Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全96件中91~96件を表示

ジュンヤの投稿

久しぶり

04/14 11:49 更新

兄が経営する美容院に…

 

少しは男前になったかな?🥺✨

 

会いたい方募集中🙋笑

 

では皆さんまたね💕

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

4974

花見…

04/07 20:28 更新

皆さんこんばんは

桜も満開を迎えてとても綺麗ですよね

 

花見をしながら皆と飲んでワイワイして楽しみたいですね

中々友達と都合が合わないのでそんなこともできないんですけどね😔

 

セラピストとしても前へ前へ進んで躍進してきたいです👀✨

 

明日から120分10000円の超お得期間なので是非ご利用して下さいね😊

 

お待ちしてます⭐️

 

⭐️ジュンヤ⭐️

 

 

4974

4974

4974

新年度スタート

04/01 07:54 更新

今日から4月ですね🌸

新たなスタートを切る4月…色んな出会いがありますね⭐️自分にも新しい出会いがほしいです🥺

毎日の日常の生活に刺激が足りないそこのお姉さん👀✨お待ちしてます🫣💕

 

4月8日〜14日までイベント120分10,000円でお得期間✨😌事前の予約、当日の急な飛び込みお待ちしてます🤤

なるべく予定開けておきます🥺🌈

 

墨俣城の桜五分咲きかな?咲いてる桜も一部あり。今週満開になりますね🌸

 

 

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

イベントきたー✌︎('ω'✌︎ )

03/29 13:50 更新

4月8日から14日まで120分10,000円の大特価セール👀✨

是非この機会によろしくお願いします😊

 

たまには刺激がほしいなと思われたそこのお姉さま🫣ぜひ一度お手合わせお願いします🤤💕

お待ちしてます☺️

 

 

⭐️ジュンヤ⭐️

 

追記:   今週か来週桜見頃なので行こうかな👀🌸

 

 

 

明日から

03/25 17:36 更新

今日は急遽お休みいただきました🙇

久しぶりの体調悪化で体が悲鳴をあげてました😷

 

明日26日(火曜日〜金曜日)から岐阜だけではありますが17:30〜22:00まで出勤します😊✌️

 

急な飛び込みのお願いも大丈夫なのでお待ちしております😌

 

最近イチャイチャしてないなーって思ってるお姉さま方自分といかがですか?🤤最高の至福をプレゼントいたしますよ🤤🤤✨

 

変態ジュンヤでした🫢

4974

あいにくの雨…

03/23 10:25 更新

おはようございます☔️

今日はあいにくの雨ですね…雨って気持ち的に気分が下がりますよね。

本日土曜日は予定があるので岐阜では22時からの出勤になります😥名古屋は休みにしました🙇

 

 

明日日曜日は岐阜、名古屋共出勤ですのでお時間があるお姉様お待ちしてますのでよろしくお願いします☺️💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

© 萬天堂 All Rights Reserved.