Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全73件中11~20件を表示

もがみの投稿

夏の風物詩

07/25 20:22 更新

カミナリがゴロゴロなっております。

夏の風物詩ですね〜⚡️

 

でも、北陸の日本海側だと冬でも毎日のようにゴロゴロしてますよね。新潟に住んでいたころの初年度はびっくりしました。

家にいる時、他の部屋の方がタンスでも移動してるのかなーと笑

 

僕はカミナリ恐怖症ではないので良かったですが、苦手な方は大変だったでしょうね😢

 

 

 

あと、夏の風物詩といえばかき氷🍧

いちご味メロン味ブルーハワイ味などたくさんの味がありますが、あれ実は全部同じ味らしいですよ... ご存知でしたか?

 

てことは今までそれらの味をしてたのって全部脳みそが勝手に色だけ見て判断してたってことですよね!?すごいな。🧠

 

少年時代は好んでブルーハワイ味を選んでいましたが、何味かわかっていなかったのが正直なところです笑

というか、ブルーハワイっていう名前にすごくセンス感じませんか? ブルースカイ味でも良かったのに、ハワイっていう地名をつける事で南国気分を味わえる秀逸さ。ほんとに誰がネーミングしたんでしょうね笑

名付け親に会ってみたいくらいです👤

 

ではまた👋

美味しそうなラーメン🍜

07/24 19:43 更新

今日は涼しかったですね〜

久しぶりにエアコン使わない日でした!

なんというか、自然の涼しい風を浴びるって爽やかで心地いいなって感じてました😄

 

明日もまだ涼しいみたいなので、エアコン使わず快適に過ごせそうです☺️

 

写真フォルダをまた漁っていたら、美味しそうなラーメン見つけちゃいました🍜

5028

気むずかしやのきむ二郎です2️⃣

2年ほど前の写真ですね!

 

このブラックペッパーがかかってる感じが食欲をまたそそります🤤

最近行ってないので、また駅近辺りにドライブしに行きましょうかね~笑

 

ではまた👋

スマホのフォルム

07/24 00:36 更新

スマートフォンは何を使われてますか?

 

僕はiPhone15Plusを使用しています。

文字は少し打ちづらいですが、キーボードを端に寄せる設定をすれば改善されます。...そうではなくて、何しろ画面が大きくてみやすい事が何よりもメリットとして感じてます!おまけにバッテリー持ちも良い🙆

 

ただ、見た目があまり好きではなくて。選べるカラーも少なくてリセールバリューを考えた結果ブラック系にしちゃいました⚫️

 

そこで歴代iPhoneで好きな見た目ランキング1位を唐突に発表します!笑(2位以下はないです🙇‍♂️)

5028

5028

第一位は、iPhone12 Proです!

みてくださいこの背面がマットなのに、側面はピカピカしたゴールド✨ 

12のモデルからフレームが角張って、過去の5シリーズ以前を彷彿とさせる美しさが復活したのです。

 

 

※本当は公式の画像使いたいですが、著作権に問題がありそうなので自分で撮影したものを使用してます。

 

 

 

 

 

最近Galaxyの最新モデルもカメラ性能が良くて気になってます👀 動画撮影は個人的にiPhoneのほうがいいですけどね!

 

 

 

 

 

 

時代の移り変わりでスマホの性能もフォルムも進化していくのでこれからが本当になっていくのか楽しみです😌

 

あ、あともう一つ個人的な感想で最近発売されたApple vision Proの進化次第で、現実空間の中に仮想空間を広げてくれるのかが僕たちの身近なスマホ系デバイスに影響がありそうな気がします🤔

 

ちょっと今日はカタカナが多かったですかね🙏

気になられたらいつでも話しかけて解説をお求めください!

 

いつもとりとめのない文章をご覧いただきありがとうございます😊

 

ではまた👋

桃のカプレーゼ

07/18 18:07 更新

今年はこれをたくさん作って食べたいです!

 

じゃん‼️

5028

桃のカプレーゼ🍑🧀

 

これは去年のやつですね

 

 

 

桃の自然な甘みとチーズの程よい塩気が絶妙にマッチしてたまらないんですよね🤤

 

オリーブオイルかけたり、レモン汁かけたりするレシピもあって試しましたが僕には良さがわかりませんでした。笑

 

これをおつまみにしてたまのご褒美のハイボールと一緒に楽しみたいなーと思ったり☺️

 

去年は、なつっこ・あかつき・大糖領・川中島白桃を食べたのでどの品種がチーズと相性いいのかなど自由研究的なこともしてみたいですね!夏だけに☀️

 

ではまた👋

5028

AIお絵描きしてみましたが、うまくいきませんでした⇧

🍑桃の季節🍑

07/18 00:05 更新

そろそろ桃の季節ですね!

スーパーに少しずつ並び始めたので、ようやく夏が来たーって思えてきて嬉しいです☺️

 

実は私もがみ、

桃が好きなフルーツランキング🍑第1位🍑なんです‼️

 

しばらくもも関係の日記が続くかと存じますがご容赦ください...

 

中でもあかつきが特に好きで、白桃で硬すぎず柔らかすぎずの程よい弾力と上品な甘さが口いっぱいにジューシーに広がってたまらないですね🥰

 

あかつきがスーパーにたくさん並んだ暁には爆買いしちゃおっかなー...なんて笑

 

桃は旬が一瞬なので食べたい時に食べられるだけストックしておきたいですね!

 

あなたは硬い桃・柔らかい桃、黄桃・白桃などどんな桃がお好きですか?🍑

 

ではまた👋

5028

晴れ男!?

07/12 22:48 更新

明日から3連休ですね!

皆さんはどのようにお過ごしですか😁

 

僕は県外へとあるアーティストを観に遠征してきます。

 

誰だかわかりますか〜??

当てたらいいことあるかもですっ笑

 

関東方面なんですけど、僕が行くところは午後雨予報ですね☔️

 

でも僕、実は晴れ男なんですよ☀️☀️

以前友達と遊ぶ時に3週連続でその日が雨予報だったんですけど、雨は降らせませんでしたね😎 これ実話です!

 

だから気分はいつも晴れやかなのかなー笑

 

お会いする方からはいつも元気もらいましたとおっしゃっていただけるので、僕は太陽男なのかもしれません?!

お天道さまとも呼んでくれてもいいですよ?

 

はい、冗談です笑

 

来週あたりで梅雨は明けそうなので、雨降りが嫌いな方は嬉しいですね!

 

ではまた👋

5028

8月の出勤について!

07/11 23:28 更新

[お知らせ]

来月8月はご相談・ご要望があれば、平日昼間も出勤できます!

なかなか時間的にご都合が合わなかった方、ぜひぜひDM等で打診くださいませ🙇‍♂️

この投稿は定期的にリマインドいたしますので、ご容赦ください😊

アイス🍨

07/10 22:58 更新

今日は午後雨が降って、現在の夜も涼しいですね!

久しぶりにエアコンを使わない日でした🌟

 

今年も7月となり、梅雨が開ければ真っ盛りの夏が待っています🌞

 

やりたいことはたくさんありますが、最近インスタでよく見かける夜空にアイス🍨がとても気になっているんですよ!

 

先日週末の夜に近くを歩いていたらとんでもない長蛇の列ができていて、少し行く気が失せてしまったんですよね...

でも美味しそうなアイス。昨年は食べられなかったので今年は1度でも食べてみたい!

期間限定なので、それまでには行きたいなー。

 

 

 

あ、ちなみにホテルによってはウェルカムサービスにて無料でアイスを提供してくれる事もあるので施術後に食べたらなお美味しく感じるかもですねっ🤭

 

ではまた👋

5028

キャンドル🕯️

06/29 02:13 更新

ウッドウイックのアロマキャンドル🕯️

 

芯が埋まってしまっていたので、炎天下の車中で溶かして芯をいい感じに少し浅めに再設置したんです😊

 

でもその際に表面が少しでこぼこしてしまったので平にしたいなと思いつけちゃいました!

 

今日は雨だったので、気分を上げたいな〜っていうのもありましたけどね⤴️

 

芯が木なのでパチパチと焚き火の気分で素敵なラベンダーの香りを漂わせながら本日は優雅に仕事してました💻

写真は⬇️

キャンドルのグラデーションが美しい。揺らめいてる炎は安らぎますね。

 

灯してる動画はXまで見にきてくださいね🔥

 

 

ではまた👋

5028

便利アイテム👟

06/26 19:29 更新

今日は少し気温が下がりましたね。

夜はいつもよりも布団の枚数や着る物を増やしてからご就寝ください。

夏風邪は長引きますからね😌

 

 

先日SNSを見ていたら、すごく便利そうな物を見つけました!

 

その名も

 

スニーカークリーナーシート[拭くノ助]

5028

僕は白いスニーカーがさわやかな印象があって好きなんですけど、靴の側面が黄ばんでしまってなかなかとれずに嘆いていました。

 

ですが、このアイテムはみるみるうちに、、、というかサッととれていたんです‼︎凄すぎます😎

 

ファッションは足元からと言いますが、やはり靴が汚れているとその人の印象がガラッと変わってしまいますからね。

 

オアシズの大久保さんがそんなようなこと言ってました。

 

清潔感大事🙆‍♂️

 

 

ではまた👋

5028

© 萬天堂 All Rights Reserved.