更新

ふるさと納税で頼んだお米沢山届きました

お米大好きですぐ無くなるから助かります😌笑

そういえば伊勢のお米頼んでたんだーと思い

伊勢いいとこですよね

2月に伊勢に一人旅したのですよ😊

ご飯も美味しいし景色もいいし一人旅にオススメです👌

 

 

5225

5225

5225

更新

05/17 15:44 更新

出勤日更新しました🙂

5月19日 11時〜27時
5月20日 11時〜19時
5月21日 23時〜27時
5月22日 23時〜27時
5月23日 11時〜19時
5月26日 11時〜27時
5月27日 11時〜19時
5月30日 11時〜19時

よろしくお願いします😄

5225

© 萬天堂 All Rights Reserved.