Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全77件中41~50件を表示

千春の投稿

🏀

06/12 05:04 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ちょいちょい

 

Netflix開いたら

SLAM DUNK配信されてる

 

これは、やばい

何回も見れますね

 

実際、劇場には三回行きました

 

でも、三回とも違う感じで見れてすごく楽しめましたね

 

いや、同じ映画なんだけどね

 

 

小学生の頃から大好きな漫画で

バスケもやってた影響ってのもありますけど

そこそこ上手かったんですけど中学の時に先生とバチバチして辞めちゃいました笑

 

言っときますけど

SLAM DUNKの影響ではじめましたではないですよ

 

NBAの影響ではじめましたです

 

でも、劇場で見るからいいんだろうなって映画のひとつだと思いますね

 

えっ、劇場も復活かい

 

なにしたいんだ

 

続編やってくれよって勝手に思ってますけど

ないでしょうな~

 

とにかく公開初日に見たときは鳥肌立ちまくりました

 

泣きませんけど、涙も出そうになる感じ

 

ネタバレなったらあれなんで

ここまでにしときます

 

リアルタイムで見てた人は懐かしい気持ちとか

なんか色んな感情が込み上げてくる感じです

 

ざっくり言ったらオススメですよ

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

06/10 06:19 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日の出張で帰りに滋賀に寄り

 

一晩過ごして、記念に琵琶湖一周してきました

アサイーも食べた

 

いやー

でかいですね

海ではないけど、海みたいな

 

水は綺麗ではないけど、キレイでした

 

でも、世界的に見たら湖の中では

200位?180位だったかな?とか

の広さで、

世界エグいですね

 

一位は

カスピ海ってとこで、ほぼ日本と同じ面積だったはず、、

 

海っていってますやん

 

定義がわからん

内陸にあったら湖なんか?

間違ってたらごめんなさい

 

カスピ海のイメージは、

やっぱアゼルバイジャンですね!

 

俺だけかな、、、

 

そう、今日本の格闘技のRIZINを

席巻してるあの国です

ケラモフとかムサエフとか

 

昨日のRIZINも堀口よかった

 

 

話が脱線です

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

🏭️

06/08 08:30 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ただいま出張で、愛知とか三重とかそこらへんに

来てます

 

 

三重は毎年、伊勢神宮に初詣に来てるので

 

好きな県のひとつです

 

伊勢神宮も神々しくて

素敵なんですが、

 

個人的に推したいのが

 

四日市のコンビナートです

 

ほんと綺麗っす

 

あれ見る度に

FF7(ファイルファンタジー)っていう

小学生の頃にドハマりしたゲームの

 

 

魔高炉ってやつ思い出して

ゾクゾクしてますw

 

是非!

 

川崎とかも、見た時ないので見てみたい、、

工場の写真集なんかも集めてるくらい好きです

 

 

あっ、内緒ですけど

廃墟も大好きで行きます

写真集も買ったり、、

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

🍵

06/06 10:03 更新

みなさま、おはんこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

いきなりですけど、

お茶って何飲みますか?

 

烏龍茶、緑茶、はとむぎ茶、、、

 

お茶ありすぎ問題ですね

 

 

なんやかんやで、世界で一番飲まれてるのが

 

紅茶

 

なんですけども

紅茶にも

ダージリンとかアールグレイとかなんとか

ありすぎますね

 

 

私は少しクセ強めのが好きで

そば茶とかジャスミン、ルイボスティーとかコーン茶なんかも大好きです

 

最初からこれが言いたかっただけです

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

↓※こんなのは、飲みません

ペットボトルのしか飲みません🗿

 

 

5256

👁️

06/04 07:02 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

いやー

今日は目が痛い

 

 

なんでかってわかってます

 

コンタクトレンズのせいです

 

スーパー・ド・近眼なので、

コンタクトしてます

 

レーシックはできませんでした

 

コンタクト外さないマンなんで、

 

言ったら引かれるレベルで外さないので

言いません笑

 

何ヵ月かに一回

痛みというか、ゴロゴロしてます

 

外せばと思うかもしれませんが、

コンタクトの脱着が一番

 

目が痛いんです!

 

これは、コンタクト歴20年から導きだした

答えです

 

頭悪いですよね

 

もちろん、よくないのはわかってます

 

自己責任です

 

グダグダ言うなって感じですけど

 

とりあえず、マネしないようにってことで

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

↓ホラーですけど私の目

5256

🙇‍♂️

06/02 08:31 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日はお礼の日記です

 

 

セラピストを初めて2ヶ月がたちました

 

2ヶ月で

新規の方、リピートの方を含めて

 

たくさんの方々にお会いすることができました

 

この一つ一つの出会いは

本当に感謝ですね

 

お客さまに対しては

新規、リピート含めて

一回、一回の施術を丁寧にすることだけを

 

心掛けてやってきました

毎回、手は抜きません

 

何回も会って慣れが生じても

 

『手は抜かない、丁寧にやる、満足してもらう』

 

当たり前のことですが、当たり前が難しいって

どんなことにも共通することです

 

こらからも、初心は忘れず、必要としてくれる方が

居続けるまではセラピストとして

頑張ります

 

あまり、ランクっていうのにはこだわりはありませんが、

 

お陰さまで2ヶ月で色が変わっていました

本当にありがとうごさまいます🙇

 

こらからもお客様の満足のお手伝いの為に、力を使います

改めて、本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

🥇

05/31 07:11 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

日記が消えて

また1から書き直しになって

テンション下がってるので簡単に

 

下書き機能とか付けて欲しいですわ

 

使いこなせてないだけなのか

誰に聞こうにも聞けないとこです

 

 

 

今日はプレミアムフライデーです

 

月末のラストの金曜は

毎月プレミアムフライデー

 

なにすんの?

なんか安いの?

 

 

ブラックフライデーとかありますけど

 

正直よくわかりません状態です

 

なんかお得なんでしょうね!

いや、安いはずや

 

プレミアム言うからには安いね

 

今日なんか買おうってことで

早速、コンビニでアイスコーヒーを買いました!

 

まって、、、

プレミアムフライデー去年終わってた、、

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

🥶

05/29 07:15 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

なんて日だ

 

寒すぎるね

どうなってんだよ日本

 

みなさん、体調管理にはくれぐれも気を付けて

 

今日は簡単に締めます、、、

 

 

 

 

 

とは、いきません

最近気になっている食べ物

 

『一本うどん』

 

食べたときあります?

見た目のシュールさから

頼んだ時ありません!

 

味は容易に想像できますが

どうなんだろ?ってかんじで

 

気になってます

近々食べに行ってこうかと、、、

 

一本満足! ←草薙剛さんの狂喜のじみたCMをふと思い出した(個人的にはあれ見たら元気になれます笑)

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

🍦

05/27 07:13 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日、懐かしい食べ物を食べました

 

食べたの20年ぶりくらいかな??

 

学生時代は

よく食べてましたけど

 

[10段ソフトクリーム]

です

 

辛いのも好きですけど、甘いのも大好きなんです

 

2018年に惜しまれつつ閉店した

富山県高岡市のあれです

 

なんと高岡の道の駅でしれーーっと

 

復活してました

 

よく暑い日とか道端にソフトが

たくさん落ちてたのはよーく見ましたよね

 

で、そんなソフト好きの私が

 

オススメする

ソフトクリームが

 

岐阜のひるがの高原の

 

TABI-YADO

のソフト!

 

これは、是非食べた方が良い

ひるがの高原に行ったらとかじゃなくて

 

これを食べに行って欲しい笑

 

距離感のおかしい自分は

これを、食べたくて2日連続行ったりしたこともあるくらいにおいしい!

 

なんだろ?

これ、アイスなの?

生クリーム?牛乳?ってくらい

 

ソフトクリームの概念が覆りましたね

 

とにかく、一度食べる価値はありますね

 

向かいにある『ひるがの高原牛乳』っていうところでも食べれるんですけど、

 

そこはそこで正統派の味が楽しめますので、是非食べ比べてもらえば楽しいかなって

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

↓高岡道の駅 観音ソフト

 

 

 

 

 

 

5256

🗿

05/25 07:25 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は、お休みをいただきました🙇

 

朝は、本業の方で

夜は、地元地域のお祭りに参加するためです

 

祭り?

いや、祭礼か?

 

祭礼に参加するためです!

 

うん、祭礼にしましょう

↑祭礼の方が響きがいい

 

じゃなくて、祭りと祭礼は少し意味合いが違ってて

 

かなりの曖昧な記憶だと

祭りは宗教的な意味合いが強め?

祭礼は見せ物要素が強め?

だったような、、、

 

雰囲気はこんなかんじのはず!

今日のぼやきは気にしないで下さい🏃〰️

 

いやー、20年ぶりの参加で不安しかないな

 

今年は新しい事を始めたい年なので、がんばります

ただの久しぶり行事に参加するだけで、新しくないのは内緒でお願いします

 

では、

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.