Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全22件中11~20件を表示

陽の投稿

夏い暑

07/30 12:14 更新

こんにちわ!

毎日暑い暑い暑い暑い、、、呪いのように声に出てしまう気温が続きます、、

涼しいお部屋でゆっくり濃厚な時間を過ごしたいものです

 

5620

昼受付

07/29 11:13 更新

毎日暑い日が続きます💦こまめに水分補給(水)で内から潤いを整えましょう!

 

8/1(木)、13:00~受付可能にさせていただきました

お時間が許されます方いらっしゃれば一緒にうるうるおいおいしませんか?

ご予定いただけますとうれしーです(^ ^)

習慣

07/27 16:33 更新

本日もお暑い中いかがお過ごしですか?いかがわしくお過ごしですか???????

毎日筋トレ的なことを始めてみましたが、昨日も帰宅後2時間くらい腹筋に負荷のかかる筋トレをしたながら過ごしていました、、、

来月〜3ヶ月後〜半年後が楽しみで仕方ありません🎶

まだまだ自慢できる肉体ではありませんが文字通り胸を張ってお会いできる自分に成りたいですね!

夏い暑

07/26 11:45 更新

夜中、久々にドライブへ

夜といえど乗った瞬間は暑いですね

車内で歌う密室カラオケ最高に気持ちがいい♡

こちらも久々に声をはりあげて本日喉はカッスカスです、、

夜が明けてまた車内へ、クーラーガンガンにしていても汗が滴る滴る💦

夏ってまだまだこれからだよなと恐怖に感じるそんな時間を過ごしました

華金🌸、ご予定お声いただけたらうれしーです♪

夜の時間調整ができるかもなのでお気軽にDM等お待ちしてます

アピール2

07/25 12:05 更新

どんどん自己紹介していきます♪

 

③料理も得意!、今までの経験と本業の日常から食べてもらえる喜び&気遣いや心遣いなど相手の反応で喜びを感じます(^ ^)、一歩を踏み出すのがこの年齢になっちゃいましたが、今だからこそ意識できることも多いと思います

④ひたすらポジティブ、そこにいるだけで周りの空気を和らげます🍀*゜ただし、空気は読みます!

 

今日はこの辺でー、一日ふぁいと!!

アピール

07/24 11:26 更新

閲覧いただいた皆様へ

 

この日記まで目を通していただきありがとうございます♪

少しでもワタシの事を知ってもらえたら嬉しいです

①受付終了時間〜5:00表記はそれまでにご予約いただけますと朝の9~10時頃(中区の場合)までご一緒できます

朝の「おはよう」「行ってらっしゃい」を面と向かって言える一日の始まりを過ごしませんか(^ ^)

②歌う事が得意です🎶80年代から最近の曲もそこそこ歌います(^ ^)お試しやデートのみでもお選びいただけますと幸いです

また日々自己紹介していきますね

 

本日空いてます

07/23 13:11 更新

皆様毎日暑い中お疲れ様です(^ ^)

本日昼からスケジュール空いてます♪、涼しい所へデートなど、涼しい🏨でのんびりダラダラご一緒に過ごしませんか??

素敵なご縁がありますように🍀*゜

継続

07/22 11:37 更新

炎天下が続きます💦

こまめに水分補給を行いながら過ごしましょうね('ω' ;)

大好きなラーメンを食べることが少なくなりました。足を運ぼうとしながらやっぱり家路に足を運ばせる、、からの腹筋をする、のルーティーンで体重が-3kgも!!

たまーに食べる、がいんでしょうね♪

3ヶ月後には腹筋をお褒めいただけるよう継続していきます

本日も受付させてもらってます♪遅い時間ですが、ご都合合えばぜひ☺️

5620

習慣

07/21 13:59 更新

入店させてもらってまだ数日、意識が高まっているのに気づきます。

食、美容、話し方、主観的視線、客観的視線、筋トレもいつもよりハードに、、全てにおいて自己肯定感が上がっているので気分よく過ごせています(^ ^)

40代になり、若返ってない?とよく言われますが、15年振りに会う知人からも昔より若いじゃん!っと言われることも、、笑

キレイは内面からと言いますが一番の近道であり持続するものだと思います♪まだ謎が多い「オキシトシン」、それを感じているという自己暗示という捉え方でもいいかもね!

結局何が言いたいのかといいますと、イチャイチャしましょ( ˶'꒳'˵ )

本日は22:00~ですがお待ちしてます

5620

7/20スケジュール更新

07/20 10:47 更新

本日おやすみから受付可能に変更しました!

深夜帯ではございますが本業の都合と待ち合わせ場所で1時間くらいは早くお会いできるかもしれません(^ ^)

新人のこの機会にぜひお会いしてみませんか?

土晩ご予定のご連絡いただけるとうれしいです♪

5620

© 萬天堂 All Rights Reserved.