Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全17件中11~17件を表示

富永の投稿

体重の推移 7/28

07/28 16:11 更新

グラフは二度目の底を打ち、横ばい傾向に見えます。

1日の摂取カロリーを2200kcal程度で摂っていますが、以前よりも空腹を感じることが増えています。

食後であっても何となく物足りないような感じです。

恐らく、これ以上落とそうとすると本格的にツラくなるんだろうな、と思います。

コンテストに出るわけでもないので、程々にキープします。

競技としてボディメイクをされている方は、ここから数kgは落としていくと考えると…。スゴイことです。

5573

【一人遊びと筋トレのパフォーマンスについて】(主観、伝聞)

07/18 22:21 更新

【一人遊びと筋トレのパフォーマンスについて】(主観、伝聞)

 

「一人遊びはテストステロンに影響を与え、テストステロンは筋トレに影響を与える」(男性)

 

(今日全然挙がらないし、なんかやたらキツい。あっ…そういえば昨日…)

となるアレです。

 

個人的に、一人遊びをすると確実にトレーニングのパフォーマンスが下がります。

体感的には丸一日程度の影響です。

重量が下がったり、キツさを感じやすかったり。

 

これは男性ホルモンであるテストステロンが影響していると考えています。

 

テストステロンには、筋肉の成長を促したり、やる気や集中力などを高める効果があります。

 

そんなテストステロンですが、男性が一人遊びをするとテストステロン値が下がるそうです。

 

つまり、一人遊びによってテストステロン値が下がり、下がったテストステロン値が筋トレのパフォーマンスに影響を与えるのだと思います。

 

さて、一人遊びが完全悪かのように書いてしまいましたが、遊ばなくともテストステロン値は1週間をピークに下降に転じるそうです。

生殖機能を健全に保つためにも、定期的にオナニーはしましょう。

自分はしてます。👍

 

男性のオナニーにはデメリットが多いと感じています。

射精はテストステロン値を下げ、コルチゾールを増やし、タンパク質と栄養素を体外に排出します。

 

しかし、女性に関してはメリットが非常に多いように思われます。

女性ホルモンの分泌を促すことで女性らしさが増し、性感帯を開発すればより良い性体験にも繋がると思います。

 

女性の皆様、遠慮なく!

体重の推移 7/14

07/14 21:37 更新

直近だと上昇傾向にありますが、まだ増量に移るつもりはありません。笑

苦も無く落とせる限界は近いように思っていますが、大会に出るわけでもないので、下げ止まったら無理せずキープします。

ちなみに、ここまでしっかり記録するのは初めてです。

今までは見た目で管理してきたので、新鮮な気分です笑

 

季節柄、ダイエットや減量に励む人も多いと思いますが、無理はなさらず。

5573

食生活メモ(ガチ)

07/12 16:40 更新

◯基礎代謝 1640kcal

◯ウェイトトレーニング 500kcal

◯スイム 300kcal

◯合計代謝 2440kcal

 

◯増量 合計代謝×1.1≒2680

◯減量 合計代謝×0.9≒2200

 

◯米 3合 約1600kcal

◯肉 300g 約600kcal

◯野菜 350g 約100〜200kcal

 

◯朝1 460kcal タンパク質20g

米 0.5合 250kcal

卵 3つ 210kcal 20g

 

◯朝2 520kcal タンパク質27g

シリアル 200kcal

牛乳 100kcal 7g

バナナ 100kcal

プロテイン 120kcal 20g

 

◯間食 120kcal タンパク質20g

プロテイン 一食 120kcal

(1.5合時 +250kcal)

 

◯昼+夜 1600kcal タンパク質60g

米 2合 約1000kcal

 (1.5合 約750kcal)

肉 300g 約600kcal

野菜 350g 約100〜200kcal

 

計 約2200kcal(維持+200kcal/増量+400kcal)

自分が体づくりに使っているものです。

個人的にはかなり上手く機能しています。

基礎代謝や活動代謝は計算できるサイトがありますのでご活用下さい。

質問などあれば、SNSを通じてお気軽にご連絡下さい。

食事管理用、食材メモ(抜けあり、大雑把)

07/12 16:33 更新

◯米

0.5合 170g 265kcal

1合 340g 530kcal

1.5合 510g 約800kcal

2合 680g 1060kcal

3合 1020g 1590kcal

 

◯卵 60-70-80kcal タンパク質 6g

 

◯野菜

キャベツ 1/4 →300g 1枚→50g

人参 1本→150g

玉ねぎ 1こ→200g

じゃがいも 1こ→150g

きのこ類 1袋→100g

 

◯野菜

豆苗

大豆もやし

かぼちゃ

 

◯肉 100g

鶏むね皮付き 133kcal pfc 21/6/0.1

鶏もも皮付き 190kcal pfc 17/14/0.1

豚ロース

豚肩ロース

豚こま 230kcal pfc 18/18/02

豚ミンチ 209kcal pfc 18/17/0.1

自分が使っている食事管理用のメモです。

食事管理はなかなか面倒ですが、慣れれば自然に意識できます。

大雑把で抜けもありますが、個人的にはこの内容で考えて上手くいっています。

参考程度にしてみてください。

体重管理

07/10 18:27 更新

体重の推移です。

「シンプル体重管理」というアプリを使っています。

短期的には増減を繰り返しながらも、1ヶ月程度をかけて緩やかに減少しています。

急激な減量や増量、無理な食事制限や過食は、健康を損なう恐れがあります。

自分の場合、7月、8月にイイ身体を目指すなら、2月頃から食事管理を始めます。

ダイエットは計画的に!

5573

帯広市ホテル場所まとめ

07/09 15:12 更新

①ホテル 六本木

②ホテル 赤坂

③Coco Sweet

④HOTEL SULATA 帯広

⑤ホテル U9Q

⑥ホテル ヴァジュラマハル

⑦Manis RESORT VILLA

⑧ホテル ピクニック

⑨ニーナ・モナ

⑩CoCoResort BanBoo

⑪山荘

 

①②③④は帯広駅から徒歩10分圏内で、

①②③はほぼ隣接しています。

帯広駅近くの激アツ!ホテルスポットです。

 

また、詳細情報についてはホームページのホテルリストからご覧下さい。

 

※最果てのホテル「アマンの休日」については、Googleマップによると閉業しておりましたので、載せていません。

5573

5573

© 萬天堂 All Rights Reserved.