Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全33件中31~33件を表示

椿の投稿

#3【椿】爪の手入れ

05/15 13:46 更新

こんにちは、椿です!

 

最近メガネの修理を依頼したのですが、

鼻の抑えが上下ズレて帰ってきました。

斜めにかけろということでしょうか?

 

大変困ったので、クレームを入れさせていただきました。

 

クレームと言えば、

セラピストのクレーム

ある程度あります。

 

お客様とのトラブルにならないためにも、

当日、利用してよかったと思ってもらうためにも

 

扱う道具や、身なり等はしっかりとして

おかなければいけません。

 

今日は爪のお手入れです。

僕は2日、3日に1回、深爪にしています。

 

マニキュア等はしたいのですが、

施術においてはデメリットになるため

こうしたケアをしています。

 

ぜひ、椿を利用してよかったと言って貰えるような

努力をしたいです。

 

椿

5380

#2【椿】 メイク崩れて、めっちゃ魚

05/11 15:06 更新

動画制作組で、撮影権offを満喫してます。

今週は岐阜です。

 

 

こういう鳥のさえずり聞きながら、

ぽけーっと過ごすのも

良いですよね。

 

非常にChill

5380

#1 【椿】今日からよろしくお願い致します

05/10 14:01 更新

本日より入店させていただきました。

椿です。

研修や面談には気合を入れて臨ませていただきました。

また後日、スタジオで撮影してくるので、

期待しててください。

 

今後とも末永くよろしくお願い致します。

5380

© 萬天堂 All Rights Reserved.