Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全30件中21~30件を表示

亜恋の投稿

SM

04/18 14:28 更新

亜恋です‼️

SMプレイっていうのはずーーっと昔からあるわけですが、本格的なものをしたことがあると言う方は少ないと思います。

拘束だったり、縄だったりですね🪢

そういうのが好き!というが少数派なのは事実ですし、仮にパートナー同士の性癖が一致していても、

「引かれるんじゃないかな、、、」

という心配で打ち明けられずにできないと言うことも多いと思われます。

セラピストとお客様間でも起こり得る話ですよね😢

でもご安心ください。私亜恋は

本格SM履修済みです☺️(M側で)

ですので性癖の守備範囲はかなり広めだと自負していますし、大体の要望は叶えられると思います。

もし「あんなことしたみたいけど、引かれないかな」とか

「してくれるひといないかな」と探しているそこの貴方🫵

亜恋に一度お話ししてほしいです☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日に予約していただいた方

タイミングの問題でお断りしてしまいました😥

もしみていただけているなら、またお誘いお待ちしています!

xのdmでも時間打診はできますので、ぜひ検討ください🙇‍♂️

サワサワ🫶

04/16 06:55 更新

亜恋です‼️

みなさん、突然ですがサワサワは足りていますか?

コースの最初にパウダーマッサージというものがあるのですが、中には「そんなのいいからはやく触って欲しい、、」

という方も中にはいらっしゃることと思います。

しかしそういう方にこそパウダーマッサージを受けていただきたい、、、

というのも、するのとしないのとではその後の感度が雲泥の差なのです。

元々気持ちよかったのがめっっちゃ気持ちよくなりますし、

「今までイッたことないんです😢」なんて方はもしかしたらイケてしまったりもするかも、、、

そんな目に見えないパワーを持つサワサワ、皆さん足りていますでしょうか😉

ということで、亜恋でした‼️

桜🌸

04/10 21:45 更新

亜恋です‼️

最近暖かくなってきて、いろんなところで桜を見ますね☺️

桜が咲くと色々なことを思い出します。

ある日の入学式だったり、天気のいい日の散歩道だったり、

あるいは雨で桜が散るような切ない思いだったり、、、

桜は人にとっていろんなことを思い出す、一種の記憶の栞のようなものなのかな?と思いました☺️

僕もずっとは覚えていなくても、あるきっかけで「そういやあんなことがあったなぁ、あの日は楽しかったな。」

と、ふとしたときに思い出したもらえるようなセラピストを目指したいです😊

ということで、亜恋でした‼️

大阪でも☺️

04/05 22:20 更新

亜恋です‼️

最近は大阪でもちょこちょこ出勤を入れるようにしました‼️

本当に少しになっちゃいますが、もし遠くて会えない、、🥲

となっていた方は大阪でなら会えるかも、、?😊

以前どうり京都でもたくさん出勤していますので、いつでもお誘いお待ちしています😍

一緒に気持ちいいこと沢山しましょうね🥰

ということで亜恋でした‼️

目隠し🫣

04/02 23:29 更新

亜恋です‼️

みなさん目隠しは好きですか?

ただ視覚を奪われるだけでなく、目隠しには色んな魔力があるんです😉

例えば、視界が奪われるとどんなことをされるかわからないですよね?

そうすると触られた時の感度が高まっちゃうんです🥰

これは触覚だけの話ではなくて、聴覚なども敏感になるんですよね。

その状態で耳舐めやフェザータッチをしたら、、、

もう言わなくてもわかりますよね☺️

そんな目隠しの魔力、僕と一緒に体験してみませんか?😏

ということで、亜恋でした‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

aさん

3/12日予約ありがとうございます☺️

楽しい時間を過ごしましょうね🥰

京都一の🍁

03/30 21:55 更新

亜恋です‼️

私は学生の頃、京都駅近くの居酒屋でアルバイトをしていたのですが、

そこでは多くの外国人がお店に来てくださってたんです😊

それで僕は韓国人カップルのレジ打ちをしていました。

そしたら、Google翻訳を使って何やら僕に話しかけようとしていたんですね。

また道を聞かれるのか、、なんて思ってみてみたらなんと🫢

あなたは京都で見た中で1番のハンサムガイ。

って。ゴリゴリの翻訳日本語で褒めてくださったことがあります☺️

その日はすごく機嫌が良かったです😆

ということで、亜恋でした‼️

大好きなもの🥰

03/30 02:09 更新

亜恋です‼️

僕はどこか出かけたり、お仕事の帰りによくご褒美的に買うものがあります。

それはシュークリーム😊

ですがみなさんよくクリームがこぼれてしまったりしませんか?

数多のシュークリームのクリームをこぼしてきた私が、最近シュークリームの溢しにくい食べ方を見つけたんです💡

それはシュークリームを逆さまに持つ方法🙃

こうすると、丸まっている皮の方が下にむいて、クリームの受け皿になり、こぼれにくくなるんです😊

一度騙されたと思ってしてみてください🥰

亜恋でした‼️

際どい歌詞、、🫣

03/22 18:34 更新

亜恋です‼️

僕は音楽大好き人間で、よくスピッツを聴くんですね。

だいーぶメジャーなアーティストだと思うんですけど、歌詞がそうとは思えないくらいに過激なものが多いんです🫣

例えば、グラスホッパーという曲のサビ部分では

"こっそり二人 裸で跳ねる

明日はきっと アレに届いてる"

と言うフレーズがあるんです🫣

草野さんの甘い声であまり気にならないですが、ちゃっかりすごいこと歌ってたりするんです🥰

これはほんの一部なので、もしスピッツを聴く機会があればそう言ったところにも注目して聴いてみては?🤔

ということで、亜恋でした‼️

一歩踏み出す勇気

03/20 09:49 更新

亜恋です!

女風を利用したことがない。気になるけど後一歩踏み出せない、、、

初めてだと特に、予約する時すごく緊張してしまうと思います。

そんな時は、

いつでもお話し聞かせてください☺️

システム一つとっても結構わかりにくかったりしますもんね、、(本指名って何?とか🤔)

最初は分からなくて当然だと思うので、どんな些細なことでも気軽に聞いて欲しいです!

貴女のお誘いお待ちしています🥰

亜恋でした‼️

 

発情期、、🐶

03/19 10:40 更新

亜恋です‼️

三月ももうそろそろ後半戦に差し掛かろうとしていますね。

三月から四月にかけては多分僕の気のせい、、🤔

だとは思うのですが、、

ムラムラしませんか?

年中するのはもちろんなのですが😉

他の時期よりムラムラする気がします🤣

分かる!🫣という方は気軽にお誘いしてくださいね🥰

ということで亜恋でした‼️

© 萬天堂 All Rights Reserved.