Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全103件中91~100件を表示

大悟の投稿

アプリでの出会いって

03/08 20:48 更新

ある程度年齢が行くと
急激に出会いが少なくなってきますよね。

 

20代の頃に比べると
新しい出会いなんてグ~ンと少ない。

 

職場での出会いなんて
あんまりないし。

友達の紹介なんて
この歳であり得ないし。

飲み会での出会いなんて
誰も設定してくれないし。

 

で、結局みんな一度はたどり着くのが
アプリでの出会い。

 

手軽だし、とりあえず誰かと出会える。

登録すれば、とりあえず「いいね」がもらえる。

 

でも、アプリでの出会いって
なんかうまく行かなくないですか?

 

「はじめまして」から
毎回メッセージのやりとりするのがシンドいとか。

 

会ってみたら
「う~ん、なんか違う」
とか。

 

時にはアプリ自体が面倒くさくなって

「もうアプリはいいや」

って、ため息をついてしまうことも・・・。

 

そんなときはちょっと視点を変えて
新しい世界を体験してみてはいかがですか?

 

・満たしきれなかった性への好奇心

・肌が触れ合うぬくもりと癒しの時間

・優しくて丁寧な非日常レベルの愛撫

 

あなた自身の体を
女性ホルモンで満タンにしてあげてくださいね!

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

3月9日(土)11時~22時
3月10日(日)19時~22時
3月11日(月)休み
3月12日(火)15時~22時
3月13日(水)11時~22時
3月14日(木)16時~22時
3月15日(金)11時~22時

●横浜・湘南エリア

3月9日(土)10時~23時
3月10日(日)19時~23時
3月11日(月)休み
3月12日(火)14時~23時
3月13日(水)10時~23時
3月14日(木)16時~23時
3月15日(金)10時~23時
~~~~~~~~~~~~~

 

現在、東京萬天堂、横浜萬天堂、湘南萬天堂の3つの店舗に所属しています。

・東京エリアでご利用の場合は、東京萬天堂
・横浜エリアでご利用の場合は、横浜萬天堂
・湘南エリアでご利用の場合は、湘南萬天堂

にて、ご予約いただければと思います。

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大悟(だいご)

5093

そろそろ息抜きの時間

03/07 21:15 更新

5093

「今のパートナーではちょっと満たされない…」

 

そんなツラい思いをずっとガマンしてきたけど
そろそろ限界。

 

ただ、

エッチの最中は気持ちいいふりをしてきたので
パートナーは満足している様子。

あるいは、パートナーとのエッチなんて
今さら考えられない。

 

相手には言えないし、誰にも相談できない
まるで「タブー」のような悩み。

 

自分を誤魔化して、心と体に嘘をつき続けるのは
精神的にツラいですよね。

 

ひょっとしたら、
相手に自分の要望をハッキリ伝えられる性格の人も
いるかもしれません。

 

でも貴女はおそらく
本音を押し殺してしまうタイプですよね。

 

・相手に嫌われたくないから

・今の状況を壊したくないから

・厳しく育てられてきた自分がいるから

いろいろな理由や背景があるかもしれません。

 

でも、、、

もう少し自分の欲望に向き合って
そろそろ心の癒しや体の満足を求めてみませんか?

 

貴女はこれまで欲望を抑えて耐えてきた。

だから、そろそろ息抜きの時間。

 

非日常の癒しと快楽の世界へ
ぼくが優しくエスコートします。

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

3月8日(金)11時~22時
3月9日(土)11時~22時
3月10日(日)19時~22時
3月11日(月)休み
3月12日(火)15時~22時
3月13日(水)11時~22時
3月14日(木)16時~22時

●横浜・湘南エリア

3月8日(金)10時~23時
3月9日(土)10時~23時
3月10日(日)19時~23時
3月11日(月)休み
3月12日(火)14時~23時
3月13日(水)10時~23時
3月14日(木)16時~23時
~~~~~~~~~~~~~

 

現在、東京萬天堂、横浜萬天堂、湘南萬天堂の3つの店舗に所属しています。

・東京エリアでご利用の場合は、東京萬天堂
・横浜エリアでご利用の場合は、横浜萬天堂
・湘南エリアでご利用の場合は、湘南萬天堂

にて、ご予約いただければと思います。

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大悟(だいご)
 

ベストチョイスを見つけていく

03/07 11:40 更新

今日はとても天気が良くて
ポカポカして気持ちいいですね。

 

昼前から日差しが出てきたので
施術で使う大判バスタオルを洗濯して干してます。

 

太陽の日差しを浴びてふかふかに乾いたタオルは
とても肌触りがいいですよね。

 

ところで、

 

ぼくは潤滑液は

・ローション
・ゼリー

の2種類を用意しています。

 

ただ使ってみた感想は

・ローションは、乾きやすくて後でベタベタする。

・ゼリーは、乾きにくくてベタベタしない。

っていう感じです。

 

なので、これからご要望があったら
ゼリーを中心に使っていこうかなと思います。

 

後でシャワーで流す時もゼリーの方が
さらりと綺麗に流せます。

 

ネットでの口コミは評判をいろいろ調べてみても

「ゼリーの方がいいです」

っていう声が多かったです。

 

そして、これが一番高評価だったゼリー。

 

5093

これからもひとつひとつ
「ベストチョイス」を見つけていきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

3月7日(木)19時~22時
3月8日(金)11時~22時
3月9日(土)11時~22時
3月10日(日)19時~22時
3月11日(月)休み
3月12日(火)15時~22時
3月13日(水)11時~22時

●横浜・湘南エリア

3月7日(木)18時~23時
3月8日(金)10時~23時
3月9日(土)10時~23時
3月10日(日)19時~23時
3月11日(月)休み
3月12日(火)14時~23時
3月13日(水)10時~23時
~~~~~~~~~~~~~

 

現在、東京萬天堂、横浜萬天堂、湘南萬天堂の3つの店舗に所属しています。

・東京エリアでご利用の場合は、東京萬天堂
・横浜エリアでご利用の場合は、横浜萬天堂
・湘南エリアでご利用の場合は、湘南萬天堂

にて、ご予約いただければと思います。

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大悟(だいご)

今日はスーツ姿で…

03/04 12:46 更新

こんにちは!

今日はとてもいい天気なので
一日中気持ちが良さそうですね。

ただ、明日からしばらく天気が下り坂のようなので
今日はベッドシーツを洗って干しました。

 

お日様に当たったカラカラのベッドシーツで寝るのって
めちゃくちゃ気持ちがいいですよね。

目には見えないぬくもりを
肌で感じることができます。

 

ちなみに、

ぼくはマッサージする時に使うための
専用の大判バスタオルもいつも洗い立てで準備しています。

 

5093

指圧マッサージをする時は
このぬくぬくの大判タオルを体に優しくかけて。


施術時に体が冷えないように
このぬくぬくの大判タオルを体に優しくかけて。


この時期は夕方から冷え込むので
部屋の暖房が効きづらい時もありますよね。

そんなときのために体をしっかり覆うことができる
大判タオルを準備しています。

 

とくに季節の変わり目は体調を崩しやすいので
十分注意したいですね。

 

今日はある企業さんへ訪問するお仕事があり
セラピストはお休みです。

 

ひさびさのスーツ姿で行ってきます!

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

3月5日(火)15時~22時
3月6日(水)11時~22時
3月7日(木)19時~22時
3月8日(金)11時~22時
3月9日(土)11時~22時
3月10日(日)18時~22時
3月11日(月)18時~22時

●横浜・湘南エリア

3月5日(火)14時~23時
3月6日(水)10時~23時
3月7日(木)18時~23時
3月8日(金)10時~23時
3月9日(土)10時~23時
3月10日(日)17時~23時
3月11日(月)17時~23時
~~~~~~~~~~~~~

 

現在、東京萬天堂、横浜萬天堂、湘南萬天堂の3つの店舗に所属しています。

・東京エリアでご利用の場合は、東京萬天堂
・横浜エリアでご利用の場合は、横浜萬天堂
・湘南エリアでご利用の場合は、湘南萬天堂

にて、ご予約いただければと思います。

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大悟(だいご)

5093

ずっとガマンしてきたのなら

03/01 22:28 更新

「彼氏のことは好きなんだけど、
 もっと〇〇してほしいって言えない」

「エッチのとき、強く触られるからあまり気持ちよくないけど
 相手に気を使ってつい演技をしてしまう」

 

そんな経験ありませんか?

きっとあなたは優しい方ですね。

 

なかなか相手に自分のしてほしいことを
ストレートに伝えづらいですよね。

 

「ここでこうしてくれたら、もっと気持ちいいのに」

って思っても、なかなか言えないですよね。

 

おそらく優しいあなたは

「でも、相手が一生懸命やってくれるから・・・」

って自分に言い聞かせてガマンしていませんか?

 

もしそんなガマンが慣れっこになっているなら
そろそろ自分に正直に心を解放してみましょう。

 

「もっと気持ちよくなりたい」

「性の喜びを感じたい」

そう思うのは、人としてごく自然な欲望です。

 

性的に感じることで、身体が満たされ
身体が満たされることで、心も満たされていきます。

 

「思いっきり気持ちよくなりたい」

「穏やかに癒してほしい」

「ゆったりとした甘い時間を過ごしたい」

 

そんな貴女をお待ちしています♪

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

3月2日(土)11時~22時
3月3日(日)11時~22時
3月4日(月)休み
3月5日(火)15時~22時
3月6日(水)11時~22時
3月7日(木)19時~22時
3月8日(金)11時~22時

●横浜・湘南エリア

3月2日(土)10時~23時
3月3日(日)10時~23時
3月4日(月)休み
3月5日(火)14時~23時
3月6日(水)10時~23時
3月7日(木)18時~23時
3月8日(金)10時~23時
~~~~~~~~~~~~~

 

現在、東京萬天堂、横浜萬天堂、湘南萬天堂の3つの店舗に所属しています。

・東京エリアでご利用の場合は、東京萬天堂
・横浜エリアでご利用の場合は、横浜萬天堂
・湘南エリアでご利用の場合は、湘南萬天堂

にて、ご予約いただければと思います。

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大悟(だいご)

5093

ドラッグストアに駆け込んだ理由

02/27 16:47 更新

5093

「ダメだ!目がかゆくて鼻水が・・・」

 

今日はもう
何回くしゃみを連発したかわかりません。。。

 

今日はお日様が出てとても暖かい日。

気温も上がって、徐々に春らしくなってきました。

 

洗濯物も早く乾くし、気持ちがいいです。

 

ただ、

この時期は気温の上昇とともに
「花粉症」の時期がやってきます。

 

毎年3月ぐらいから花粉症なんだけど
なんか今年は早いですね。

 

目のかゆみはどうにでもなるんだけど
さすがに鼻水は放置できない。

施術に集中できなくなってしまうから。

 

なので先ほどドラッグストアにかけ込んで
花粉症の薬をゲット。

 

寝る前に1錠飲むんだけど
早速飲んでしまいました。

 

みなさんは花粉症は大丈夫ですか?

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

2月28日(水)14時~22時
2月29日(木)予約満了
3月1日(金)11時~22時
3月2日(土)11時~22時
3月3日(日)18時~22時
3月4日(月)休み
3月5日(火)15時~22時


●横浜・湘南エリア

2月28日(水)13時~23時
2月29日(木)予約満了
3月1日(金)10時~23時
3月2日(土)10時~23時
3月3日(日)17時~23時
3月4日(月)休み
3月5日(火)14時~23時
~~~~~~~~~~~~~


ただいま【新人割】の対象です。

ただ、、、

まもなく、ぼくの新人割の期間が終了しますので
今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪

 

東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大悟(だいご)
 

美容師さん好みの髪型

02/26 20:02 更新

今日は午前中に美容室に行ってきました。

 

髪型にちょっともっさり感があったので
全体を軽くしてサイド刈り上げのツーブロック。

 

担当の美容師さんからは

「そろそろパーマをかけましょうよ!」

って毎回言われるんですが
まだ長さが足りないので先送りにしてます。

 

帰り際にも

「今年の目標はパーマですね」

って言われてしまい、どうやらぼくにパーマをかけたいようです。

 

美容師さんにお任せしていると
けっこう美容師さん好みの髪型になっていきますよね。

それもいきなり変えられるのではなくて
少しずつ・・・
徐々に・・・
本人も気づかないうちに。

 

そんな経験ありませんか?

 

その微妙な変化を何気に楽しんでいます。

 

美容師さんからは

「絶対パーマが似合いますよ」

って昨年末から言われ続けているので
今年は軽くパーマをかけるかもしれません。

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

2月27日(火)休み
2月28日(水)14時~22時
2月29日(木)予約満了
3月1日(金)11時~22時
3月2日(土)11時~22時
3月3日(日)18時~22時
3月4日(月)休み


●横浜・湘南エリア

2月27日(火)休み
2月28日(水)14時~22時
2月29日(木)予約満了
3月1日(金)10時~23時
3月2日(土)10時~23時
3月3日(日)17時~23時
3月4日(月)休み
~~~~~~~~~~~~~


ただいま【新人割】の対象です。

ただ、、、

まもなく、ぼくの新人割の期間が終了しますので
今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪

 

東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
↓ ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大悟(だいご)

5093

最近、子供が少し手離れてきたかな

02/23 12:19 更新

5093

子育ては人生の多くの年月を費やしますよね。

喜びや感動の日々もあれば、ツラくて泣けてしまいそうな日々もあると思います。

 

子供の寝顔を見るたびに、成長していくわが子を愛おしく思っていた時期も
あっという間に過ぎ去り。

徐々に自立して離れていく子供を見ると、安心感と少しのさみしさと。

 

これまで子供の世話、食事の準備、わがままの相手に日々追われてきたけど

「最近、子供に手が掛からなくなってきたな」

「子供が少し手離れてきたかな」

と思うようになってきたら、そろそろひと段落してみませんか?

 

自分だけの時間、自分だけの居場所を見つけて
母親ではなく、自分自身の輝きを取り戻せたらいいですね。

 

残念ながらタイムマシーンで20代の自分には戻れないけど
40代、50代、そして60代のそれぞれの魅力があります。

 

いまの貴女の魅力を思いっきり開花させて輝いてほしいです。

 

貴女がありのままの一番素敵な姿でいられる時間を
ぼくからお届けできたらと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

2月24日(土)11時~22時
2月25日(日)18時~22時
2月26日(月)11時~22時
2月27日(火)休み
2月28日(水)14時~22時
2月29日(木)11時~22時
3月1日(金)11時~22時


●横浜・湘南エリア

2月24日(土)10時~23時
2月25日(日)17時~23時
2月26日(月)10時~23時
2月27日(火)休み
2月28日(水)14時~22時
2月29日(木)10時~23時
3月1日(金)10時~23時
~~~~~~~~~~~~~

 

ただいま【新人割】の対象です。

今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪

 

東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大悟(だいご)
 

職場や環境が女性ばかりで・・・

02/22 12:41 更新

5093

職場や環境のせいで周りが女性ばかりだと
なかなか男性と接点を作るのが難しいですよね。

 

本当は素敵なのに、出会いのきっかけがないために
さみしい思いをしている方を何人も見てきました。

 

最近は、アプリなどで手軽に出会えるチャンスはあるんだけど
逆に手軽すぎて、なかなか理想の男性と出会えない・・・

というか、

挨拶からはじめて、いろいろとメッセージをやりとりしても
あまり続かないことも多い。

 

何とか会ったとしても

「この男もなんとなく違う」

ということで、またつぎの男性を探す・・・

そんなやりとりに疲れていませんか?

 

さらに何人かの男性とやりとりをしても進展がないと

「自分はこのまま男性と縁がないのではないか」

って不安になりますよね。

 

でもこれは貴女だけでなく多くの方が抱えている
だれにも言えない不安や悩みだと思います。

 

もし同じような不安な気持ちを少しでも持っているなら
セラピストとの新しい時間で癒されてみませんか?

 

ぼくは50代なので、20~30代のような若いイケメン系ではないけど
大人の包容力と穏やかな笑顔で貴女をお迎えしますね♪

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

2月22日(木)19時~22時
2月23日(金)11時~22時
2月24日(土)11時~22時
2月25日(日)お休み
2月26日(月)11時~22時
2月27日(火)19時~22時
2月28日(水)14時~22時


●横浜・湘南エリア

2月22日(木)18時~23時
2月23日(金)10時~23時
2月24日(土)10時~23時
2月25日(日)お休み
2月26日(月)10時~23時
2月27日(火)18時~23時
2月28日(水)14時~22時
~~~~~~~~~~~~~

 

ただいま【新人割】の対象です。

今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪

 

東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大悟(だいご)

年齢を重ねて思うこと

02/21 20:17 更新

年齢を重ねるって素敵なことだけど
その反面、いろいろと環境や行動のパターンが変わっていきますよね。

 

20代や30代の時には考えてもなかった毎日。

決して想像することもできなかった今の日々。

 

というか・・・
去年の自分でさえ、今日の自分を想像できなかったですよね。

 

40代、50代、そして60代と歳を重ねていっても
そのときに考えられる自分にとっての幸せを見つけていきたいですね。

 

決して誰もがうらやむようなことでもなく、

地位や名誉でもなく、

毎日が自分らしくいられるための
ささやかなものでいい。

 

そして、自分のことを理解してくれる人がいたら
それで十分。

50代になってこんなことを思うようになりました。

 

貴女が自分らしく過ごせる居場所を
ぼくは作っていきたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~
【この先1週間の出勤予定】

●東京エリア

2月22日(木)19時~22時
2月23日(金)11時~22時
2月24日(土)11時~22時
2月25日(日)お休み
2月26日(月)11時~22時
2月27日(火)19時~22時
2月28日(水)14時~22時


●横浜・湘南エリア

2月22日(木)18時~23時
2月23日(金)10時~23時
2月24日(土)10時~23時
2月25日(日)お休み
2月26日(月)10時~23時
2月27日(火)18時~23時
2月28日(水)13時~23時
~~~~~~~~~~~~~


ただいま【新人割】の対象です。

今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪

 

東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!

貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓
https://twitter.com/mantendaigo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大悟(だいご)

5093

© 萬天堂 All Rights Reserved.