Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全21件中1~10件を表示

優作の投稿

お勧めダイエット方法

07/22 11:17 更新

こんにちは。ゆうさくです。

7月末に海に行くことになったのですが

もう少し体重を落としたいのですが、僕は甘いものや食べることが大好きなので

やはりそこはあまり我慢できません。

今回は、おすすめのダイエット方法についてお話しします。

健康的に痩せるためには、無理な食事制限や過度な運動ではなく、日常生活の中で実践できるシンプルな習慣を取り入れることが大切です。以下のポイントを参考にしてみてください。

 

1. こまめに水分補給する

水分補給はダイエットの基本です。こまめに水を飲むことで代謝が促進され、体内の老廃物を排出しやすくなります。1日に2リットル以上の水を目標に、朝起きた時、食事の前後、そして運動後にしっかりと水分を摂るようにしましょう。

 

2. 夕食にカロリーが高い食事をとらない

夕食は軽めに、そして低カロリーのものを選ぶことが重要です。例えば、野菜たっぷりのサラダやスープ、ささみや魚を使ったメニューがおすすめです。夜遅くに重い食事を摂ると、消化に時間がかかり、睡眠の質も低下してしまいます。

 

3. 寝る3時間前までに食事を済ませる

寝る前に食事をとると、消化が進まずに体に負担がかかります。寝る3時間前までに夕食を済ませることで、消化を助け、良質な睡眠を確保できます。もし、どうしても夜遅くにお腹が空いた場合は、消化の良いフルーツやヨーグルトを少量摂るようにしましょう。

 

4. 野菜を意識的に食べる

野菜には食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。毎日の食事に意識的に野菜を取り入れることで、満腹感を得やすくし、カロリー摂取を抑えることができます。サラダやスムージー、野菜スープなど、バリエーション豊かに摂取しましょう。

 

5. 間食は昼食の2~3時間後にとる

間食のタイミングも重要です。昼食から2~3時間後に軽めの間食をとることで、血糖値の急激な上昇を防ぎ、次の食事までの空腹感を抑えることができます。ナッツやフルーツ、ヨーグルトなど、栄養価の高いものを選びましょう。

 

6. 良質な睡眠をとる

睡眠不足は、食欲を増進させるホルモンのバランスを乱し、太りやすい体質を招きます。毎日7〜8時間の質の良い睡眠を確保することで、体のリズムを整え、ダイエット効果を高めることができます。寝る前のスマホやパソコンの使用は控え、リラックスした環境で眠りにつきましょう。

 

7. 就寝前にストレッチする

就寝前の軽いストレッチは、体の緊張をほぐし、リラックス効果をもたらします。また、血行が良くなることで、代謝が促進され、ダイエット効果も期待できます。簡単なストレッチを毎晩取り入れることで、質の良い睡眠へと繋がります。

 

8. 湯船につかって身体を温める

湯船につかることで体が温まり、血行が良くなります。これにより、代謝が上がり、脂肪燃焼が促進されます。また、リラックス効果もあるため、ストレス軽減にも繋がります。毎日の入浴を習慣化し、ダイエット効果を高めましょう。

これらのポイントを日常生活に取り入れることで、無理なく健康的に痩せることができます。焦らずに、少しずつ習慣化していくことが成功の鍵です。ぜひ、チャレンジしてみてください!

何かお勧めのダイエット方法などありましたら

ぜひ教えて下さい!

それでは良い1日!

 

 

X JAPAN

07/19 08:46 更新

こんにちは。ゆうさくです。

最近セラピストになってからXを始めたのですが、僕の世代のXと言えば、やはりX JAPANのXです。音楽全般好きですが特にヴィジュアル系は大好きです。皆さんの推しのバンドなどあればぜひ教えて下さいね。

それでは本日の女風占いです。

1位:蠍座 (さそり座)

今日の蠍座のあなたは、自分の感情を素直に表現することで、周囲からの評価が高まります。新しい出会いや経験があなたをさらに輝かせるでしょう。

相性の良い新規ラッキーセラピスト

  • 年代:30代前半
  • 性格:情熱的で誠実
  • タイプ:セクシー

 

2位:魚座 (うお座)

魚座のあなたは、感受性が豊かで、人の気持ちを理解する力が強い日です。今日はその力を活かして、新しい人間関係を築くチャンスです。

相性の良い新規ラッキーセラピスト

  • 年代:20代後半
  • 性格:優しく包容力がある
  • タイプ:包容力

 

3位:天秤座 (てんびん座)

天秤座のあなたは、バランス感覚が優れており、周囲との調和を大切にする日です。今日は自分を解放し、リラックスすることが幸運を引き寄せます。

相性の良い新規ラッキーセラピスト

  • 年代:40代
  • 性格:落ち着いていて知識豊富
  • タイプ:テクニシャン

 

ワースト1位:牡羊座 (おひつじ座)

牡羊座のあなたは、今日は少し焦りやすく、イライラすることが多いかもしれません。気持ちを落ち着けるために、リラックスできるアイテムを活用してみてください。

ラッキーアイテム:アロマキャンドル

今日も素敵な一日をお過ごしください!

7月18日(木)今日の女風占い

07/18 08:30 更新

こんにちは、優作です!

今日の女風占いです。

7月18日の女風占い

1位: 獅子座 (ししざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代後半
  • 性格: 自信に満ちていてカリスマ性がある
  • タイプ: テクニシャン
  • コメント: 自信に満ちたセラピストが、あなたを特別な時間に導いてくれます。今日は自分を解放して楽しんでください。

 


2位: 魚座 (うおざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 20代中盤
  • 性格: 優しくて繊細
  • タイプ: 包容力
  • コメント: 心の奥底まで癒されるような体験ができるでしょう。感受性豊かなセラピストとの時間を楽しんでください。

 


3位: 乙女座 (おとめざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代前半
  • 性格: きめ細やかで丁寧
  • タイプ: セクシー
  • コメント: 細やかな気配りとセクシーな魅力で、あなたを特別な気分にさせてくれるでしょう。リラックスして楽しんでください。

 


ワースト: 山羊座 (やぎざ)

ラッキーアイテム: 可愛いシュシュ コメント: 今日の運気は少し低迷していますが、ラッキーアイテムの可愛いシュシュを身に着けることで、少しずつ運気が上向きになるかもしれません。新しいことに挑戦してみてください。

今日も素敵な一日をお過ごしください!

7月16日(火) 今日の女風占い

07/16 08:09 更新

こんにちは、優作(ゆうさく)です!

今日の女風占いです。

 

7月16日の女風占い

1位: 牡羊座 (おひつじざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代前半
  • 性格: エネルギッシュでリーダーシップがある
  • タイプ: テクニシャン
    コメント: 新しい冒険や刺激を求めているあなたにピッタリのセラピストが現れます。今日は積極的に楽しんでみましょう!

 

2位: 双子座 (ふたござ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 20代後半
  • 性格: 話し上手でユーモアがある
  • タイプ: イケメン
    コメント: 会話が弾むことで、心からリラックスできる一日になりそうです。新しい出会いに期待しましょう。

 

3位: 天秤座 (てんびんざ)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 40代前半
  • 性格: 落ち着いていて包容力がある
  • タイプ: 包容力
    コメント: あなたの心を温かく包み込んでくれるセラピストとの時間が、今日の疲れを癒してくれます。

 

ワースト: 蠍座 (さそりざ)

ラッキーアイテム: 穴あきパンティ
コメント: 今日は少し運気が低迷していますが、セクシーなアイテムを身に着けることで気分転換を図りましょう。新しい視点で物事を捉えることが大切です。

今日も素敵な一日をお過ごしください!

7/15日(月) 今日の女風占い

07/15 01:30 更新

こんにちは、優作(ゆうさく)です!

今日の女風占いです。

7月15日(月)の女風占い

第1位: 蠍座 (10月23日 - 11月21日)

今日のあなたは情熱的で、深い繋がりを求めています。感受性が豊かで、相手の気持ちを理解する力があるため、素晴らしい時間を過ごせるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 30代
    • 性格: 落ち着いていて、包容力がある
    • タイプ: 包容力のあるセラピスト
    • 特徴: 丁寧で思いやりがあり、あなたの心に寄り添ってくれるでしょう。
    •  

第2位: 双子座 (5月21日 - 6月20日)

コミュニケーション能力が高まり、楽しい会話が楽しめる日です。知的でユーモアに富んだ時間を過ごせるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 20代
    • 性格: 明るくて社交的
    • タイプ: テクニシャン
    • 特徴: 知識豊富で、多彩なテクニックを持っているので、新しい発見があるかもしれません。
    •  

第3位: 獅子座 (7月23日 - 8月22日)

自信に満ち溢れ、自己表現が得意な日です。大胆でドラマチックな時間を楽しむことができるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 40代
    • 性格: カリスマ性があり、頼りになる
    • タイプ: イケメン
    • 特徴: 外見も内面も魅力的で、華やかな時間を過ごせるでしょう。
    •  

ワースト: 山羊座 (12月22日 - 1月19日)

今日はちょっとしたトラブルが起きやすい日です。無理をせず、リラックスする時間を持つことが大切です。

  • ラッキーアイテム: セクシーな下着
    • 特徴: 自信を持ち、気分を高めるため面積の小さな下着を身につけてみましょう。はみ出る陰毛が気になる方は処理すれば運気がアップになるし
    • 気にならない方ははみ出る陰毛に餌にそれに興奮する男性をゲットするチャンス!

7/12(金)今日の女風占い

07/12 08:29 更新

こんにちは!優作さん。7/12(金)今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーセラピストをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

今日の女風占い (7/12)

1位: 牡牛座 (おうし座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 30代後半
性格: 温厚で信頼できる
タイプ: 包容力のあるセラピスト
特徴: 落ち着いた雰囲気と優しい手つきで、あなたを心からリラックスさせてくれる

 

2位: 双子座 (ふたご座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 20代前半
性格: 明るくフレンドリー
タイプ: イケメンで話し上手なセラピスト
特徴: 魅力的な笑顔と軽快な会話で、あなたの心を明るくしてくれる

 

3位: 獅子座 (しし座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 40代前半
性格: 自信に満ちてカリスマ性がある
タイプ: テクニシャンで技術に優れたセラピスト
特徴: 高い技術と自信あふれる施術で、心身のコリをしっかりとほぐしてくれる

 

ワースト1位: 水瓶座 (みずがめ座)

今日のラッキーアイテム: ウーマナイザー

アドバイス: 今日は少しストレスが溜まりやすいかも。ウーマナイザーを使って、自分自身を癒してあげましょう。

それでは本日も素敵な1日が皆様に訪れますように!

7/11(木)今日の女風占い

07/11 02:26 更新

こんにちは!優作さん。7/11(木)今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーセラピストをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

今日の女風占い (7/11)

1位: 牡羊座 (おひつじ座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 30代前半
性格: 元気でポジティブ
タイプ: エネルギッシュで元気を与えてくれるセラピスト
特徴: 力強いマッサージと明るい笑顔で、あなたに活力を与えてくれる

 

2位: 乙女座 (おとめ座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 20代後半
性格: 繊細で優雅
タイプ: 心地よい空間を提供してくれるセラピスト
特徴: 清潔感があり、リラックスできる雰囲気を作り出してくれる

 

3位: 射手座 (いて座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 40代後半
性格: 自由奔放で楽しい
タイプ: 楽しい会話で元気づけてくれるセラピスト
特徴: 明るい性格とユーモアで、心の疲れを吹き飛ばしてくれる

 

ワースト1位: 魚座 (うお座)

今日のラッキーアイテム: ゾウさんのスキャンティ

アドバイス: 今日は少し感情的になりやすいかも。小さめのゾウさんのスキャンティを身に着けて、遊び心を取り戻しましょう。

それでは本日も素敵な1日が皆様に訪れるように!

セラピストになった理由

07/10 16:53 更新

こんにちは、優作(ゆうさく)です!

僕は普段、営業の仕事をしてるんです。営業って、本来あんまり必要じゃないものを「これが必要なんだ!」って見せる仕事なんですよ。ちょっと不思議ですよね。

皆さんも営業の人に話をされて、買って良かったなと思うことってありますか?もしそうなら、それはそれで良いことなんですけどね。

でも僕自身は、そんな必要ないものを必要だって見せかけて売ることに、ちょっと飽きちゃってたんです。もっと人が本当に必要としてくれる仕事がしたいなって思っていたところ、友人が「優作って、女性のいいところを見つけるの得意じゃん?それなら女性用風俗がいいんじゃない?」って言ってくれたんです。

それでいろいろ調べてみたら、萬天堂ってところは年齢が高いセラピストも活躍してるし、45歳でも同年代がたくさんいることがわかって、ここで働いてみることにしました。

セラピストの世界では、若者から同年代、先輩までが今持っている地位や名誉、お金なんか関係なく、オスとしての能力で生き残れるかが試される、まさにデッドオアアライブの世界なんです。こんな貴重な体験はなかなかできないので、これまでの人生で培ってきたノウハウを活かして、この業界で頑張っていきたいと思っています。

皆さん、引き続き応援よろしくね!!

 

7/10(水) 今日の女風占い

07/10 10:05 更新

こんにちは!優作さん。7/10(水) 今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーセラピストをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。
 

今日の女風占い (7/10)

 

1位: 天秤座 (てんびん座)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代後半
  • 性格: バランス感覚が優れ、落ち着いている
  • タイプ: 包容力があり、心身ともにリラックスさせてくれるセラピスト
  • 特徴: 細やかな気配りと丁寧なサービスで、あなたを特別な気分にさせてくれる

 

2位: 蟹座 (かに座)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 20代前半
  • 性格: 優しくて思いやりがある
  • タイプ: 温かい笑顔で癒してくれるセラピスト
  • 特徴: 優しい手つきと心遣いで、心の疲れを解消してくれる

 

3位: 山羊座 (やぎ座)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 40代前半
  • 性格: 真面目で誠実
  • タイプ: テクニシャンで、技術に優れたセラピスト
  • 特徴: 丁寧な施術と的確なアドバイスで、心身のバランスを整えてくれる

 

ワースト1位: 蠍座 (さそり座)

今日のラッキーアイテム: 穴あきパンティ

  • アドバイス: 今日は少し注意力が散漫になりがち。穴あきパンティを身に着けて、セクシーな気分で自信を取り戻しましょう。

それでは本日も素敵な1日が皆様に訪れるように!

セラピストになって改めて良かったこと!

07/10 02:08 更新

こんにちは。優作(ゆうさく)です。

今日はセラピストになって改めて感じた良かった事をお伝えしますね!

まず、若いイケメンのライバルが本当に多くて、それが私のモチベーションになっています。

彼らを見て「もっと自分も頑張ろう!」って思えるようになり、今まで以上に筋トレに励んでいます。

その結果、体重が75キロから76キロに増えて、筋肉もついてきました。

また、毎朝早く起きてウォーキングを始めました。

朝のフレッシュな空気を吸いながらのウォーキングは最高で、一日をポジティブにスタートできるようになりました。これで本業の仕事とのメリハリもバッチリです。

さらに、今まで以上に美容にも興味を持つようになりました。

自分磨きに時間をかけることで、女性にも良い影響を与えられるかなと思っています。

そして、ちょっと変わった話ですが、町行く女性を全員エロい目で見れるようになったということもあります。

元々、女性の良い(エロい)部分を見つけるのが得意な性格でしたが

今まで以上に良い(エロい)部分を見つけられるようになりました!

総合的に見て、セラピストとしての仕事は自分の生活をとても充実させてくれています。今まで以上に自己成長を感じられ、毎日が楽しくなりました!

あとはこの成長を皆さんに届けるのみ。

自分に自信のない女性の方は特に僕に会ってもらいたいです。

きっとあなたの素敵な部分を100個以上見つけらる自信があります!

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

 

今なら新人割 150分1万円

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.