Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全38件中1~10件を表示

優津樹の投稿

9月☀️

09/02 09:44 更新

いつの間にか9月に入っているではありませんか😳

久しぶりの日記更新です!

今日も暑いので夏の匂いがプンプンしてますが灼熱の8月が終わりました

皆さまの夏は如何でしたでしょうか😊

いい夏だったなあ

3355

まだまだ秋には入らせませんよ〜

もう少し夏を延長しましょう

皆さま解放的に9月もいきましょう!

3355

🌺

08/14 22:10 更新

お盆でございます

帰省された方、休日を満喫された方、頑張ってお仕事されていた方

この暑さです!

🍺がとっても美味しい季節ですね!

 

3355

これ🍺に凄い合うんです

マトンです

ピリ辛で噛めば噛むほど味が出てきて🍺が進む進む

この癖のある味、わたくし優津樹と同じです!

3355

さあさあまだまだ夏は終わらせませんよ😉

夏遊びしてください!

🎆

08/08 01:41 更新

真夏入ってます!

8月上旬!

一番夏らしいときですね☀️

楽しんでますか?夏してますか?

まだ夏を味わってない方…

解放してください😂勿体ないですよ〜

3355

わたくし優津樹は?
夏してますとも☀️

この暑さ?全く負けてません!

スタミナつけてますからね!

夏はカレー🍛

3355

そして🥚も毎日食べてますから!

強くなった気分で夏を過ごしてます☺️

 

さあ!この夏を楽しんでください!

🎆

07/28 23:46 更新

真夏の夜です…

夜のバイクは気持ちいい

久しぶりの日記です☺️

夏を満喫されてますか❔

ちょっと暑すぎるかもしれませんが夏を楽しんでくださいね😉

 

涼しいところもよし!

避暑地もよし!

海もよし🌊

 

わたくし優津樹はナイトプールに行きたいです!

行けるかな😊

3355

🎐

07/17 20:51 更新

ぼちぼち梅雨明けしそうですね!

こんばんは!そしてこんにちは☺️

梅雨明け待機中の優津樹です

夏オトコとしては長い夏を希望☀️

身軽に動けてフットワーク軽い軽い!

ジェラートをもってデートなんて素敵ですよね

3355

街を歩けば女性の方々も夏してるしてる

熱い夏にしましょうね😉

計画立てよう

3355

ひさしぶりの日記

07/12 23:01 更新

ご無沙汰しております

優津樹です

日記をサボってしまっていました

いつの間にか7月半ば…そして海の日も近い!

まだ梅雨明けしておりませんが😂

3355

晴れの日は当然、曇りの日でも湿度が高く暑い日が続いております

梅雨は明けていませんが夏と言って良いでしょう🙆

ハイビスカスが似合う季節🌺

大好きです!

3355

解放的な夏ですよ!

この季節楽しんでくださいね😉

🍺💦

06/25 21:11 更新

梅雨の合間は夏がきたのかと言わんとばかり

熱中症も出ているようですよ

女風活用時もセラピストに遠慮せず水分補給いっぱいしましょうね!

緊張感から水分摂取を忘れないように😉

3355

当の私は暑さに強すぎなので気遣いを心がけます!

素敵な時間にしましょう

もう暫く梅雨が続きますが湿ったこの季節…女風の活用時期です☺️

3355

梅雨入り🐌

06/22 00:56 更新

もう梅雨入りしてると思いました😅

ようやく都内も梅雨入りです

じめっとします

エロいですよね…

梅雨ならではの女風を楽しみましょう😉

3355

ここ最近ヨーロッパ選手権⚽️というものが開催されてます

うとうとしながら楽しんで観ていますが…

ヨーロッパの方々の強靭な体に驚くかぎり😳

迫力満載です!

3355

これは深夜に無性に食べたくなる塩バターラーメン🍜🧈

濃厚で中毒性あり!

わかりますよね?

 

健康に気をつけてメニューは考えていこう!

3355

ナポリタン🍝

06/14 23:27 更新

どこか懐かしさを感じるナポリタン🍝

大好物です!

昭和感否めないですね😂

ナポリタンが美味しそうなところはチェックしながら歩いてるくらいです🚶

こんな感じで…

お見せしましょう!

3355

美味しそうでしょ?

上手に撮れないのですがこれも絶品!

無言で食べました☺️

3355

また行く先々で見つけちゃいますから😊

☀️

06/13 17:34 更新

真夏日が続いてます☀️

梅雨はどこに?

水分とって気をつけてくださいね💦

 

私は夏は苦手じゃないので喜んでます😊

強すぎる!

夏カモン!

3355

久々にサウナの聖地行きたいな〜

© 萬天堂 All Rights Reserved.