Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全43件中41~43件を表示

亮の投稿

なかなか…

03/25 18:26 更新

どうもこんばんは!亮です😊

なかなか春らしくなってきませんね😅

もうすぐ桜が咲きそうって聞いたけど、まだもう少しって感じですかね💦

桜が咲いたらお花見とかしたいですね☺️

 

 

5081

今日は宇都宮へ

03/21 23:17 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日は宇都宮まで行ってきました‼️

宇都宮へ行く途中で事故渋滞に巻き込まれたり、ホテルの駐車場が工事中で使えなかったりして少し時間に遅れてしまったんですが💦

全然大丈夫だから気をつけてきてね!と言っていただけてすごく優しくて良いお姉様でした☺️

プロフィールを見て直感ですごく癒してくれそうだと選んでくれたみたいで笑😳

お会いした時もすごく褒めていただいてすごく嬉しかったです🥰

ご飯とチーズケーキも買ってきていただいて美味く頂きました笑

しかも遠くから来てくれたんでしょ?とチップまでいただいてしまって🥺

いろいろ本当にありがたかったです☺️

 

 

余談ですが…ちゃんと潮吹きもしてもらえました笑💕

5081

弾丸で浦和まで

03/19 19:51 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日は当日のご予約をいただきまして、弾丸で浦和まで行ってきました笑

正確には昨日の22時頃に予約したみたいですけど💦

とりあえず、間に合って良かったです😂

年上のお姉様だったのですが

イクのがあまりわからなくて…イかせてほしいです🥺

潮吹きもしてみたい🐳

とのご希望で…少しプレッシャーを感じましたが…笑😅

いつも通り施術をしていったら

最後は水たまりができるくらいの潮吹きをしてもらえました💕

こんなの初めてです…

気持ち良すぎてヤバい笑

またお願いします❣️

と言っていただけたので嬉しかったです☺️

5081

© 萬天堂 All Rights Reserved.