Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全124件中81~90件を表示

英太の投稿

GW

05/02 17:42 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

みなさんGWは何されますか??

僕は仕事とプライベート半々で過ごします!

仕事して、野球行ったり、日間賀島行ったり、帰省してきた友達とご飯行ったりです!

オンオフはしっかりしていきたいと思ってるので充実したGWになりそうです!!

ちなみに去年は2日間働いて2日間埼玉までロックフェス行ってました!笑

楽しかったな〜

やっぱ関東のフェスは最高なんですよね!

今年も関東まだ行きたいな!

5212

野球観戦

05/01 18:53 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

今日は肌寒いですね。

寒暖差が大きい日は身体の負担が大きいので無理だけはしないでね。

身体温めてお風呂に浸かってゆっくりしてね!

健康第一です。

 

僕は今日はバンテリンドームで野球観てきます。

5212

遊びも真剣に!

04/30 17:52 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は真剣に〇〇した方がいいよ!ってお話です!

ゲッターズ飯田さんも

「真剣に遊んだ方がいい、遊びに真剣になれない人は、何も頑張れないし楽しめない。」

と言ってるぐらいで、

遊びも本気の時は楽しいし、

料理も気合い入れて作った時の方が食べる時楽しいし、

仕事も本気でやってる方が結果が出たり成長出来たりして楽しい✨

 

なので僕も休みの日は

旅行行ったり✈️

神社行ったり⛩️

海の方にドライブしたり🚗

美味しいご飯食べに行ったり🍣

野球観に行ったり⚾️

アクティブに動きます😤

たまには家で映画観たり、

喫茶店でモーニングしてだらだら家のことやってる時もあります✨

けどその時やりたいって思える事をやってるから1日が充実してます👍

 

そして遊びが充実してるので、

遊びのために仕事も頑張れる😤

そう思ってやってると仕事も楽しくなって、

良いループになる🙆

だから毎日が楽しくて人生が充実してる気がする!笑

 

僕のパワー分けてあげますよ!

独り占めするつもりはないので

いくらでもお裾分けします!笑

 

もう少し英太とお話ししたい方は

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

カウンセリング

04/29 17:43 更新

名古屋萬天堂の英太です!

 

カウンセリングは簡単そうで難しい。

コミュニケーション取って緊張ほぐさないといけないけど話しすぎるとムードも出来ずらいし尋問っぽくなってしまう。

そう考えると短時間で必ず必要な情報を得ることが大事!

なのでお会いしてからのカウンセリングはシンプルにいきます!

NGなプレイと特にやって欲しいプレイ!

これを聞かせてください!

あとはやりながら聞いていくので

付き合いたての恋人感とか出しながら

情熱的に時間の限りエロいことしましょ

だってそのための女風😘

存分に欲望を解放しましょう❤️

5212

小さな幸せ

04/28 20:56 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂は英太です!

 

小さな幸せに気づける時って心の余裕がある

普段の生活が忙しなかったり

仕事が忙しい時って

本当に気付けないんだよね。

 

そう思うと最近は気付けるから余裕があるみたい。

良い環境に身を置けてるんだろうな。

そう感じられてまた幸せになりました。

この幸せをあなたに届けたいな。

5212

僕の好きな言葉

04/27 19:20 更新

名古屋萬天堂の英太です!

「ありがとう」という言葉は本当に素敵な言葉で

僕は1番好きで出来る限り沢山の人に使おうと思って

関わる人には小さなことでも伝えています😄

言われて喜ぶ人はいても嫌がったり怒ることってありませんよね。

 

そして漢字にしても

「有難う」これって凄い文字の当て方だと思ってて

難が有るということに対して感謝をしている。

何か困難なことにぶつかることですら感謝をしていると思うと人生の壁にぶち当たってもこの言葉を使って乗り越えられそうで僕は「ありがとう」という言葉が好きです。

そしてその言葉を沢山の人にお裾分けしてます。笑

 

もう少し英太とお話ししたい方は

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

白状します、、

04/26 15:40 更新

「女性の役に立ちたい」

そう思ってこの仕事を始めました!

上手くいくのかどうかは分からないけど

思い立ったらすぐ行動するタイプだから

今は出来る限り行動あるのみ!!

やりたい!したい!

こんな気持ちだけで動いてるのですけど、、、

 

実は半分は自分のためなんだろうな。

誰かの役に立ってる自分が好きで

感謝されるのが嬉しくてやってます。

けど自分が好きな事をするのって

結局良いサービス提供出来るから

白状してます。笑

これからもこんな人間ですがよろしくお願いします🙇

 

こんな英太とお話ししたい方へ

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

女風で気をつけること

04/25 18:49 更新

「女風を利用しても溺れないでね」

 

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

女風を利用する理由はそれぞれあると思います。

ノリや勢いで使うこともあるし、

寂しくて使うこともあるし、

誰かに話したくて使うこともあるし、

性的な欲求を満足させる為に使うこともある。

 

昔と違うんだから

どんな理由であっても

女性も風俗行ったっていい

それで普段の生活を楽しく過ごせるなら

女風も生活の一部になっても良いと思う。

ライブバランスを整える一つの手段だと思う!

 

けど気をつけないといけないことは

「そこに溺れて自分を見失うこと」

 

女風を普段の生活で足りないものを補うために使うのはいいけど、それで周りが見えなくなるのはよくない。

そこだけは気をつけないと女風を利用するのが段々辛くなってしまう。

一定の距離感は保つことをお勧めします。

そうすれば楽しく利用できると思います!!

 

「女風のおかげで人生を楽しく過ごすことが出来る」

こんな言葉が貰えるように

これからも頑張っていきます。

よろしくお願いします。

 

もう少し英太とお話ししたい方は

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

女風で承認欲求を満たす

04/24 18:38 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です😁

女風って貴女の承認欲求を満たす場所だと思う✨

女性として、

人として、

 

貴女が女性として男性を求めたり、

人として頼りたい人を求めたり、

 

セラピストはあなたという存在を

 

人として

女性として

 

丁寧に優しく包み込んであげます😊

 

だからこそ大事な時に利用して欲しい🙏

 

その貴重な時間を僕も一緒に大事にするね❤️

 

 

英太とお話ししたい方へ

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

生きてるだけで丸儲け

04/23 09:31 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

「生きてるだけで丸儲け」

ポジティブな友人の口癖なんです!笑

良い言葉ですよね😌

人間良い時もあれば悪い時もあります。

良い時はなにしてても上手くいって楽しいでしょう!

だから楽しいまま突き進んでいくのが1番☝️

だけど

悲しい時、

辛い時、

悩み事が増えて、

しんどいなぁって思いますよね。

けどそんな時にこの言葉がよぎったら、、

ちょっとバカっぽく聞こえるかもしれないけど

この言葉で少しでも気が楽になれば

少しでもポジティブに向き合うことが出来れば

前に進むきっかけになるだろうし

心が軽くなってくれたらいいなって思います。

結局人間生きてるだけで本当はすごい幸せなことなんです。

そんな当たり前のことをお話ししました!  

 

お悩みなどあればDMでお話ししましょう 

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.